スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きたね。

毎日、いろんな情報がてんこもりで
何書いていいかわかんなくなりそうだから
たんたんといくよ。

これは「世紀末破局の超神示」という宮本光矢さんの本の話しだ。
古い本で1995年のものだが、こんなことがかいてあったよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彼らは、日本を支配するために、緻密な戦略を立てて周到な準備をし、着実な成果を上げてきたといえよう。日本の政治・経済・教育・文化・軍事・宗教の各分野で、自分たちの立てた世界支配のスケジュールに日本人が従っているかどうか、常にチェックを怠らず、うまくいっていない場合には、練り直して検討を重ねてきた。
  こうして、戦後50年間にわたって日本の完全支配に向けて着実に歩み続けてきたのである。
  日本完全支配のための主要13分野のなかで、とくに彼らが力を入れてきたのは政治分野であった。ところが、国際主義勢力の計画を狂わせる3つの政変劇が起こった。
  1つは、田中角栄氏が日本の国益を求める総理として登場したことである。
  2つ目は、ロックフェラーの主宰するTC(日米欧三極委員会)のメンバーと思いこんでいた宮沢喜一氏がロスチャイルドとロックフェラーの意見を無視して、田中角栄氏と天皇を中国に行かせて、日本と中国の関係を深める手を打ってしまったことである。
  3つ目は、社会主義・共産主義VS資本主義・民主主義の対立構図を利用して、各国の政治家と国民を疲労困憊させたあとに日本を支配する予定であったのが、まさかの番狂わせが起きてしまったことである。日本の自民党と社会党が手を組んで、連立政権を実現させてしまったのである。
  とくに、最後の番狂わせを彼らがいかに嫌がっていたか――それは彼らの握る新聞・テレビ等の報道を見ればよくわかる。
  とくに村山富市氏が首相になったことが彼らの思惑を狂わせたらしい。
  彼らは、自民党と社会党が手を組んで日本独自の主張をし始めたことに対して、あるいは日本を政治的に支配することができないのではないか、とあせリ始めたように見える。
  国際主義勢力のコマであった中曽根氏は力を使い果たしてしまい、金丸氏は国民の怒りをかって(金丸ヤメロ・コール)退陣に追いこまれた。
  ロックフェラーがことのほか寵愛したという竹下登氏は民族派の皇民党に脅されて力を失い、最後で最大の頼みの綱であった小沢一郎氏は、国際主義勢力からいわれたことを焦ってすぐに実行しようとするあまり、日本の国民感情と、人情を主体とした日本の政治家の気質に合わないようで、打つ手打つ手がみな裏目に出てしまったようだ。
  独裁的国際主義者たちが中心となった日本の政治支配の成り行きは、参院選の比例区で新進党が自民党を上回る票数を獲得したことで、盛り返した観がある。
  だが、新進党の暴走をこのまま日本国民が許すならば、日本人はどうなるのか……。次に行なわれる衆議院選挙は、日本人の運命を左右するほどの重要なものとなろう。
●ワンワールド主義世界支配者が日本に仕掛ける魔災の数々
  読者はオセロ・ゲームをやったことがおありだろうか。この西洋渡来のゲームは、タテヨコ8区画からなる64区画の盤上で、裏表が黒白の円いコマを使って相手のコマをはさみながら、すべての盤面が埋まったとき、数の多いコマを獲得したほうが「勝ち」となる。
  このゲームをやり馴れた人は、まず4つの隅をできるだけ自分のコマで埋めようとする。なぜなら、4つの隅を取ったほうは、もはや相手からその隅の一区画のコマを取られることはないからである。したがってオセロ・ゲームは、最初に隅の争奪戦から始まることが多い。
  ワンワールド主義者の日本支配ゲームも、まず4つの隅を取ろうと狙っているようだ。
  そして、この4つの隅を取られてしまうと、日本の独立はあり得ず、日本と日本人は必ず相手に牛耳られてしまうほどの大事なものである。
  1つ目は、食糧である。当然のことだが、食糧がなければ日本人は餓死する。
  2つ目は、薬物による人間の弱体化である。農薬規準を緩めさせて、収穫後の穀物に農薬を多量に散布し(ポストハーベスト)、それを日本人にどんどん食べさせるのである。
  3つ目は、コンピュータによる人間の管理である。666コンピュータに日本人1億2000万人の情報をすべてインプットして完全に人間を支配管理するのである。
  4つ目は、新進党が政権与党になることである。
  この4つの隅が完全に取られてしまうと、日本人は相手に完全に牛耳られることになる。したがって、われわれ日本人は、この4つの隅だけは国際主義勢力に決して渡してはならない。
  詳しく調べてみると、ワンワールド主義者が日本に仕掛けた罠は1000ほどありそうだ。それらのすべてを、いまここに掲げるわけにはいかないが、とくに重要なものをいくつか列記しておきたい。
 ・通貨発行管理権を奪取して、日本国の財布の紐を握る→日本銀行の民営化。
 ・自衛隊を国連の支配下に完全なかたちで置く。
 ・司法関係機関(裁判、検察、警察など)に手先をもぐり込ませる。
 ・日米安保条約を日本から破棄させる。
 ・円高ドル安によって日本経済を破壊する。
 ・日本の石油ルートを完全にメジャーの支配下に置く。
 ・多国籍企業によって日本の一流企業をすべて乗っ取る→とくにCALS(デジタル支配)。
 ・悪魔に操られた宗教を蔓延させる。
 ・弁護士を自由化し、日本を訴訟社会にする。
 ・金融の自由化を進め、すべての銀行を彼らの支配下に置く。
 ・国際会計基準制度を導入して、日本型含み経営を破壊する。
 ・マスコミを完全に牛耳り、反対する者を容赦しない。
 ・テレビを通じて日本人をさらに白痴化する。
 ・家族制度をもっと破壊する→夫婦別姓、フェミニズム運動など。
 ・麻薬を自由化し、アヘン戦争後の中国人のようにする。
 ・価格破壊によって問屋制度を日本からなくす。
 ・日本と中国が親密にならないように、たえず喧嘩させるように仕向ける。
 ・北朝鮮と韓国を統一して日本に難くせをつけさせる。
 ・外国人を日本の国内に多く住まわせ、社会不安を煽り立てる。
 ・米国債を買わせ、そのあとで紙クズにして、日本人の貯金を巻き上げる。
 ・郵便貯金を民営化させて、資金を金融派生商品取引で運用させる。
 ・薬づけ医療で日本人の体をさらに弱体化させる。
 ・人工衛星を通じて電磁波で日本人の頭に障害を与える→携帯電話はその一例。
 ・APECを通じて日本とアジアを欧米の支配下に置く。
 ・日本のなかに日本人の顔をしたスパイを多数置いて監視する。
  以上、あげればキリがないので、ここで止める。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
この村山さんのときに、起きたのが阪神淡路大震災だったね。
いまじゃ、奴らの仕業というのがわかってきているが
このころからしっかり見ている人は見ていたんだね。

