

あっばれ!!それでこそ日本の海を守る男だ

はい、こんにちは。

前回の記事のコメントに北斗さんから
例の尖閣諸島のビデオを流したのは自分だと、海保の職員名乗り出るの
情報をもらったので、これを讃えようね。

http://news.livedoor.com/article/detail/5129815/
ここより転載

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突を巡るビデオ映像が流出した事件で、海上保安庁職員が、自分が流出させたと話していることが分かった。海保は職員から聴取し、事実関係の確認を進めている。動画サイト「ユーチューブ」に投稿された映像は、神戸市中心部の漫画喫茶のパソコンから送信された可能性が高いことが判明。警視庁捜査1課は捜査員を神戸に派遣し、防犯カメラ映像や利用客の情報を分析して投稿者の特定を進めていた。

 流出した映像は、石垣海上保安部が那覇地検に提出した十数本の映像資料の一つだったことが分かっていた。映像は、「sengoku38」という登録者名を使った人物が4日午後9時ごろユーチューブに投稿、5日午前7時半過ぎに投稿者自身によって削除されたとみられている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その前に、あの売国民主の仙谷くんがこんなこといってるそうだ。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101109/plc1011091925024-n1.htmより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【尖閣ビデオ流出】英雄扱いするな-仙谷氏 流出で色なして批判

「逮捕された人が英雄になる、そんな風潮があっては絶対にいけない」。仙谷由人官房長官は9日の衆院予算委員会で、中国漁船衝突事件の映像流出を歓迎する声がある状況を、色をなして批判した。
 流出をめぐっては海上保安庁に「正しいことをやっているのに告発は残念」などと肯定的な内容の電話が寄せられている。目的や動機は別にして、国家の情報管理の上から許されないと強調したかったようだ。
 みんなの党の柿沢未途氏が予算委で「犯人捜しは恥の上塗りだ。犯人だという人を摘発したら、その人は英雄になってしまう」と指摘したのに対し、仙谷氏は“英雄扱い”を批判し「映像を故意に流したことを褒めそやし、良いことのごとくに言うのは不本意だ」と語気を強めた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あほか。
明らかに領海侵犯してあげくのはてに巡視船に体当たりしてきた中極船の船長を
さらっと釈放してかの国で英雄にしたてあげてよくそんな口がきけるもんだ。
あの船長、ピース!!とかやりながら帰っていったんだよ。
あんたがあんたの頭の中でなにを考えるのは自由だが
国民全体が、あんたらがやっていることなすこと信じられなくなっているのよ。
今回のビデオにしたって、出すの出さないのさんざんいってといて、出そうとしていたのはたぶん
尖閣諸島の青い空でも写しただけのやつじゃなかったのかい?
どうして海保の職員が、あのビデオを流したかあんた弁護士だったらわかるだろ。ねぇ。

これは明かな中国側の不法行為の映像を隠滅しようとしたのをみて、実際はこうなんだと
みんな見てくださいよ。ってことで正義の内部告発というものじゃないのかい?

そして自分がやったと名乗り出た職員。立派な態度じゃないか。
あっばれだ。
それでこそ日本男児だ。


なんていって女の人だったりしたらどうしよう。
なんてこともかんがえるけれども、ひとまず男にしておいて。
あっばれあっばれ。

ーーーーーーーーーーーーーーー
それと、こんなことも流れてきた。

民主党幹部は9日夜、国民新党が強く成立を求めている郵政改革法案について「(来年の)通常国会でいい。審議入りもしなくていい」と述べ、今国会で成立させる必要はないとの認識を示した。

亀井さんが命をかけてすすめてきた法案。鳩ボッボがやめて管になって
約束していたじゃないか、この法案は今国会で必ずって。
ほんとうにほんとうにうそつきだね。

くほほほのナンシーちゃんがいっているけれど

ーーーーーーーーーー
今後は既存政党は総崩れとなり,愛国議員を擁する政党が出現して日本の急展開が始まるのでしょうが,その前に日本の大崩壊が待ってますなんてことになりそうです.玄米の備蓄に励みましょうかね.
ーーーーーーーーーー
ある程度は覚悟をしておいた方がいいかもしれないね。
備えはちゃんとしてあるかい?
備えあれば憂いなしだ。
心の準備もしっかりとね。

なんていうかね、日本の心として生きればいいと思うよ。
魂は永遠だけど体は動かなくなったら終わる。この世は体あってのものだから
せいいっぱい時間の許す限り、自由の許す範囲で、いろんなことを楽しもうね。
楽しみを探すってことは、決して難しいことじゃないからね。
ちいさなちいさなことでも、深く興味を持って思いをたくさんふくらまして
物語を作っていくとね、ぼーっとしていてもけっこう楽しいもんなんだよ。
日だまりにすわっていられるだけでもありがたいもんさ。
そうやって楽しんで心を幸せにしていこうね。



仙谷の写真なんかパソコンに残しておきたくないから
画像はなしにしたわ
みると腹立ってくるからね。

テーマ : 【尖閣問題】 中国漁船衝突映像 YouTube流出祭り 
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

潔い!

