

白い鳩はアホウドリだった

どこのだれだかばあちゃんにはわからないんだけれどね
つっちーつながりで、こんな記事も見つけてしまった。w
きのうのつちさんは、土山さん、きょうのつちさんは土屋さん。
どうやらつちさんという人たちは、今の日本をしっかり立て直そうとする
しっかりした金玉の持ち主らしいね。
ここからの転載だよ。

ーーーーーーーーーー転載ーーーー
白い鳩はやはりアホウドリだった
PN20081011010.jpg

この国の政治家の歴史観の異常性については、過去、幾度か論じたが、また、総理鳩山が、「何の歴史的根拠」もない、事項について、「謝罪をし」「賠償」すると発言したらしい。

そもそも、日韓基本条約で全ての事項は「解決」しているはずだ。従って、今更、それが事実であっても、我が国の責任を追及する権利はない。

まして、徴用や徴兵、慰安婦などどれもこれも強制ではなかった。
創氏改名でも、事実は争って彼らは、自分たちの意志で改名を申し出た。理由は簡単で、当時、朝鮮は五属に身分が分かれていた。厳格な身分制度では属が違えば口も利かない。結婚も出来ない状態だった。従って、「日本人になることで出身成分を隠すことが出来る」ことになる。
しかしながら、創氏改名に応じないから不当な扱いを受けたかと言えばそうではない。陸軍に洪と言う朝鮮名の中将がいた。
差別があったなら、中将になれるわけがない。

更に、徴用は、「国民徴用令」に基くもので、国内でも生徒たちは徴用された。ついでに言えば、朝鮮への徴用は、我が国への適用から一年送れて実施されている。このどこがおかしいのか。
「強制連行」だと言い張るグループがいるが、強制を証明する証拠は出てこない。第一、強制された人間が、自分で電車に乗り、船に乗り、本土に来るか!

それを言われて苦しいサヨクは、炭鉱で劣悪な扱いを受けたと言い張る。今と比較すれば劣悪だろうが、戦時中でもあり、炭鉱が劣悪な環境でないわけはない。日本人でも同じ苦労を味わっている。

また、慰安婦は、「従軍」と言う証拠がどうしても出てこないから、「軍が関与した」と言い換えた。
ポンペイの遺跡からも売春宿がでて来る程に、世界最古の商売と言われる慰安婦は、どの国の部隊にもあった。

では、聞きたいが、ベトナムでどうして韓国人の混血児が多いのか。ベトナム戦争に「従軍」したからだ。
それに、60年代、韓国は「キーセン」観光を斡旋していた。いわゆる「買春ツアーだ」その売春婦を前に、ソウルの高官は、「諸君の行為は英雄的行為だ。」と言って励ました。つまり、外貨をかせぐから。

そんな国が、日韓基本条約締結時に一言も言わなかったことを羅列しても、取り合う必要など全くない。

法律上も、道義上もだ。
もし、過去に遡って、問題とするななら、我が国が半島に置いて来た莫大な経済的財産は我が国に全額返還しなければならない。一体それはどうする気だ。
加えて、戦後「俺たちは戦勝国民だ」と言って、あらん限りの蛮行を尽くし、日本人の土地を搾取したのはどこのどいつかと聞き返したい。
それを新聞が、「朝鮮人が暴行」とは書けないから、「三国人が暴行」と書いた。数十年経って、それを石原知事が口にしたら、「差別発言だ」と昔のことはすっかり忘れて居直った。
ずうずうしいにも程がある。てめえらが(これは江戸っ子ことば)がやったことは忘れやがって(これも同じ)、今更開き直るなんててぇトンでもないやろうばかりだ。(これも同じ)

そんなことも知らないで、「愛」に生きる鳩山が、勝手気ままに発言すれば、国益を損なうことになるなど自明の理。
官房長官は、否定したが、国賊総理は辞任に値する。

第一、竹島は何と発言したのか。
あれは、合法か?

本末転倒とはこのことで、この政権が国益を売る政権であることが、またひとつ証明された。

それにしても「無知」とは恐ろしいものである。


以下、時事通信引用

鳩山首相が「賠償の用意」?=韓国紙
 【ソウル時事】8日付の韓国紙・ソウル新聞は、同国の太平洋戦争犠牲者遺族会関係者の話として、鳩山由紀夫首相が、今年初めに日本を訪問した米国の重鎮議員に対し、日韓の歴史問題で賠償を行う用意があると非公式に表明したと報じた。
 聯合ニュースも、米在住の同遺族会弁護士が「日帝強制支配期の徴用、徴兵、慰安婦問題などに関し鳩山首相が順序を決めて賠償する用意があると表明した」と主張していると伝えた。 
 日韓両国は1965年の日韓基本条約と共に締結した日韓請求権経済協力協定で、植民地支配に関する請求権問題は「完全かつ最終的に解決された」と確認している。(2010/03/08-12:00)

