

みんな!子供手当は在日さんへの友愛だそうだ

ちょいとゆうべはトイレばっかり行っていて
眠れなかったもんだから
今日はよく寝ていたんだけれども
弟子のシドニー3等兵から
子供手当にきっつーいちちびんたかましてやってくださいと
リクエストがあったんで
ちょいと調べてみたら
あんた!こんなのがあったよ!

宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 
平成22年(2010年)3月5日(金曜日)貳 通巻2898号
(読者の声2)より。 転載
ーーーーーーーーーーーーーーー
(読者の声2) 友愛の「子供手当て」の現実。
「子供手当て」とは単なるバラマキではありません。外国人参政権、外国人住民基本法案などの危機法案とセット販売するつもりだったのでしょう。
「外国人参政権に反対する会」のメールを転載します
(引用開始)
「2/24(水)、在日外国人に対する子供手当てについて厚生労働省に質問し、唖然とする回答を頂きました。以下に列記します。
1.在日外国人への子供手当ての支給は行われるのか?その際の基準はあるのか?
【回答】国内に住んで税金を納めていれば分け隔てなく支給されます。永住資格者だけではなく短期滞在者(一年でも)でも支給されます。特に審査要件はありません。
2.子供を母国に残している親にも支給されるのか?
【回答】申請すれば支給されます。
3.養子や婚外子でも支給されるのか?
【回答】支給されます。
4.本人の子供であることをどうやって判断するのか?
【回答】申請書類と子供と定期的にメール等のやり取りがあれば良い事になっています。
5.母国に子供や養子が何人いようと申請するだけで支給されるのか?
【回答】特に人数の制限はありません。
6.例えば一夫多妻制の国民で母国に何十人の子供がいると主張するだけでその人数分支給されるのか?
【回答】はい、支給されます。

7.ちなみに海外で滞在している日本人家族、子供を日本に残して海外に駐在している家族には支給されるのか?
【回答】親が日本に住んでいませんので支給されません。

8.海外駐在の日本人には支給されず在日外国人には大盤振る舞いにふるまっているがその論拠は?
【回答】鳩山総理の友愛精神です。また日本が難民条約を締結している観点からです。

9.難民条約と在日外国人に子供手当を支給することとどう関連があるのか? 在日中国人らは難民か?
【回答】平成22年度4月以降はとにかく支給を優先します。問題が多ければ平成23年度に支給条件の検討を行います。(まともに答えず)
10.国交が無く、国連からも制裁を受けている北朝鮮出身の国民でも同様に支給されるのか?
【回答】同様です。

11.在日外国人に対する支給についてなぜホームページや書面で事前に公表しないのか?私たちの税金の使途を事前に公表して論議するのはあたりまえではないのか?
【回答】まだ骨子の段階で正式に決まれば公表します。ご意見は賜りました。

(引用止め)

皆様、日本人には厳しい条件が課されていようとしているのに在日外国人には野放図に支給されようとしています。犯罪者や犯罪歴のある者も含まれているようです。明らかに外国人参政権、移民一千万促進成立を見据えた環境づくりと言えます。皆様もどんどん厚生労働省に電話し、確認してください。これを ソースとして拡散していきましょう。
(連絡先)厚生労働省 代表 03-5253-1111
「子供手当てについての問い合わせ」と言えば担当者(児童手当管理室)が話してくれます。


ただでさえ財政難とか行ってるくせに
なーにが友愛だ? これのためにわしらからたんまり税金ふんだくっていくわけだね。
本当に鳩ぽっぽは日本国民のことなんかどうでもいいということが
はっきりわかったよ。
さぁみんなで電話で問い合わせとここにしっかり意見メールだ。

