

とぼけた顔してばばんばーん

鳩さん、またなにかやろうとしているね。

地球温暖化対策:原発さらに20基必要 30年以降出力維持なら--エネ庁試算

まだ地球温暖化とかいってるよ。この人は。

c0139575_1532308.jpg
c0139575_15325765.jpg

この時も国連で、CO2削減25%にするとか勝手に言ってきちゃってねぇ。
c0139575_15335014.jpg

だいたいこの冬の寒波よく見てみなよ。こんな温暖化なんて奴らのでっちあげもいいとこだ。
ここにもいろいろおしえてくれているね。
今、世界は地球温暖化はあやしいって気付きはじめて一抜けた~二抜けた~ってはじめてるってのに。
これだから。シロクマさんも「イヤですよ。奥さん。冗談ですから」って言っているようだよ。

c0139575_15313961.jpg

だいたいこの日本のせまい国土に、いっぱい原発作ってどうするんだと
ばあちゃんはききたいよ。
日本は大きなプレートがかさなって出来ている世界有数の地震国じゃないか。
しかも原発って言ったら海のそばだろう?
津波とか怖くないのかね?

ちなみにどこにどのくらい原発あるのかっての見てみようか。


c0139575_1756357.gif

次は地震の危険の度合いを示した地図だよ。

c0139575_1842558.jpg

こーんな危険きわまりないところに、さらに原発増やそうなんざ
まともな人間の考えることじゃないね。
だいたい、今回発表されたエネルギーの量だって、「試算は、人口減少や家庭の電化、電気自動車の普及など今後の電力需要の見通しや、再生可能エネルギーの拡大などは考慮していない。」そうじゃないか。あほか。

他にも原発については、もっとみんなに知ってもらいたいことがある。
それは、原発の近くに住む住人には、ガンや白血病の患者が近くでない住民と比較して確実に多いということだ。
ここのつちさんもそう感じているらしい。
ばあちゃんもびしびしと感じている。

じつはばあちゃんの知り合いに、原発の設計関係の仕事をしている人間がいる。
彼が言うには、大きな地震が来るたびに生きた心地がしないというよ。
マグニチュード8クラスの直下が来た場合、プラントが保つ自信があると自身を持って言えない。
といっていた。(地震だけにw)
その人が言うには、原発の近くは海の水が暖かいから、魚のでかいのが釣れると思って
釣りに行きたくなるだろうけれども、釣りにいっちゃだめだ。
放射能の影響を受けて育った魚だから、さわらないほうがいいし
ましてや焼いて食おうなんてことしたら絶対にダメだよ。
といっていたよ。

ガンもきつい病気だが、白血病も辛い病気だ。
またどんな利権がらみの約束してきたんだか知れないが
原発増やすなんて言っていると、そのうちばあちゃんがちちびんたお見舞いするよ!!!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

くらわしちゃってちょんまげ

奴らに、たっぷり、ちちびんたぁっ!

師匠、本日も興味深い記事、ありがとう存じます。

ワタスの知り合いにも原発の設計関係の研究をされていた方がおります。

この方は、原発の建物の、固有振動数を変換させる研究をされておられますた。
地震が来たら、その振動数とは異なる振動数を建物に与える、というような研究だそうです。

つまり、地震波と建物の固有振動数が共鳴しないように。
共鳴してしまった場合、その増幅は無限大になるわけだから、破滅、破壊、とにかく、
えぇぇぇえええらいこっちゃ、ってこってす。

この方は多くを語ってくださりませんが、イヤと言うほどの真実を知って、憂いておられるのでしょう。
退職されてのち、ご自身の物理知識を活かして精神世界の探求者となっておられます。

月に行ったアストロノーツたちが、次々と転身するのと実にかぶります。

では、本日もありがとうございますた。

原発いらない

まいど二等兵です。

原発20基も作る予算があったら、
フリーエネルギー開発にあててほしいで~す。
チェルノブイリの事をみんな忘れてしまった?

子供手当てもいらないです。
高校無償化もいらないです。(ホントは欲しいですm(_ _)m)
でも、もういらないぞ!
日本中のお金かき集めて、ネオコン+うんこ星人に
札束びんたしてやりたいです。

またアホっなコメントでごめんなさい。

No title

シドニー四等兵
ふむ、巡回ごくろうさん。
いつも読んでくれてありがとうね。
シドニーちゃんもなかなかのお人じゃないか。
ばあちゃん、地図のある旅少しずつ読んでいるよ。
こんなすごい人の師匠なんて、ばあちゃんもまだまだすてたもんじゃないねっ。わっはっは

まいど二等兵w

なんもなんも。
バカなコメントなもんかい。
おまえさんの心の叫びなんだから謝る必要なんかないんだよ。
むしろ謝らないとなんないのは、
つぎからつぎに悪法を通そうとする、鳩の名をかたるカメレオンだね。

おおー今朝の東京は寒いよ。
夕べも雪降っていたしね。
こんな日は猫と一緒におこたで日本茶。だね。
しあわせしあわせw

正体が見えてきた?

ばあちゃんこんにちは.たしか佐賀県の原発周辺でしたか白血病が全国平均の10倍以上もあるなんて記事をみたことがあります.なにもなくても白血病多発で,地震になればは核兵器に変身する原発はほんと怖いです.

ポッポとか管さんとか選挙前にイギリスに良くいってたみたいなので,原発利権のロス茶の手先っぽいなぁと思っていました.室蘭製作所は原発の基幹部分で世界第一位のシェアらしいですが,ポッポはこことかなり深い仲らしいです.で最近の私の見立ては,やっぱり民主党の上のほうはロスの手先かなってとこです.

地熱発電やればいいんですよ.へんな法律の規制で日本が地熱発電の開発をできないようにしてるもはロス茶なんでしょうかね.

Re: 正体が見えてきた?

ほんとだね。
日本は有数の火山国なんだから、それこそ勝手に痔熱でお湯わかして
発電すればいいよねぇ。
ナンシーちゃん頭いい。
えらいぞ。
FLASH文字時計
プロフィール

ふんどしばあちゃん

Author:ふんどしばあちゃん
北の大地から東京の下町に嫁に来て、50年はとうにたったかね。子供三人、孫8人。四年くらい前までは手縫いのふんどしを縫ったりして生活のたしにしていたもんだが、引退。糸通しの針金を針の穴に入れられなくなったら針子もそれまでだからね。じいさんの世話もあった。今年は長年連れ添ったじいさんも亡くなって、ヒマなもんだから孫のおさがりのパソコンでもやってみようかと思っているうちに、面白くなっちゃった。
今はたいした時代だよ。一人一台コンピューターマシーンがもてる時代だからね。わからないことなんかゴーグルで検索すればなんだってわかる。(え?グーグルだって? ばあちゃんが読むとゴーグルなんだからゴーグルでいいんだよ。うるさい事いうやつはきらいだよ。w)ただばあちゃんにいわせると、このボタンの文字がもう少し大きくなっていると助かるんだけどね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

明日へ未来へつながっていく

とほほほ

アタマ、でかっ

深いふかい森の中

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ほんの少し先の未来へ2

フラクタル

crazy*3

死ね死ね団をぶっつぶせ!!

悠久のサイクルの中で

お願い!ちょっとでいいから!

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
