スポンサーサイト


キチガイランキングに登録してみたよ。

おはようさん。
玉蔵さんとこのブログで、キチガイランキング作ってみたよって書き込みがあったから
早速のぞきにいったら、まだだれも登録していないじゃないか。

せっかく玉さんが用意したのにさみしいねぇ。

っというわけで、ばあちゃん登録してみたよ。

うまくいってるかどうかわかんないんだけど
やってみた。

説明文が短くて苦労したけどこんな感じでいいのかね?


キチガイブログランキング>キチガイブログランキング



追記

おや? ランキングにのらないね。
ばあちゃんまちがいたかな?

それともまだ寝ているのかな。
日曜日だからお休みなのかもしれないね。
いちおういわれる通りにやってみたよ。


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

基地外ランキング

おはようございます。
朝寝してました。すみません。
私も今から登録してみます。
 
 まいど二等兵でした。

No title

うん。まいど二等兵。おはようさん。
まだ登録されないんだよね。

んでランキング一覧をみてみたんだけれど
キチガイブログランキングが見当たらないんだわ。
ひょっとしたらキチガイって言葉でランキング作る時に
はじかれちまったのかもしれないよ。

ばあちゃんのところにランキングはって見たけれど
キチガイってのはちょいと強力なかんじがするからねぇ。

おかあちゃんにはますます見せられないね! wwwww

ランキング

私も登録してみました。
ばあちゃんのランキングのリンクもテストでクリックしてみたけど、
何の変化もありませんね。
たぶん、登録済のメールが届いてれば登録は大丈夫で、
ホームをクリックすると玉蔵さんのサイトだから、
玉蔵さんが承認するとかしないと反映しないのかな?
よくわかりませんwww

>おかあちゃんにはますます見せられないね! wwwww
ですよね~。
結構ちょっとづつばあちゃんのブログ中に登場してるからねwww

No title

イカ社長でございます。

http://119110.seesaa.net/
(地球の記録)

アイスランドの火山の今後の危険性について、興味深い記事となっています。

拡大鏡片手にご覧下さいませ。笑

ばあちゃんの保存食系、この先ますます必要になってきますかね。

すごいもんだね。

イカ社長 ごくろうさん。
けさの配達は、うまくいったかな?

サイトいってみたよ。
いやはや、よも末だとか思っちゃったよ。
こりゃヨーロッパは大変だわ。

くわばらくわばら

ビル・ライアンのビデオ

ばあちゃんというか隊長!
じゃなかった軍曹!
深いふかい森の中さんのコメントをみてきました。
軍曹のブログは玉蔵さんのブロ友さん以外の影響力も凄いと思うので、
ぜひビル・ライアンさんのビデオを紹介してください。
お願いします。

まいど二等兵ですた。

年寄りだけ行かせるなんてするわけなかろうが

ばあちゃん、心配すんなや。年寄りだけ寂しく行かせるなんて、このオレ様が放っとかねえよ。たぶん同じ頃だと思うけど、オレもキンタマオヤジんとこのキチガイランキングに登録したけどさぁ、あれ、反映されないんだよな。でも、そんなこたぁどうだっていいんだよ。

オレたちは間違いなく、このイカれた時代にあって、心を一つに合わせて新時代を楽しく迎えるために結束した新たな集合体なんだから、キンタマオヤジの呼びかけに強く応えることで、さらなる意識の呼び寄せを強力なものにしていかなければならないっ、とゆ~使命が与えられている。ってことでさぁ、ブロとも申請出しといたから、一つ宜しくお願い致します。それではっす。

p.s.
私、出現するブログの主の雰囲気に合わせて、語り口調が七変化します。だって、みんな違う雰囲気なのに自分だけ同じカラーで統一するのって、恐ろしく無理がありときりぎりすなんですもん。分かりますよね。って、ことで、オレはばあちゃんのブログではどうしようもない放蕩息子ならぬ、放蕩孫のシチュでいくことがほぼ決まったカンジ。お、さっそくばあちゃん、ほうき握ってるね、で、それでオレを叩き出そうと。まあ、今日のところはそこのガラス戸ンとこから出てくけどさ、まあ、できるだけ穏やかにいこ~よ。先は長いんだから。あすぇんしょん!?あんなのインチキらしいよ、噂では。ってなことで、また茶ぁ飲みに来るで。達者でな~ぁ。

Re: 年寄りだけ行かせるなんてするわけなかろうが

よしよし、ブロとも承諾しておいたからね。
これからは放蕩息子のウコン三等兵だ。

ちょいとまちがいちゃいけないよ。
ばあちゃんはもので人を殴るなんてことはしない主義だからね。
ほうきで掃き出してもたたいたりはしないのさ。
昔から、ばあちゃんのおしおきはちちびんたと決まっているからね。

ほうき握るんじゃなくて上着脱ぐんだよ。w

ば、ばあちゃん、、、

あのさ、ばあちゃん、、、マジでそれ、精神的にキツすぎっしょ。
なまこの先っぽの干しブドウ攻撃はやめてくれ~~っ!
ま、そんなことより、ブロともありがとっすぅ~!オレさぁ、自分とこ留守にしてて、あちこち放浪してるんで、たま~に寄るときのためにちゃんと茶菓子盛りをちゃぶ台に用意しとけよ。もうさ、今時戸棚に大福とか、そんなの時代遅れだしはやってねーから。昭和はとっくに過ぎたし、そろそろサザエさん2になるかも知れねー時代をオレたちは生きてるっての!それとさ、サイフの隠し場所、ひねり無さ過ぎ(笑)も少し難易度上げなきゃw じゃ、また寄るで。達者でな~~!
キュルキュル、ぶぉん、ぶぉんぶぉん!ぶぉー~、パラリラ、パラリラ(遠くで)
FLASH文字時計
プロフィール

ふんどしばあちゃん

Author:ふんどしばあちゃん
北の大地から東京の下町に嫁に来て、50年はとうにたったかね。子供三人、孫8人。四年くらい前までは手縫いのふんどしを縫ったりして生活のたしにしていたもんだが、引退。糸通しの針金を針の穴に入れられなくなったら針子もそれまでだからね。じいさんの世話もあった。今年は長年連れ添ったじいさんも亡くなって、ヒマなもんだから孫のおさがりのパソコンでもやってみようかと思っているうちに、面白くなっちゃった。
今はたいした時代だよ。一人一台コンピューターマシーンがもてる時代だからね。わからないことなんかゴーグルで検索すればなんだってわかる。(え?グーグルだって? ばあちゃんが読むとゴーグルなんだからゴーグルでいいんだよ。うるさい事いうやつはきらいだよ。w)ただばあちゃんにいわせると、このボタンの文字がもう少し大きくなっていると助かるんだけどね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

明日へ未来へつながっていく

とほほほ

アタマ、でかっ

深いふかい森の中

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ほんの少し先の未来へ2

フラクタル

crazy*3

死ね死ね団をぶっつぶせ!!

悠久のサイクルの中で

お願い!ちょっとでいいから!

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