もうアイムソーリー やめてソーリーだね。

おっと。昨日撮った地震雲らしい雲の写真をついでに貼っておくよ。
201036.jpg
201036a.jpg
201036b.jpg
201036c.jpg

うーん、横に並べられないねぇ。
ちっとわかりずらいかもだけれど、こんな感じだったよ。

腹下りもおさまったし
あとはお尻のヒリヒリが治ればおっけーさ。
弟子がオロナインがきくって教えてくれたから
しっかりつけて寝ることにするよ。(^o^)/

おっと忘れてた
方向は足立から見てほぼ西の方向だと
孫が方位磁石で計ってくれていってたよ。

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

師匠!早速のご教示ありがとうございました

たった今、民主党にメールしやした。

【 私は現在日本に税金を納めながら海外暮らしをしていますが、この法案が通った時点で日本に即刻帰国し、住民票を入れ、チベット子ども村の子どもたち全員と、フィリピンのゴミの山でゴミを拾って暮らしている子どもたち全員を養子にしようと思います。
彼らが人として当然必要な衣食住、そして教育を受けられるように、日本在住納税者として、当然の権利、子ども手当てを彼らのためにいただき、彼らに送金するのが目的です。
いただけますよね?帰国して住民票さえ入れれば、私の場合、何人養子がいようと、受給条件満たしてますから。
ただ心配なのは、私が養子に迎えようと思っている子どもたちは、将来日本に暮らすことがないだろうということ、つまり、将来、必ず迫られる赤字国債の埋め合わせに、海外在住のままの彼らは、全く協力できなであろうということです。
それでも受給条件さえ満たしていれば、気にせず、受給してよいのでしょうか。民主党及び日本政府、そして現在の日本に暮らす納税者、将来の納税者は、このような私の願い出を甘受してくださるのでしょうか?
もし、甘受してくださるなら、私は現在、国際社会の援助を受けられず苦しい生活を強いられている世界中の忘れられた子どもたちをもっともっと養子に迎えるつもりです。
私のこのような考えは民主党のエイム、友愛精神に基づいていると信じます。この精神に基づいた上記行動、間違っていませんよね?早急に帰国と養子縁組の手続きを開始したいと思いますので、至急お返事ください。 】

と、いうメールを民主党に送りますた。

シドニーおちん三等兵、できれば、師匠!四等兵より始めさせてください。
師匠のちちびんたをいただき、もういっかい、最初っからやり直す覚悟をしますた。

よろしくお願いすます。ありがとうございますたっ。ピキッ。

シドニーおちん四等兵より。

つけたし、させてちょんまげ

子ども手当ては、日本に暮らしている親の無い子には支給されません。

つまり、親が亡くなって、施設で暮らしている子どもたちはもらえないのです。

在日本の外国籍の人の、外国で暮らしている子どもや養子には、人数制限なしで支給されるのに。

こういうこと、なぜ、マスコミは追求しないのか。
日本のマスコミは機能してないってこってすか。

おちん四等兵には全く、全く、理解できんのです。

師匠、どうか教えてちょんまげ。

ちなみに、民主党からのお返事はありまっしぇん。

No title

シドニー三等兵改め四等兵w

民主へのメール。よくやった!
これは外国住まいのシドニー四等兵ならではの文章!
英語も達者なんだろうねぇ。
良い弟子を持ったもんだ。
さて
>子ども手当ては、日本に暮らしている親の無い子には支給され>ません。
>つまり、親が亡くなって、施設で暮らしている子どもたちはも>らえないのです。
>在日本の外国籍の人の、外国で暮らしている子どもや養子には、人数制限なしで支給されるのに。

これはちょっと違うねぇ。
そもそも子供手当ってのは、子供を養育している保護者に対して出されるもので、子供に出るものではないんだよ。
対象はあくまで養育をしている保護者。
つまり施設に入っている子供たちってのは養育しているのが保護者でなく施設だからってことで出ないわけだ。
日本の場合はこういう施設には施設側がきちんと子供たちのために使っている使っていないに関わらず国からかなりの補助が出ているからね。これ以上あげる必要もないくらいだ。
うちの近所にもそういうホームがあるが、物品に関してはかなり充実している感じはするねぇ。日本はそういう恵まれない子供たちには手を惜しまないからね。ホームも昔と違ってちょっとした高級マンションだよ。エアコンはついているしガラスも二枚張られているし。子供たちも普通になかよく元気で学校に行っている。 ばあちゃんはへんに親戚などに預けられて肩身の狭いなか育てられるのであればこっちのほうがよっぽど幸せなんじゃないかって思うよ。こういう施設に関しては昔とはぜんぜんちがうね。ただ、心という問題に関しては定期的にかわる官舎のおにいさんおねえさんたちとの別れはさびしいだろうねぇ。その分仲間意識は強いと思うがね。たくましいよ彼らは。

あと、きのういろんなブログを読んでばあちゃんは思ったよ。
とにかく奴らはシナリオどうりに、世界経済を破綻させたい。言うこときかないヤツはパープで建物後とつぶす。って感じでゴリ押しですすめる気がするんだ。
おそらく、日本の経済もあらゆる手ですいとってしまおうと思っている。
アメリカ国際買わせたり、戦闘機買わせたり、ありもしない地球温暖化のために
カネ取ったりね。
それだったら、奴らの手に渡るよりかは貧しい国の子供たちにわたるように、ある意味子供手当で日本経済つぶれてしまったほうが、他利をよしとする日本らしくていいんじゃないかと今朝ふと思ったよ。
「子供手当でお金なくなってしまったので、これ以上原発ふやせません。
 子供手当でお金なくなってしまったので、新しい戦闘機買えません。
 子供手当でお金なくなってしまったので、アメリカ国積買えません。
 子供手当でお金なくなってしまったので、インフルのワクチン買えません。
 子供手当でお金なくなってしまったので、中国様に献上していた援助金も出せません。
 子供手当でお金なくなってしまったので、在日民団への補助金も出せなくなりました。」
とかなんとか。
どうせ、こんなの長くは続かない。
たとえ長く続いたにしても、子供たちが大人になって自国の子供たちはては世界の子供たちをささえるという目的に税金を投入していることについて、(そりゃあ悪用もあるだろう。それはこの先きちんと悪用できないように法改正すればいい)負の遺産と取るだろうか?
ばあちゃんはそうなっているときに、ああやだやだ と税金を納めているやつらより
むしろそれを誇りとしてせっせと働く大和民族であってほしいと思った。

