

玉蔵さんからの拡散希望情報だよ

はい、こんにちは。

玉蔵さんのブログが更新して
あれあれと思っとったらパープが久々にすごいことになっているね。
すーっと動いていなかったから、ばあちゃん火山灰で壊れたかと思っていたよ。
なんだかなりふり構わずの渾身の一発って感じだね。

とりあえず、玉蔵さんの拡散希望情報を転載しようね。
玉さんもいっていたけれど、しんどい情報だ。

ーーーここから転載ーーーー
・5月よりいよいよ危ない。
・来年の1月17日まで合計が18になる数字の日は危ないと考えています。
阪神大震災は1月17日=1+17=18
やつらは18の数字が大好きなのです。
5月以降の数字としては、

5月13日=5+13=18
6月12日=6+12=18
6月16日
これは18ではないですが、616は666と並ぶ獣の数字です。
7月11日=7+11=18


こんな感じでそれ以降も同様に注意して下さい。

上の数字に該当する日は東京から離れて下さい。
本当によろしくお願いします。

・ベクテルあるところに地震あり。前から言っています。
 阪神大震災の時とのモニュメントの類似点。
 アクアラインとお台場にあるモニュメントの数々について詳しく書きました。

・天皇陛下が東京から離れる時は気をつけて下さい。
ーーーーーーー転載ここまでーーーー

ほかにもやはりHAARPハープに注意ということだったよ。
いったそばから動き出した。

さてさて、どうしたもんかとばあちゃんも考えてしまった。
でもそんな時こそ考えるな感じるんだ! ってことで今朝は朝日をながめにいってきたよ。
100503_0503~002

これを見て感じたものは、やっぱり今いきていることがありがたいってことだね。
で、玉蔵さんのところのコメントに
「一人だけ田舎に引っ込んで助かろうとしている」みたいなのがあったけれども
玉蔵さんには玉蔵さんのこれからやらなきゃならないことがある。
だから玉蔵さんのこころがさわいで田舎に行かせたんだよ。
ばあちゃんはここでやらなきゃならないことがきっとあるんだと思う。
みんなは心のおもむくままにすごせばいい。

ばあちゃんはじいちゃんがもうあまり長くないってわかったときにね、じいちゃんとっても死ぬのが怖いといっていたから死ぬ瞬間について、孫にいろいろ調べさせて本を読んであげたんだよ。
あと、ばあちゃんの知り合いにやっぱり死にかけた人がいて、話してくれたんだけども死ぬ時は痛いとか苦しいとかはないそうだよ。どうやら人間の魂は永遠で死んだら終わりじゃないってのは本当らしいよ。
木内鶴彦さんという、彗星探査の達人のいうことには亡くなったあとは思っただけで瞬時に移動が出来て、過去も未来もいけてしまうと! なんだか楽しそうな気がしてくるね。
でもそれらを経験するとすることがなくて退屈らしい。
死にかけた知り合いのいうことには、やっぱり体から抜けるのはほんとうにするっとで抜けたのも気がつかないくらいだそうだよ。で、やっぱりいきたいところにいけて、あいたい人にあえる。
体にはいっている時の方が、とんでもなく不便なんだそうだ。
戻ったあとはからだ中に鉛でも入れられたくらい、重かったし動けなかったっていっていたよ。
でも、生きているひとに働きかけるのは、体にはいっていないとできないんだそうだよ。
魂になって知り合いの肩たたいても、するっとぬけてしまうししゃべっても声は出ないし、そこらへんがせつなかったそうだね。そこで生きていることのありがたさがよくわかったってことだよ。

で、人生には無駄なことなんてひとつもないんだそうだよ。
ピンときてそこそこの経済力があって都会から引き揚げた人
ピンときてもお金がなくて都会にとどまらないとダメな人
どちらかというと都会にとどまらないといけないと思って都会に残る人
都会から離れたところに住んでいて都会に住む知り合いや親戚が心配な人
いろいろいると思うが、それぞれが与えられた環境で精いっぱいやっていれば
中にはたまたまその日の前日に、田舎のじいさんが倒れて家族で田舎にいかなくてはならなくなったり
(みんなの顔見たらじいさんけろっとよくなっちゃったりしてw)
急に出張になって都会を離れることになったりと、する人もいるし
震災にあってもすり抜ける人もいる。
ばあちゃんは嫁に来たばかりの頃に、そのころいたじいちゃんばあちゃんは関東大震災を知っていた。
いろんな話しを聞いたけれど、その頃から比べたら東京の町はわりと防災に関してちゃんとしていると思う。
ただ、お台場とかはあやしいね。
だってばあちゃん、あそこらへんはついこの間まで夢の島っていうゴミ捨て場だと思っていたからね。
一度車で家族で大江戸温泉物語ってところにつれてってもらったことがあったんだけれど、いやいや、どこの未来都市かと思っちゃったよ。ほんと。

