

「外国人参政権」について

いやいやいや、昨日からばあちゃんはこの「外国人参政権」ってものに
かかりきりであっちゃこっちゃのブログにお邪魔して勉強させてもらったよ。
いやはや、いろんな考えはあると思うけれども
日本という国は、お人好しというか親切なんだねぇ。

在日特権って検索してみてって書いてあったから
ゴーグル先生に聞いてみたけどね。
いろんないい思いしているじゃないか。
それに韓国も中国も充分支援しているじゃないか。
毎年たくさんのお金が送金されているんだから、もう充分なんじゃないのかい?
それに日本は今、不況で国民が大変な思いして明日のおまんまどうするかって時に
こんなことやって移民たくさん受け入れたら国民を幸せにするぶんの国の財産が
なくなっちまうじゃないか。

外人さんはタダでもらっているけれど、みんな日本人が働いて納めている税金なんだよ。
私たちが汗水たらして納めた税金が、私たちのためじゃなくて何で他優先して使われていくん
だか。納得いかないねぇ。
なんでも来週月曜日から国会が始まるらしいが、そこで「外国人参政権」のことを
持っていく方針とかいってるけど、なにいってんだい!
それよりももっと景気の事とか、いろいろあるだろうよ。


参政権与えて、中国移民うけいれれば、それだけ自分のとこに来る票がふえて
民主党政権を続けられると選挙に勝つ事ばっかかんがえているようだけれど。


しかし、これ以上日本の国民はあてにならないと、外国人引っぱり出して
じぶんとこの票増やそうなんて、小沢さんも知恵が回るねぇ
しかしそうはイカの塩辛だよ。

みんな、今声を上げないと法案が通っちまう
できるだけ反対の声を政治におくってやってくれないかね。

意見陳情先 

http://ハトミミ.com/

ここも詳しく載ってるね。

http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/

ほんっっっとに
いつの間にかまわりをがっちり囲んでやるやり方には
奴らの臭いがぷんぷんだね。

ふーーーしっかりしないといけないね。
ばあちゃんもmy日本に登録しようかね。w

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばあちゃんこんにちは.
外国人参政権なんて周りのどの人間みても誰も言ってなのに,なぜ民主党はこんなものを持ち出してるんでしょうね.って,そりゃもうご主人様のご命令なんでしょうね.あーやだやだ!!

ところで,ブログタイトルを「いい大砲台」から「くほほほ」に改名しました.今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

Re: No title

> ばあちゃんこんにちは.
> 外国人参政権なんて周りのどの人間みても誰も言ってなのに,なぜ民主党はこんなものを持ち出してるんでしょうね.って,そりゃもうご主人様のご命令なんでしょうね.あーやだやだ!!
>
> ところで,ブログタイトルを「いい大砲台」から「くほほほ」に改名しました.今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ナンシーちゃんだね。
コメントありがとさん。
何度か返信コメント書いたんだけれども
スパムいわれてかけなかったよ。w

外国人参政権はなんとしてもボツにしないといけないね。
外人さんは日本がよくて日本にいるわけなんだから
日本のやりかたをガマンしていただかないとね。
日本がいいからいるわけじゃないっていう人もいるかもしれないけれど
多分、本国よりは居心地はいいはずだ。ただでさえ日本は
外人さんをゲストの扱いしているからね。
これ以上文句いうなら 帰ってもらうしかないって
ばあちゃんは思うよ。
勘違いも甚だしいね。
FLASH文字時計
プロフィール

ふんどしばあちゃん

Author:ふんどしばあちゃん
北の大地から東京の下町に嫁に来て、50年はとうにたったかね。子供三人、孫8人。四年くらい前までは手縫いのふんどしを縫ったりして生活のたしにしていたもんだが、引退。糸通しの針金を針の穴に入れられなくなったら針子もそれまでだからね。じいさんの世話もあった。今年は長年連れ添ったじいさんも亡くなって、ヒマなもんだから孫のおさがりのパソコンでもやってみようかと思っているうちに、面白くなっちゃった。
今はたいした時代だよ。一人一台コンピューターマシーンがもてる時代だからね。わからないことなんかゴーグルで検索すればなんだってわかる。(え?グーグルだって? ばあちゃんが読むとゴーグルなんだからゴーグルでいいんだよ。うるさい事いうやつはきらいだよ。w)ただばあちゃんにいわせると、このボタンの文字がもう少し大きくなっていると助かるんだけどね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

明日へ未来へつながっていく

とほほほ

アタマ、でかっ

深いふかい森の中

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ほんの少し先の未来へ2

フラクタル

crazy*3

死ね死ね団をぶっつぶせ!!

悠久のサイクルの中で

お願い!ちょっとでいいから!

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