遠い昔、どんなに自国が大変な時でもアジアの国を助けてきた日本だからね。
散る時は潔く!だ
なーにまた作り直せばいいことさ。w 

もういっちょw

さつまいもとすりリンゴですっかりブツもコロリになったので
もうちょっと書いちゃおうか

子供手当を
「小日本はバカの集まりネー。
 少しでも人より儲ける 楽して儲ける
 これ人生の基本ネ」
とかいって悪用する人間はほっとけばいい
その魂には押しつぶされるほどの利子がついて
私利私欲の世界に引きずりおろされるだけだからね。
そんな奴らの便意兵みたいなのにかかわっちゃいけないよ。
変に煽られて怒りと不安や恐怖でこっちがくたびれちゃうからね。こういう思いは奴らの食べ物らしいからさ。
いいかい?怒りもそこそこにして、上手に喜びや感謝へつなげたりしていくんだよ。

カレイドスコープさんのところに書いてあったけど
奴らのことばに
『しかし、自分自身の生き方を心得ているような人間からは、我々を守らなければならない。清い良心を持った人間には気をつけねばならない。そういう輩は我々を悩ますもの である』
というのがあるそうだ。
これは日本人がもともと持っているもんだと思うんだ。
分不相応なものは持たない。すべてにおいて自分にちょうどいいくらいの少しの食べ物少しのお金、雨風しのげる寝床に体温を保てる服があれば充分生きていくには足りるし、困っている人には助けの手を。みんなで幸せに助け合っていくみたいなね。
ばあちゃんは駅のトイレや、動物園や公園のトイレなんかで、ブツなんかで汚れていたりするときれいに掃除してくるんだよ。モップやブラシ、バケツがあったら本格的にやっちゃって、孫たちが外で待ってるの忘れたり、じーさんと若い頃にデートしている時もそれやってずいぶん待たせちまったことしていたよ。げらげら
そうそうここのサイトもいいこと言っていると思うよ。
伊勢白山道さんってとこ
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou
なかなか検索機能っていうのが充実していてわかりやすいところだよ。

あれ?
何の話ししていたんだっけ?
やだねぇ 歳をとるとこれだからね。
ははははは


No title

まいど二等兵です。

>経済つぶれてしまったほうが、他利をよしとする日本らしくていいんじゃないかと今朝ふと思ったよ。

ばあちゃん!凄い!100000拍手だよ!

泣けますたっ!

>経済つぶれてしまったほうが、他利をよしとする日本らしくていいんじゃないかと今朝ふと思ったよ。

そうかも知れんです。
日本は、子ども手当てで全部つぶれて、もっかい最初っから日本精神を構築するのがええのかも知れんです。

そう、そう、ここでああだこうだ怒ってはおられんのです。
おちん四等兵、思わず怒って、奴らに良質なエサを与えてしもうたです。くぅ~もったいねぇことしてしもたもんです。

今夜、「エサ、返してちょんまげ」、と奴らに叫んどきます。

ところで、そうだったのですか。子ども手当てが施設の親のない子には支給されんという意味は。ってことはですよ、たとえば、ワタスが日本に帰って住民票入れて、フィリピンやチベットやアフリカの子どもをたっくさん養子に迎えて、受け取る子ども手当ては、全部、ワタスがワタスの養子たちを養育する目的で、使えるっつぅことになるわけですな?
……はぁ~、っと、ここで深い溜め息が出もうした。
これじゃぁ、ウッジャウジャ、出て来るに違いありまっしぇん。
子ども手当てで儲けようとするチンピラが。
オレオレ詐欺でなく、親親詐欺。
オレ、親だっしぃ~、あの子どもらのぉ~。
って、親の無い子の戸籍いじったり、海外の子だましたりして、2万6千円貰うのが次々に出て来るんでしょうなぁ。