ーーーーーー転載ここまでーーーーーーー

ここまでくると、漢字の読めない麻生前総理がかわいく思えてきてしまうね。
すばらしい友愛ぶりだが、自分の財布でぜひやってほしいもんだ。
ばあちゃんは、鳩さんがやっぱりカメレオンに見える。
ふぁびょった目で、キョロキョロして見せるんだけれども、しっかり見るところは見ていて
その場その場で、カラーを変えてまことしやかにいいことばかり発言する。
そしてわけわかんない自論を展開して自分を押通すんだね。
でも、油断するとぱくっとくるよ。
そういう人だあの人は。
ずばっと ばしっといわないとどんどん押通してくると思うよ。

まぁ、奴らから脅されているってのもあるだろう。
だからこそ、国民が反対なら声をあげて反対!!としっかり伝えないといけない気がするんだ。
いままでみたいに、ただ見ていただけでは
「いいんですか? いいんですね? はい、じゃあこうすることに決めました」
ってどんどん奴らの手のうちにはまってしまう。
ちょっとまった!!と意見をいわないと。
今までがのほほんとしすぎたのかもしれないね。
ある意味、国民が政策に関心を持って意見のいえるいい機会にめぐりあえてるような気がする。
これはけっして悪いことではないと思うんだ。
ここのサイトは意見陳述のメールが、いっぺんに各省庁に送れるようになっているから
思ったことがあったら、メールするといい。
あと、アンケートとかを見かけたら極力答えておくのも民意が反映されると思う。
今まさに、国民が国を動かす時代なのかもしれない。
鳩さんはきっとそのためにアホウドリになっているのかもしれないね。
でも、いちおうことわっとくがばあちゃんはアホウドリはあほだとは思っていないからね。
南の島でしっかり生きている体の大きな人を疑うことのない心の大きな鳥だと思っているよ。
人間もかくあるべき と思いたいね。

追記
題名書くの忘れていたよ。
ああ、歳はとりたくないねぇww

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

友愛の意味がわからない。

ばあちゃん、お疲れさまです。

ほんとにポッポちゃんは何がしたいのか解らないです。
ニックネームの「宇宙人」って、宇宙人に失礼ですよね。(ええっ?)
慰安婦やに日朝間問題に対して何かするってのは、
外国人参政権とかと絡んでいるのかな?

コンクリートから人へ、人から原発へ?

奴らに脅されてもいるんでしょうが、
だから、官僚に舐められる。余計に政治が機能しなくなる。
次の選挙では、ロックフェラーとイルミナティの目のマークを
踏み絵にして、候補者選べないかな~?

というか、選挙自体が無駄な気がしてきた。

だからメールやブログで訴えるよ!私も!

今度の選挙の時は、
地元の候補者にインタビューしてまわろうかな?


             まいど二等兵でした。

No title

まいど二等兵

うんうん
でも変にやりすぎて奴らの手先にやられるんじゃないよ。
ばあちゃんなんていざという時はボケたフリすりゃいいし
なんてったって老い先そんなに長いことないからw

なんにももってない身ひとつってのは
怖いもんないからね
FLASH文字時計
プロフィール

ふんどしばあちゃん

Author:ふんどしばあちゃん
北の大地から東京の下町に嫁に来て、50年はとうにたったかね。子供三人、孫8人。四年くらい前までは手縫いのふんどしを縫ったりして生活のたしにしていたもんだが、引退。糸通しの針金を針の穴に入れられなくなったら針子もそれまでだからね。じいさんの世話もあった。今年は長年連れ添ったじいさんも亡くなって、ヒマなもんだから孫のおさがりのパソコンでもやってみようかと思っているうちに、面白くなっちゃった。
今はたいした時代だよ。一人一台コンピューターマシーンがもてる時代だからね。わからないことなんかゴーグルで検索すればなんだってわかる。(え?グーグルだって? ばあちゃんが読むとゴーグルなんだからゴーグルでいいんだよ。うるさい事いうやつはきらいだよ。w)ただばあちゃんにいわせると、このボタンの文字がもう少し大きくなっていると助かるんだけどね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

明日へ未来へつながっていく

とほほほ

アタマ、でかっ

深いふかい森の中

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ほんの少し先の未来へ2

フラクタル

crazy*3

死ね死ね団をぶっつぶせ!!

悠久のサイクルの中で

お願い!ちょっとでいいから!

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
