スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口蹄疫撲滅イメージング作戦のお知らせ

こんばんわ
突然なんだけれども、うちの弟子のおちん四等兵ととワンだ五等兵が
口蹄疫撲滅イメージング作戦みたいなことを
今晩10時から11時にやるとかでみんなで協力してくんなましということだ。w

では転載
ーーーーーーーーーーーーーーー
『    ちちびんた同盟&5%革命団の全員で、 イメージング作戦を行ってはどうでしょうか?
 たとえばウィルスを死滅させたり、牛豚さんが 元気になるという具体的なイメージを決めて、
 同日の同時刻に各自が頭に思いっきり描く。 できるだけ参加人数が多い方がいいので、
 数回に渡って行う、というのはいかがでありましょうか  』

と、いうものです。
イメージは、ワンださんの提案通りがええと思いますた。


 題して、【 今宵はワンだの、口蹄疫、あとかたもなく消えちゃってちょんまげ大作戦 】 です。

たとえば、ワタスらの思いのエネルギーが、ふわぁっとした柔らかいベールのように宮崎県全部をおおうと、
そこら中でうごめいておった口蹄疫ウィルスが、すーっと、すーっと消滅してまうのです。
消滅したあとには、お日様に干したおふとんのような匂いや、日焼けした子どもらが通り過ぎたあとのような匂いや、鉛筆の芯のような雨上がりの山の匂い、夕立のあとのむせるほどの草っぱの匂い、
薪を燃した匂い、トマトの青い匂い、他にも、心をほっとさせる匂いが生まれます。
 そんな匂いに包まれて、柔らかな陽射しの中、畜舎からは、のどかな牛豚の声が響きます。

畜産農家の人たちは、楽しそうにエサやりをして、牛豚に笑顔を向けてます。
何事もなかったんじゃ、なぁんだ、みんなで見た夢だったか。口蹄疫なんて、そんなもん、存在すらせんかったんじゃ。はぁ、えがったえがったぁ~、と、ワタスらは、ほぅ~っと息を吐いて、安堵します。

こんなイメージはえかがでしょう。

各自、でけるだけ、匂い、音、味、感触、見る、の五感を盛り込んだ好きなイメージを作ってみてください。
イメージがうまくわかんかったら、上記、ワタスのイメージ、使ってちょんまげ。
で、日時は、緊急事態でもあるので、毎晩、日本時間で夜の10時~11時、というのはどうでしょう。
夜10時から11時。その1時間のいずれかに、3分でも、1分でも心を合わせてもらえたら、
祈りのプロ、イメージのプロが1人で1時間たっぷり、へとへとになってイメージを持ち続けるよりも、

もっともっと強い、圧倒的なエネルギーのうねりが起きるように思います。

もし、その圧倒的エネルギーがワタスらの目に見えないどんなところでおきてるんかと、知りたくなったら、
せんちょさん の、図解を見て、意識にたたっこんでちょんまげ。
この図解の白や青のところで、ワタスらのイメージと思いは増幅されて、うねりがなら飛んでって、
ふわぁ~っとしたベールのようになって、宮崎を包むようにおおうのです。

どーぞ、みなさん、よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー転載終わりーー

ちょいと、文章の段差とかはばあちゃんそろえておいたけれども
ないようはそのままだからね。

ばあちゃんもちっとばかりやってみようかね。

庭や家のまわりにハエ取りリボンなんかをぶらさげることで
口蹄疫撲滅の意思も伝えることの出来る

ハエ取りリボン運動」もよろしくたのむね。


スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ご賛同ありがとうございます!

隊長殿、早速のご賛同嬉しき限りであります。

口蹄疫問題を皮切りに、イメージング作戦をどんどん
展開して行ければと思っておるであります。
我々1人1人が合体して最終兵器となる前の
予行演習となればいいですね、であります。

師匠、ご参加いただき、ありがとうぞんじますっ!

口蹄疫、清浄宣言が出されるまで、毎夜、イメージしつづけます。
師匠のハエ取りぶらさげて、われわれ実戦部隊、ほんきで戦ってまいります。
盟主、ふんどし師匠には、逐次、ご指示いただきたく、お願い申し上げます。
で、前記事のコメントにも書いたのですが、芋の件も、よろしくお願いします。   おちん四等兵。

追伸、芋は中がオレンジ色です。サツマイモと形は同じですが、甘味が少ないです。けっこうほっこり蒸せます。

参加させて下さい

想年は現実になる‥!