さらにいうと、この下の方のやつらの手法は
まさに覚えのある事ばっかりだ。

いやはや。

しかしこんなもんでもちゃんと気づかせてもらえる。
ある意味ありがたい事だと思う。
すこし、これからのことがわかれば、それに対する対処もできるってもんだ。
食料備蓄、助け合いと愛国心。
日本人の心だきゃ、捨てちゃいけないよ。
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

夫婦別姓を日本は早急に実現しましょう。

日本では夫婦別姓を早急に実現すべきだ。夫婦別姓を実現することで、国民の意識は大きく向上する。今まで国民の半数に強制的に不自由と隷属を強いていた日本に、新しい夜明けが来るのである。国民の意識が向上することによって、新たな経済成長も期待できる。このまま夫婦同姓を続けていれば、中国や韓国などアジア諸国にさえ追い抜かれて、再び鎖国以前の極東の後進国に日本はなり下がるのだ。

Re: 夫婦別姓を日本は早急に実現しましょう。

> 日本では夫婦別姓を早急に実現すべきだ。
はるみちゃんかい?たいそうなモノのいいようだねぇどこのコピペだい?

>夫婦別姓を実現することで、国民の意識は大きく向上する。
ほほぅ。どうして意識が大きく向上するんだろうねぇ。
ばあちゃんにわかるように説明してもらえないだろうかね?