このニュース、今はじめて知りますた。
ありがとうございます。
仙石が何言ったって、この海保の職員は管と前原の三馬鹿よりずっと尊敬に値すると思った。
さぁ、うじうじ庶民を騙してる公務員の皆様にも彼の爪の垢を煎じて飲ませてあげたいですよ。

No title

私考えすぎて、わけがわからなくなるときがあります。

ビデオ全部公開されてないです

一部編集されたのを公開してますね。(それしか手に入らなかったのかも)
仙谷の話は善悪関係なく内部告発は許さんということですね。
相当、隠さなければいけないものがあるのでしょう。

環太平洋経済連携協定(TPP)

関税を撤廃し自由貿易らしいが
ようは弱肉強食貿易に思えますね。
経済連は賛成かつ推進のようだけど、競争の激化により一層
精神と経済の破壊を推進するものと思いますね。
江戸時代、鎖国したのがわかる気がします^^;

http://696.kibanamano.net/

木花咲耶姫様からの神示
2010年11月07日
を支持します。
外国の食料が安いから、貧しくても買えるでしょ
確かにそうです。まずしいです、でも食い物ぐらい自分の住んでいる
地域や国を大切にしないと、外国のつごうで輸入が止まる、もしくは
減少したら、どうするんでしょうかね。
経済連の今のトップは目先のことしか見えないようで。
以上酔っ払いの投稿でした。

No title

はじめまして。
打倒
仙谷由子 鳩山由紀子 村田○舫 菅直子 小沢一子 岡田克子 
ヒグマ・メドベージェフ 臭菌屁 金正雲古 岡本トメ 股金当 

です。

> マスコミや番組に不信感を持ったら一番効果があるのは、スポンサーへの「抗議」ではなく
> 問い合わせ」です。
> 【お問い合わせ方法のコピペ】

> 現在マスコミ、とりわけテレビ局のスポンサーは、テレビ局の営業と直に契約して
> スポット広告や番組の枠を買っているわけではなく間に広告代理店が入ってます。
> 何かの番組がおかしいとして、その番組のスポンサーに抗議しても、間の広告代理店が
> 調整してしまいます。
> 翌週にはまったく別のスポンサーとなってしまい、効果がありません。
> 企業は、一社提供の番組をのぞき、放送の枠の一部を買っているだけで、その番組に
> 直接タッチしているわけではないのです(これは電通の悪知恵です)

> ではどうするか。
> 問い合わせればいいんです。「この番組はこれこれこうなっているが、どのような意図で
> スポンサードしているか、教えていただけますか?」と問い合わせしましょう。
> 「抗議」のように、言いっぱなしにしないこと。 これが重要です。
> 問い合わせをすると、その問い合わせは企業から広告代理店にいき、最終的には
> 番組の制作スタッフへ行きます。
> 視聴者からではなく、スポンサーからの問い合わせですから、無視できません。
> 電話で釈明することもできず、 アルバイトや外注に投げることもできず、
> 社員が書類を作って広告代理店やスポンサーに説明をしに行かないと行けないわけです。
> 天下の○○○社員であっても、人間ですから一日は24時間です。
> その24時間のうち、数時間をスポンサーへの釈明に費やさないといけません。
> 場合によっては一日がかりになるでしょう。彼らはこれを、非常に嫌がります。

> 放送局に苦情を入れても握りつぶされることが多いです
> スポンサーもしくは第三者機関であるBPOに意見しましょう
> (電話でもHP上でも意見することができます)

ありがとうございます.

使ってもらいまして,ありがとうございます.最近は腹が立つようなことばかりですが,奴らも最後のご奉公なのかもしれません.でも,これで最後なので,後はありません.