でもね、なんだかへたな作りもんのあやしいにおいがプンプンしていたよ。
砂浜があったみたいだけどあんなもん砂浜じゃない。
東京の人たちはこんなもんにだまされて気の毒なもんだねって感じちゃったよ。
もう亡くなってしまったけれども、あそこはいじわるばあさんやってた青島幸男さんのときに
できた町だよね。

あんなのができる前。竹芝桟橋にじいさんと船を見に行った時に
東京の海は気の毒なくらい汚かったけれど、まだ生き物の香りがしたもんなんだ。
今はあそこに飛んでいるかもめたちが気の毒に思ってしまうよ。
ばあちゃんにはそのくらい違和感を感じてしまうところになってしまっていたよ。

そういえば、玉さんとこのコメントの中で「ある男性が臨終間際に見た大災害のビジョン
というのがあったけれど、これにはばあちゃんからひとついわせてもらうよ。
ここには「竹下雅敏氏によると、この情報は、いわゆる低い階層のチャネリング情報ではなく、高い階層のものとのこと。臨終間際の至福の表情がそれを示しているとのこと。」と注意書きがある。
ばあちゃんはこれは間違っていると思う。
この患者さんはおそらくガンで、末期の疼痛を和らげるために麻薬系の薬を使った状態で意識がぶっとんでいる状態に見たことを言っていることだと思う。そういう時は患者の脳内ワールドが別にあって、そこと現実を行ったり来たりするんだわね。じいちゃんもそういう時があったし、他の患者さんのご家族からも何件もそんな話しを聞いてちょっとした笑い話にしていたもんさ。人によっていろんな世界をもっていてむこうの世界は固定されてこっちと同じように時間が流れているみたいだよ。じいさんはいろんな山を登っていたみたいだった。なかにはある国の王様になって国を治めていたり、インディアンになってバッファロー追いかけていたり。
「バッファローの子供がうまれそうだからむこうに帰るよ」とかいって眠るんだそうだよ。
この人の場合は最後まで読んでみるとこの人はクリスチャンみたいだから、きっとハルマゲドンを見ていた・・・というより、そういうものをやつらから送り込まれてみせられていたんだと思う。高い階層のものが臨終間際の重病人にこんな世紀末のようなビジョンを見せるわけないだろうよ。「臨終間際の至福の表情がそれを示しているとのこと。」だと?
はっきりいえば、それとこれとは別のことだ。
人間死ぬほどの苦しみから家族の愛に支えられて解放される時は、そういうふうになるもんさ。
ごめんね。
なんでもそういう高い階層のチャネリングとかいって、さもあり得そうな予言にもっていき人を不安にさせるようなスピリチュアルなやつってばあちゃん大嫌いなんだよ。
この患者さんが気の毒だ。
一応いっておくけれど、このお話は2006年の3月のお話だ。
6、7年後になんちゃらって書いてあるけれどそれなら2012年だからね。

と、いうことで、ちっと孫がいっていたんだけれど、天皇陛下の移動にも注意だけれど、東京湾ならば比較的近くの横須賀の米軍基地なんかにも気をつけていた方がいいかもしれないよってさ。たしかに米軍の移動なんかもきっとあるような気がするよね。東京湾が巨大津波になったら米軍横須賀基地もなんかしら影響受けるかもしれないものね。

なんかだらだら書いちゃって悪いね。

弟子のおちん四等兵やまいど二等兵が、大難が小難になるように祈ろうっていってくれている。
ここはひとつ、みんなで祈って引き寄せようかね。

日本は神の国だから、そう簡単にはダメにはならんさ。
縁の下を支えている国民は、以外とへこたれないようにできているからね。
今こそだそうか火事場の馬鹿力!

あーずいぶん出遅れちゃったよ。
あとでおちんに叱られそうだ。

ばあちゃんのみたてだと、動物や虫たちが騒いでないし
鳥もふつうだから今のところは変化なしと見ている。
雲もこっちは異常なしだからね。

まぁ何もなしって言うのは大地の力をためることになるから
すこし穴空けて逃がしつつ小難にもっていく
海ほたる、レインボーブリッジですかしっぺ大作戦ということでいこうかね。w


なんてこったい 書いたと思っていたら下書きのままだったよ。

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

むはーーーーーっ

たーーーーーいちょーどのーーーーーー!!
自分もっ 自分もっ 自分も同じ意見であります!!
サニワはどうなっとるのか、であります。
竹下雅敏氏がどんだけの能力を持っているかは
知りませんが、臨終間際の表情だけで高い階層からの
「お告げ」と断定するのはあまりにも乱暴であります。
普通高い階層の存在は、一般人に対してそんなに
具体的な事を告げる事は無い、と言うではないですか。