>今まで国民の半数に強制的に不自由と隷属を強いていた日本に、
こりゃ驚いた! 国民の半数が強制的に不自由してきたのかい?
どこらへんのひとたちが隷属っていうものになっていたんだい?
っていうか隷属ってなんて読むんだろうね。なんのことだかもしらないねぇ。
はるみちゃんは難しい言葉を使うんだねぇ。
ばあちゃんさっばりだ。

>新しい夜明けが来るのである。国民の意識が向上することによって、新たな経済成長も期待>できる。
>このまま夫婦同姓を続けていれば、中国や韓国などアジア諸国にさえ追い抜かれて、再び鎖>国以前の極東の後進国に日本はなり下がるのだ。
ばあちゃんはねぇ。昔の日本のほうがずーっとよかったと思っているよ。
水は清く空は青く。何をもって後進国というかは人それぞれの価値観でちがうもの
だと思っている。追い抜かれたっていいじゃないか。
毒まき散らしながら前に進む事だけを考えていた時代は、もう日本は通り越してきた。
発展はしたものの、自然は壊され川はドロドロになった。
人も病み暮らしにくくなった。人間の住むところでなくなったかというところまでいって
日本人は環境を大切にする事を知ったんだね。
自分の汚しちまった川を必死できれいにして、自然を大切にする方向に
日本はむかってきて今に至るわけだ。
鎖国前の日本が、どれだけ完璧なリサイクルを行っていたかよーく調べてごらん。

ばあちゃんはね、すべては今のシステムがぜーんぶポシャって、日本のお金がなくなっちゃったらさできることなら外国人は帰化した人と家族以外の人はみんな一度かえってもらって日本人の手で、日本人のための国を1から作り直せれば良いと思っているよ。
いろんな国があっていいじゃないか、すすんでるとかおくれてるとか問題じゃないね。
そこにいる人たちが幸せか、幸せじゃないかだと思ってる。
なんでもあるから幸せってもんでもないだろう?

まぁ気が向いたら またおいで。w

あっそうそう

> > 日本では夫婦別姓を早急に実現すべきだ。

あっそうそう。はるみちゃん
上の記事に書いてあったよ。

●ワンワールド主義世界支配者が日本に仕掛ける魔災の数々
ってとこね。
えっとー 箇条書きにしてあるところの14番目だね。

{・テレビを通じて日本人をさらに白痴化する。}ってやつの下。

・家族制度をもっと破壊する→夫婦別姓、フェミニズム運動など。

これだよ。これこれ。w

ばあちゃんは思うんだけどね。
結婚して好きな人と同じ苗字を名乗れる事って幸せな事だよ。
そして子供が生まれて二人の力でできた、次の世代ができていく。
同じ名前を名乗る絆ってとっても大切なものだと思うんだ。
長くなってしまうから、ブログの本文で今度書いてあげようね。

死ぬのは奴らだ

ばあちゃんこんにちは.日本人同士をばらばらにして弱体化を計ろうとしてもそうはイカの塩辛食べたいなです.阪神大震災のときには略奪なんぞが起きることもなく,皆がお互いを助け合って生き抜きました.外国の人々はこれ見て日本人の潜在的は凄いもんがあると思ってますよ.油断することなく連中と対峙していけばそのうちになんとかなるんじゃないかと思います.死ぬのは奴らだ.
FLASH文字時計
プロフィール

ふんどしばあちゃん

Author:ふんどしばあちゃん
北の大地から東京の下町に嫁に来て、50年はとうにたったかね。子供三人、孫8人。四年くらい前までは手縫いのふんどしを縫ったりして生活のたしにしていたもんだが、引退。糸通しの針金を針の穴に入れられなくなったら針子もそれまでだからね。じいさんの世話もあった。今年は長年連れ添ったじいさんも亡くなって、ヒマなもんだから孫のおさがりのパソコンでもやってみようかと思っているうちに、面白くなっちゃった。
今はたいした時代だよ。一人一台コンピューターマシーンがもてる時代だからね。わからないことなんかゴーグルで検索すればなんだってわかる。(え?グーグルだって? ばあちゃんが読むとゴーグルなんだからゴーグルでいいんだよ。うるさい事いうやつはきらいだよ。w)ただばあちゃんにいわせると、このボタンの文字がもう少し大きくなっていると助かるんだけどね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

明日へ未来へつながっていく

とほほほ

アタマ、でかっ

深いふかい森の中

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ほんの少し先の未来へ2

フラクタル

crazy*3

死ね死ね団をぶっつぶせ!!

悠久のサイクルの中で

お願い!ちょっとでいいから!

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。