

くほほほブログで地球にわっかが

ブロとものくほほほさんのところで
とんでもない写真がアップされていたんで
みんなもちょっとよってみてほしい。

以前、この小さいタイプのものをばあちゃんみたことがある。
それは時折気象衛星に写された、関西辺りに現れるまあるいわっかだ。
どうやら中心にあるのは、京都大学のハープっぼい感じだったが
地球規模で作れるようになったのか?

あるいは、ケムトレイルを消すコスモクリーナーなのか?

ばあちゃんもびっくりだ。

さて、今日もぷるぷるやって寝るべかな。
一応地震に備えておくことを忘れないようにするといいかもしれないね。
簡易トイレとかもしっかりだよ。
そこらでやっていると、ばあちゃんのぞきにいっちゃうぞ。ww



テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

師匠は今日も絶好調ですな!

でも、のぞかんでちょんまげ。

引っ込みそうだから。

と、いうわけで、くほほほさんのをのぞいてきます。

うしゃしゃ~。

では、本日の巡回終了すますた。また明日参ります。

ばあちゃんどうもありがとう

ばあちゃんが取り上げてくれたお陰で,シドニーおちんさんとおにぎりママンさんが見にくれてコメントまでしてれました.本当にどうもありがとう.最近あちこちで地殻変動現象が起きているようなので,日本にもそろそろ来るかもしれないと思ってます.巨大地震が来ても原発が持ちこたえてくれれば後はなんとか復興できると思いますが,がれきの山となった所に放射能でだめ押しみたいなことはごめんです.

ばあちゃんのブログは暖かくて居心地がいいなぁー.

Re: ばあちゃんどうもありがとう

おっ、ナンシーちゃん。
勝手に紹介してしまってよかったかな?と思ったんだけれども
あんまりビックリしちゃったんで、思わず拡散してしまったよ。
いろんな人が来てくれるってうれしいね。

ばあちゃんのところも金玉先生のところのコメントで
紹介してくだすった人がいてね。
見に来てくれる人が多くなったかもしれないね。
いつも貴重な情報をありがとうね。

No title

シドニー四等兵

ふぉっふぉっ まだまだ現役だからね。

ナンシーちゃん

うんうん、お友達が増えるのはうれしいもんだし
ナンシーちゃんがいい記事出してくれたからだよ。
ばあちゃんちみんなで「なんじゃーこれはー!!」
だったよ。
もうなんでもありなのかもしれないねぇ
だったらきっと
逆もありだよね。
幸せ日記ですてきな世界を引き寄せようかね。

No title

おばあちゃん。
親戚のN子ちゃんの事をブログに書いたら、おばちゃんのお友達から励ましのメッセージをいただきました。
びっくりしました。
N子ちゃんは元気が出ると思います。
明日 お休みなので お返事を出そうと思います。
おばあちゃん ありがとう!  (*^^*)/

Re: No title

そうかいそうかい。
うららちゃん、よかったね。
N子ちゃんにばあちゃんからもよろしくいっといておくれ。
ばあちゃんもじいさんをガンでなくしたからねぇ。
とにかくくじけないことが大切。
体に負担にならないくらいで出来る、なにか夢中になれるものを探してみるのもいいかもしれないね。それは、なにかのためになることがいいねぇ。
そうすれば、このために自分はもっと生きていなければならないんだ!って気持ちになるだろう? ね。それがいいね。
FLASH文字時計
プロフィール

ふんどしばあちゃん

Author:ふんどしばあちゃん
北の大地から東京の下町に嫁に来て、50年はとうにたったかね。子供三人、孫8人。四年くらい前までは手縫いのふんどしを縫ったりして生活のたしにしていたもんだが、引退。糸通しの針金を針の穴に入れられなくなったら針子もそれまでだからね。じいさんの世話もあった。今年は長年連れ添ったじいさんも亡くなって、ヒマなもんだから孫のおさがりのパソコンでもやってみようかと思っているうちに、面白くなっちゃった。
今はたいした時代だよ。一人一台コンピューターマシーンがもてる時代だからね。わからないことなんかゴーグルで検索すればなんだってわかる。(え?グーグルだって? ばあちゃんが読むとゴーグルなんだからゴーグルでいいんだよ。うるさい事いうやつはきらいだよ。w)ただばあちゃんにいわせると、このボタンの文字がもう少し大きくなっていると助かるんだけどね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

明日へ未来へつながっていく

とほほほ

アタマ、でかっ

深いふかい森の中

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ほんの少し先の未来へ2

フラクタル

crazy*3

死ね死ね団をぶっつぶせ!!

悠久のサイクルの中で

お願い!ちょっとでいいから!

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