雲を消すことができる、と何かで読みまして、私も雲は消えた、雲は消えた‥とイメージして見つめていたら、ほんとに消えたのです。何度もです。
また最近のことですが、娘が発作が起きたときに、宇宙をイメージして天から光が降りて来るイメージで「癒してください!」と祈ったら急激におさまったのです。娘はその時、気持ちよくてびっくりした、といってました。
信じられないと言う方も多いと思いますが、事実です。関係ないかもしれませんが、UFOらしきものも何度かみていて、一度は動きながら、だんだん輝きを増してきて、眩しいくらいに光ったかと思うと消えたことがありました。
不思議なことってありますよね。
宮崎の方のために、イメージします。
ありがとうございます。

No title

まさちゃんさん

おおおーなんとすんごい助っ人が。
おちんや、これはこんどはいつやるんだい?

おお、そうだ大学芋の作り方をこっちにもアップしておこうね。
今日のはさっき記事をアップしたばかりだからさ。コメントにしたよ。

一番簡単で、しかもうまいっていったらさつまいもの場合
ばあちゃんならダントツで大学芋だね。

作り方は、まず芋を乱切りにして水にさらしてあくをとっておく。
その間にタレを作っておこうね。
たれは水おおさじ5、三温糖おおさじ5、醤油おおさじ5、はちみつおおさじ5、それに小さじ半分のお酢。
これを酢をのぞいて入れておさじでくるくるかきまわしてどろどろに、泡がでてくるくらいまで煮詰める。
煮詰めたらお酢をたらしてよくかきまわす。
そのままだと固まってしまうタレもお酢を入れると堅くならなくなるからね。
そして、油を用意してお芋を水からあげて、よーく水分拭き取ってから低温でゆっくりと揚げるよ。
安納芋は水分が多いから、高温で揚げるとふにゃふにゃになるから、低温でゆっくり水分を散らしながらあげるんだよ。
そうしたらほっこりふかふかに揚がるからね。
揚がったら油をよく切ってたれに絡めて出来上がりだ。
仕上げにゴマがあったらかけて食べるといいよ。
きっと弟子のみなさんも気に入ってくれると思うから作っておやり。ついでに学者のじーさんにももってってあげたらきっと喜ぶよ。(入れ歯でもこのタレなら大丈夫さwwww)

がんばって作ってみな。

師匠、ありがとうござんす

イメージングは毎晩、日本時間の夜の10時から11時の間で、1分でも3分でもええのです。
で、口蹄疫清浄宣言が出されるまでずっと、続けてみようと思います。
参加してくださるまさちゃん、ありがとうござんす。
ワンださんもおおよろこびだと思います。
気づいたときに1分でもええので、気楽に参加してちょんまげね。

ところで、芋、大学芋、前の記事にも今、書いて来ますたが、明日一番で作ってみます。初めて作るので楽しみです。
んで、物理学者のじーさんとこさにも、届けてきます。
ありがとうございますた。          by 芋芋おちん。

Re: 師匠、ありがとうござんす

あいよ。揚げるときは低温でゆっくりだよ。

知らないだけで

特異能力者はあちこちに沢山いるんでありますね。
まさちゃんさんも名乗りを上げて下さり、まことに
ありがとうございます、であります。
自分もUFOは2回見たでありますよ。
どちらも雲の中に入ったっきり出てこなかったり、
数秒目を離した隙にいなくなったりして、
その気にさせといて、いやらしいったらありゃしない。
FLASH文字時計
プロフィール

ふんどしばあちゃん

Author:ふんどしばあちゃん
北の大地から東京の下町に嫁に来て、50年はとうにたったかね。子供三人、孫8人。四年くらい前までは手縫いのふんどしを縫ったりして生活のたしにしていたもんだが、引退。糸通しの針金を針の穴に入れられなくなったら針子もそれまでだからね。じいさんの世話もあった。今年は長年連れ添ったじいさんも亡くなって、ヒマなもんだから孫のおさがりのパソコンでもやってみようかと思っているうちに、面白くなっちゃった。
今はたいした時代だよ。一人一台コンピューターマシーンがもてる時代だからね。わからないことなんかゴーグルで検索すればなんだってわかる。(え?グーグルだって? ばあちゃんが読むとゴーグルなんだからゴーグルでいいんだよ。うるさい事いうやつはきらいだよ。w)ただばあちゃんにいわせると、このボタンの文字がもう少し大きくなっていると助かるんだけどね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

明日へ未来へつながっていく

とほほほ

アタマ、でかっ

深いふかい森の中

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ほんの少し先の未来へ2

フラクタル

crazy*3

死ね死ね団をぶっつぶせ!!

悠久のサイクルの中で

お願い!ちょっとでいいから!

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。