

さすが奴らの手先だ 言うことがちがうねぇ

はい、こんにちは。

いやいや、いろんなことが目白押しの最近の日本だけれど
尖閣諸島のビデオの件でね、経団連の会長様がおもしろいこといっていたよ。
さすがやつらの金に目がくらんで、魂も誇りも売り渡した人間だ。
ちょいと紹介しておこうね。

日経新聞より転載だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
26a98ca9.jpg

日本経団連の米倉弘昌会長は8日の定例記者会見で、尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件のビデオ映像がインターネット上に流出した問題について「日中関係の沈静化の流れに逆行する。政府が言うように公務員法違反であり、よく追及すべきだ」と述べた。

 そのうえで「領土問題について両国とも強い主張を持っており、それを認識した上でお互いに努力しながら隣人として仲良くしようという姿勢を貫いてきた。衝突事件がどうして起きたかの議論は既に済んだと思っており、追及すべきではない」と述べた。〔日経QUICKニュース〕


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうして衝突事件が起きたのかの議論がすんでいるのは、会長さんの頭の中だけだわ。
そりゃあ、やつらからのシナリオ渡されているんだから、その通りってことだよねぇ?
追求すべきではないのは、ビデオ映像がインターネット上に流出した問題についてだろう。
だってああいう事実を出す出す詐欺で国民をだましまくる政府だし
現場の人たちだってあんだけやられて逮捕したのに、釈放させられちゃったあげくに
自国じゃ英雄扱いじゃ、とさかにくるのも無理はないわ。
あれが流出したのはそれこそ国民の民意というものだ。
なぜこういうことになったのか、もっとその原因について考えろってことだよね。
政府はそういう反省ってのが本当になくて、国民の声なんかまるで無視だ。
だれがそんな政府支持するかい!
バレバレの不正選挙を堂々とやるやつが!!

ほんとに金儲け主義の売国奴のこのおやじは
日本国と日本人の尊厳はどうでもいいのがみえみえだ。
あー やだやだ。
こんな年寄りには絶対になりたくないね!!
すっとぼけるのもいいかげんにしろ。
もう余命幾ばくもないんだから、ちっとは日本の労働者のこと考えろって
ケツ叩いてやりたいね。
ふんどし締めて出直してこい!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/

破壊屋

http://kagiwo.blog18.fc2.com/

やっぱり、毎日がけっぷち

http://grnba.com/iiyama/16idx.htm

16INDEX

参考リンクです、わたくしも何が正しいかわかりません!
ただ、こうなっては無垢にはなれませんが、直感というか善悪だけで考えるのは

参考

http://mademoiselleai.nifty.com/

マドモアゼル愛

http://www.geocities.jp/oneness3456/hifumihp/index.html

日月地神示

この世界わけわかりませんw
目と耳は容易に操れる(テレビとかネットも)
、が鼻(嗅覚を操るのは難しい)テレビやネットみたいに耳と目ではないのでね。
最後は鼻に任せる能力があればなんとかなるかな^^;?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正直な小物ですね。

師匠、更新お疲れ様です。

奴らと経団連の関係が丸見えっていうか、
奴らの本部が戸惑ってるぐらいの本音ですね。

>どうして衝突事件が起きたのかの議論がすんでいるのは、会長さんの頭の中だけだわ。

ほんと。1分で説明して欲しい。
ドサクサに紛れて報道したのは、
マスコミの一部だって、まだ踏ん張ってるんだって言いたいんですかね。

やっぱり・・

その記事にカチンと来ましたか・・・。私もそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FLASH文字時計
プロフィール

ふんどしばあちゃん

Author:ふんどしばあちゃん
北の大地から東京の下町に嫁に来て、50年はとうにたったかね。子供三人、孫8人。四年くらい前までは手縫いのふんどしを縫ったりして生活のたしにしていたもんだが、引退。糸通しの針金を針の穴に入れられなくなったら針子もそれまでだからね。じいさんの世話もあった。今年は長年連れ添ったじいさんも亡くなって、ヒマなもんだから孫のおさがりのパソコンでもやってみようかと思っているうちに、面白くなっちゃった。
今はたいした時代だよ。一人一台コンピューターマシーンがもてる時代だからね。わからないことなんかゴーグルで検索すればなんだってわかる。(え?グーグルだって? ばあちゃんが読むとゴーグルなんだからゴーグルでいいんだよ。うるさい事いうやつはきらいだよ。w)ただばあちゃんにいわせると、このボタンの文字がもう少し大きくなっていると助かるんだけどね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

明日へ未来へつながっていく

とほほほ

アタマ、でかっ

深いふかい森の中

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ほんの少し先の未来へ2

フラクタル

crazy*3

死ね死ね団をぶっつぶせ!!

悠久のサイクルの中で

お願い!ちょっとでいいから!

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