この子ども手当てって、なんだか、グリコのオマケだ。
くっついてくるんだ。いろいろ。
それに、一粒で二度おいしいってのでもなく、一法案で二度苦しい。いや、もっとか。

いずれにしても、師匠、ワタスはこれからもどんどんメールをだします。
民主と厚生労働省は既に送って、メディア数社も既に送りますた。
いくつか知り合いの出版社系列の新聞社に送ったのですが、今のところ完全無視の状態です。

実は、そこんとこにワタス、柄にもなくちょっとブルついとります。
この反応、おかしい。絶対、何かある。そう思うのであります。
おちん四等兵、しがない書き屋で30年。この世界の末端のみ、隅から隅まで知り尽くしとります。それなのに、この反応の無さの異常さったら、初めての経験。この歳になっても、初めての経験があったんかと、そこらに感動はするものの、どうにも奇妙な胸騒ぎがします。

こんなにおかしい法案なのに、騒がぬメディア。

なにかあるよね、師匠。

うおぉっとぉ、また怒りが湧いてきた。
くぅ~っ、奴らにワタスの、この高たんぱく高脂肪、高コレステロールのおダシのきいたおいしいエサを与えんように、こらえましょうぞ。
ってことで、もう寝ます。おやすみなさい。師匠。mistymidoさん。あぁんどみなさま。明日がまた良い日でありますように。

師匠っ!もっかいすんません

師匠のこの記事、コピペってのをして、ワタスのブログにはっつけてよろしいでしょうか。

ひとりでも多くの人の目にとまれば、それだけ奴らに迫れそうな気がします。

よろしくお願いすます。

あ、今、気付きますた。

さっきの泣けますたコメント、名前が、師匠っ!となっとりますた。
タイトルの頭にしようとはりきった結果のドジですた。すんません。
名は、シドニーおちん四等兵ですた。

この場をお借りします。

ばあちゃん、まいど二等兵です。
すみません。ばあちゃんのところお借りします。

シドニーおちんお姉ちゃま様。

マスゴミはとっくに信用出来まっせぇ~ん。

でも、あんなすばらしい本を世に送り出した経験からして、
シドニーお姉には(今度はタメにしちゃった。ごめん。)
信頼できる人も一杯いると思うので、
姉御が(ますますごめん。)訴えたいこともな~んにも間違っていないと
思いますだよ。

さ、金玉印のふんどし締めて、頑張りまっしょ~い!

まいど二等兵は微力すぎでごめんなっしょ~い!

No title

シドニー四等兵

ばあちゃんの記事はコメント含めて
コピペオッケーだよ

まいどさんが言うように
日本のメディア、マスコミは奴らのおもいどうりなのさ
もう信用できない。
ひどい世の中だよ。
でも大和魂だけは忘れちゃ行けないよ。
こういう時だからなおさらさ。
がんばっていこう。

よっしゃ、早速!

コピペさしていただきやす。

まいど二等兵どの、ワタス、やりまっせ。

金玉印のふんどっすぅすぅっめぇてぇ~

と、5分で〇×返って来るぞぉ~イマァジン~がくえぇん、っときたぁっ!

もう少し時間できたら、黒い塊の溶かし方書くよ。

それから、ワタスはオネエというよりゃ、どう見たって四等兵だな。

バケツもってオタオタしとりますが、拭かしてもらいまっさぁ。どんな汚れも落としてみせるぜよ。

では、師匠、快諾ありがとうございますた。
FLASH文字時計
プロフィール

ふんどしばあちゃん

Author:ふんどしばあちゃん
北の大地から東京の下町に嫁に来て、50年はとうにたったかね。子供三人、孫8人。四年くらい前までは手縫いのふんどしを縫ったりして生活のたしにしていたもんだが、引退。糸通しの針金を針の穴に入れられなくなったら針子もそれまでだからね。じいさんの世話もあった。今年は長年連れ添ったじいさんも亡くなって、ヒマなもんだから孫のおさがりのパソコンでもやってみようかと思っているうちに、面白くなっちゃった。
今はたいした時代だよ。一人一台コンピューターマシーンがもてる時代だからね。わからないことなんかゴーグルで検索すればなんだってわかる。(え?グーグルだって? ばあちゃんが読むとゴーグルなんだからゴーグルでいいんだよ。うるさい事いうやつはきらいだよ。w)ただばあちゃんにいわせると、このボタンの文字がもう少し大きくなっていると助かるんだけどね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

明日へ未来へつながっていく

とほほほ

アタマ、でかっ

深いふかい森の中

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ほんの少し先の未来へ2

フラクタル

crazy*3

死ね死ね団をぶっつぶせ!!

悠久のサイクルの中で

お願い!ちょっとでいいから!

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