だいたい予言と言うと、やれ天災だの核戦争だの
疫病だのと、判で押した様にお先真っ暗な内容ばかり
なのも、自分としては非常に解せないのであります。
しかも最初の出来事で地球上のかなりの生物が
大打撃を受けると予測できるのに、それ以降どんどこ
恐ろしい事が起き続けるのがこれまた実に怪しいで
あります。

こんな救いもへったくれも無い与太話など本気に
する必要は無し、うれしうれしの世になる、と
信じて真面目に明るく生きる方がいいであります。

ありがとうございます。

おはようございます。
朝一番でばあちゃんのブログ読めて気分がすっきりしました。
今日もがんばって働いてきます!

by まいど二等兵でした。

Re: むはーーーーーっ

そうだね。
しっかり精進するんだよ。w

Re: ありがとうございます。

それはよかった。
気をつけていってくるんだよ。
ハンケチとちり紙忘れないようにね

師匠っ!

今朝早く見に来たのですが、コメントの表示が出ず、コメントできませんですた。
やっと今、入れて、ほっとしますた。

最近、いろんな人のブログでトラブル発生です。FC2の調子が悪くなってるようです。

ところで、今朝もいい話、ありがとうござんした。
最近の地震報道において、なかなかビシッと師匠の一発が入らんので弟子のおちんは不安になりかけてますた。

んっがぁ、今、ワタス、元気だす。さっぱりしてます。師匠のじぃちゃん、幸せだったんだなぁ……。

おっしゃるとおり、すかしっぺ大作戦、強い祈念で成し遂げて参ります。

おちんは師匠がやってこい、やってみろ、とおっしゃったことは全部、全部、やってみとります。

納豆もうどんもスイトンもワインも、紅茶燻製も、んで、今回はすかしっぺだすね。

では、思い切って、やってまいります。任務、果たしてまいりやす。

                    by すかしっぺおちん。いくよーくさいのー。      

No title

おちんや紅茶薫製はわたしじゃあないよw

あわてんぼだねぇ

そこがいいところでもあるけどね。

ばっちゃ、茶菓子なくなってるよ

最後の一行最高!!

いやあ、ここんとこネタが無くて、どうしたものか、と思っていたら、玉蔵さんからの情報拡散で、少し不安げに様子見をしてて、ここきて、さすがばっちゃ!と思ったよ。何か安心させられたんで、気持ちよく寝れるぜい。

それはそうと、ばっちゃのレシピでワインにチャレンジしたけど、ただのすぱーくりんぐぐれーぷじゅーすで終わったよ(笑) たぶん何かが足らんかったんだろう。おっと、それは言っちゃダメだって。いや、分かってるってw
またいつか試してみるっすよ。ほいじゃっす。

Re: ばっちゃ、茶菓子なくなってるよ

ウコン三等兵

おっ、きたね。放蕩息子。しょうがないねぇ つ 旦(お茶) ◎(柏餅のつもり)
いいだろ。おにぎりママンさんに教わったんだよ。
他にも教わったけれど、このくらいしか覚えてないね。w
まったくしょうがないねぇ。ちゃんとさとう入れたかい?
スパークリングになっただけじゃダメなんだよ、もうちょいまってると
だんだん辛くなってくるんだよ。
早く飲みすぎだよ。

でも、最近がんばっているみたいでばあちゃん頼もしく見ているよ。
パブリックコメントの監視よろしく頼むね。
FLASH文字時計
プロフィール

ふんどしばあちゃん

Author:ふんどしばあちゃん
北の大地から東京の下町に嫁に来て、50年はとうにたったかね。子供三人、孫8人。四年くらい前までは手縫いのふんどしを縫ったりして生活のたしにしていたもんだが、引退。糸通しの針金を針の穴に入れられなくなったら針子もそれまでだからね。じいさんの世話もあった。今年は長年連れ添ったじいさんも亡くなって、ヒマなもんだから孫のおさがりのパソコンでもやってみようかと思っているうちに、面白くなっちゃった。
今はたいした時代だよ。一人一台コンピューターマシーンがもてる時代だからね。わからないことなんかゴーグルで検索すればなんだってわかる。(え?グーグルだって? ばあちゃんが読むとゴーグルなんだからゴーグルでいいんだよ。うるさい事いうやつはきらいだよ。w)ただばあちゃんにいわせると、このボタンの文字がもう少し大きくなっていると助かるんだけどね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

明日へ未来へつながっていく

とほほほ

アタマ、でかっ

深いふかい森の中

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ほんの少し先の未来へ2

フラクタル

crazy*3

死ね死ね団をぶっつぶせ!!

悠久のサイクルの中で

お願い!ちょっとでいいから!

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
