

ケムトレイルの飛行機工場がわかったよ

最近ばあちゃんは、ケムトレイルに神経とがらせちまってるんだが
またまた情報を見つけたんで、アップするよ。
情報源は、井口さんのところから

ーーーーーーーーーーーーーー転載はじめーーーーーー
毎日毎日だれが撒いているのか知らないが、空にたなびく「ケムトレイル」の数々。
ついにそのケムトレイル機の内部にカメラの目が。
それを証明する非常に興味深いYouTube番組を発見したので、日本初公開でここに紹介しよう。



これから分かる事は、民間旅客機の内部を全部改造して「ケムトレイル用タンク」で埋め尽くしたものが、ケムトレイル機であるということだ。こんなことは、普通の航空会社が簡単にできることではない。破綻した航空会社の航空機をただ同然で買い取り、それを改造して世界中で有毒ガスやウィルスをばらまいているということになる。

いやはや、だれが資金を提供しているのだろうか?

ついでに、ドイツ空軍がケムトレイル機を追跡して、だれが汚染物質をドイツ領空に撒いているのか追跡したという番組も紹介しておこう。以下のものだ。



ーーーーーーーーーーーーーー転載終わりーー
さらに、こんな事も判明した。
もーばあちゃんはびっくりだ!
だって、まさに撒いてた飛行機が写真に写っていたんだもの!!

ーーーーーーーーーーーーー転載はじめーーー

「アリゾナ州ピナル空港」:ここがケムトレイル散布機製造工場だった!!
「ケムトレイル計画は、1998年に民間機をケムトレイルスプレー機へ改造するセンターとしてCIA-NSAの所属機関であるアリゾナ州ピナル空港で始まった。それに先立ってアメリカのさまざまな場所でケムトレイルスプレー計画が飛行機の性能や大気条件のパラメターを調べるために行われた。この計画は、「オペレーションクローバーリーフ(四つ葉作戦)」、「レインダンス(雨ダンス)」などの異なる暗号名で呼ばれた。そして、今や全世界で実施されている。」

それで、はたしてこの「CIA-NSAの所属機関であるアリゾナ州ピナル空港」とはどんな所か、とグーグルアースで見てみると、なんとあるはあるは、無数の改造中らしきスプレー民間機の数々。
e0171614_11431312.jpg

e0171614_114339100.jpg

e0171614_11375989.jpg

e0171614_11434854.jpg

ーーーーーーーーーーーーーー転載終わりーーーー
いやいやいや、ぶったまげたねぇ。
ほんとにぶったまげた。
もうそれだけ。

井口さんとこに感謝だね。
アメリカさんはいってるね。
「これ調べたのどこのどいつだ?」
「ドイツ人だ」

ばあちゃんからももう一発証拠写真だ!
100118_1431~002

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もー人類の敵ですね.おかげでどれだけ環境が汚染されていることやら

No title

だよねぇ。
夕べなんかは九時頃まで飛行機の爆音が聞こえていたよ。
とにかくワクチン消化のために、インフル蔓延させないとって
必死なのが見え見えだね。
ここんところワクチンについて調べて見ているんだが
ひどいもんだね。
ばあちゃんも健康診断でさんざんレントゲン撮ってきたけど
あれがガン発生の一番の原因だというじゃないか。
放射線被爆ってやつだね。
それにワクチンの中に入っている防腐剤とかいってるものには
脳をアルツハイマーにしたり鬱にしたりって。
ばあちゃんボケさせていったいどうするつもりなんだい。プンスカ

No title

そうそう.おまけに,ガン保険とかやってるのも連中の保険会社で抗ガン剤も連中の製薬会社ときてますね.やらせウイルスとワクチンで儲ける構図はガンでも同じで,ガンの場合はさらにガン保険までからませて儲けてるんですね.ということで,わたしゃガンなんぞなっても絶対に医者にかかって直そうなんて思いませんね.そもそも今の医療体制だって連中が作ったようなもんですよ.

No title

初めましてこんにちわ
 この”Pinal Airpark”に三回ほどパイロットとして行った事がありますが、転載の
『破綻した航空会社の航空機をただ同然で買い取り、それを改造して世界中で有毒ガスやウィルスをばらまいているということになる。』
と言う文章ですが、ANAって潰れてないですよね……?
 自分はこの空港で2機ANAのジャンボを見かけているのですが……他にもカンタス、ノースウェスト等の旅客機を見かけた事がありますが……一つ言えるのはどこも大手です。日本でも名前を聞くような海外の大手です。(JALの機体はありませんでしたが)
とにかく軍民の大型機から小型機まで色々な飛行機が来る面白い空港ですよ^^
FLASH文字時計
プロフィール

ふんどしばあちゃん

Author:ふんどしばあちゃん
北の大地から東京の下町に嫁に来て、50年はとうにたったかね。子供三人、孫8人。四年くらい前までは手縫いのふんどしを縫ったりして生活のたしにしていたもんだが、引退。糸通しの針金を針の穴に入れられなくなったら針子もそれまでだからね。じいさんの世話もあった。今年は長年連れ添ったじいさんも亡くなって、ヒマなもんだから孫のおさがりのパソコンでもやってみようかと思っているうちに、面白くなっちゃった。
今はたいした時代だよ。一人一台コンピューターマシーンがもてる時代だからね。わからないことなんかゴーグルで検索すればなんだってわかる。(え?グーグルだって? ばあちゃんが読むとゴーグルなんだからゴーグルでいいんだよ。うるさい事いうやつはきらいだよ。w)ただばあちゃんにいわせると、このボタンの文字がもう少し大きくなっていると助かるんだけどね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

明日へ未来へつながっていく

とほほほ

アタマ、でかっ

深いふかい森の中

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ほんの少し先の未来へ2

フラクタル

crazy*3

死ね死ね団をぶっつぶせ!!

悠久のサイクルの中で

お願い!ちょっとでいいから!

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