休題閑話

いつもばあちゃんのお部屋に勝手にあがりこんでごめんね。 散歩にでるとまだコスモスが揺れてるよ。花芯をよーく観察すると黄色いお星様がいるんだよ、ほんとに。
コスモスー宇宙ー花言葉は「調和」。誰が考えたかスゴいよね。
そこで ハッと金子みすゞの詩を思った。
《はちと神様》
はちはお花のなかに
お花はお庭の中に
お庭は土べいの中に
土べいは町の中に
日本は世界の中に
そうしてそうして
神様は小ちゃなはちの中に
金子みすゞ

日本も中国もみんな地球の中に、宇宙の中にあるのにね。 ありがとう。

おへんじだよ

>ナンシーちゃんへ
いつもいい情報をありがとうね。
たしかに、やつらの最後のご奉公だ。ほんとうに最後にしないといけないね。
コメントありがとうね。

>呑助さん
酔っぱらっているわりには、いい亊言うね。
TPPというものはそういうものだとは知らなかったよ。なにせ横文字はなんとなく
拒否反応みたいなものがあるからね。
ためになるコメントありがとうね。

>伯爵夫人
こんにちは、いつもスキッとするねこちゃんのブログの人だね。
ママンさんにパスワード教わってよくいかせてもらっているよ。
外国に住んでいるからいろいろわかることもあるからね。
今まではおちんが日本の外側から見ていてくれていたけれども、おちんが旅に出てしまったから
外の情報が知りたくてね。だって日本は奴らの都合のいいように情報統制がひかれているみたいだからさ。
インドネシアの火山の被害なんか、これっぽっちも新聞に載っていないからね。あれはひどいもんだ。
タヒチの地震のあとだって10ヶ月もたっているのにまだがれきのやまだよ。
アメリカさんはいの一番に入っていってなにやっているんだろうね。
日本だったら10ヶ月ありゃ道路はすっかりきれいになって、仮設住宅がそこここに設置されているころだ。
それをビニールシートのテントってんだからね。疫病も出るわな。
おっとっとっと話がずれてしまったよ。
いやいや、このコメントの中の苦情のいい方っていうのは、勉強になるねぇ。
見習わないといけないね。こうやってやんわりと筋通すのがいいんだね。
ばあちゃん勉強になったよ。ありがとうね。

>まいど二等兵

おっと順番がぐちゃぐちゃしてしまったね。
いつもコメントありがとうね。
ほんっとに民主はとんでもないということが、まるわかりにわかったね。
やつらこのつぎがないもんだから、やりたい放題だよ。ほんとに。
このあいだも半日教育バリバリの朝鮮学校にも無償化をやるって決まったんだってねぇ。
その影でこんなことになっているんだってよ。
【公立小中学校など2800棟、耐震化工事先送り】
きょうはこの記事書くからね。
ほんとに、日本のためにある政府がやるべきことやんないでよけいなことに予算使って
仕分けが必要なのは政府そのものだよね。なんにも出来ないこの身が情けなくなるよ。

>北斗さん

>>いつもばあちゃんのお部屋に勝手にあがりこんでごめんね。
とんでもないよ。いつもコメントありがとうね。
コスモスか。そういえばここらへんではあまりコスモス見かけないねぇ。
どうしちゃったんだろか?
ここらへんでよく見かけるのはエンゼルトランペットっていったかな。白いラッパのようなでっかい花が
下向いてぶら下がっているのをよく見かけるよ。
ずいぶん寒くなってトンボも虫もいなくなってしまったみたいだ。
お屋根のすずめもまぁるくふくらんでぼんぼんみたいになってるよ。
いつでもまたきておくれね。
FLASH文字時計
プロフィール

ふんどしばあちゃん

Author:ふんどしばあちゃん
北の大地から東京の下町に嫁に来て、50年はとうにたったかね。子供三人、孫8人。四年くらい前までは手縫いのふんどしを縫ったりして生活のたしにしていたもんだが、引退。糸通しの針金を針の穴に入れられなくなったら針子もそれまでだからね。じいさんの世話もあった。今年は長年連れ添ったじいさんも亡くなって、ヒマなもんだから孫のおさがりのパソコンでもやってみようかと思っているうちに、面白くなっちゃった。
今はたいした時代だよ。一人一台コンピューターマシーンがもてる時代だからね。わからないことなんかゴーグルで検索すればなんだってわかる。(え?グーグルだって? ばあちゃんが読むとゴーグルなんだからゴーグルでいいんだよ。うるさい事いうやつはきらいだよ。w)ただばあちゃんにいわせると、このボタンの文字がもう少し大きくなっていると助かるんだけどね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

明日へ未来へつながっていく

とほほほ

アタマ、でかっ

深いふかい森の中

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ほんの少し先の未来へ2

フラクタル

crazy*3

死ね死ね団をぶっつぶせ!!

悠久のサイクルの中で

お願い!ちょっとでいいから!

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
