スポンサーサイト


いっぺんやってみたいこと

はい、こんにちは。

なんかね、前回の記事書いていてメルケルさんがうらやましくなったよ。
ばあちゃんもいっぺんこんなかんじでやることができたら
そりゃあすっきりするだろうねぇ。

あったらいいねこんな記事w------------------

今日はタコ公園の山口トメさん(仮名)のところのブログで、とんでもない記事があったので
ひとつ拡散して、なるべく多くの人に知ってもらおうと思うんだ。

どんな記事かって言うと、ここ連日頭の上を飛び回っているあのこうるさい米軍のケムトレイル機
あれが、とうとう訴えられたって話だよ。
とりあえず転載だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー転載ここからーーーー
ふんどしばあちゃん、人の体に害を与えるケムトレイルを撒きちらす旅客機を離発着させている
米軍基地を訴える!



みなさん、こんにちは。

今日はちょっと胸のすくような記事があったので紹介しますよ。
記事の出どこは、独立系記者のウコン三国志さん。
この記事の内容を簡単に言えば、ニッポンのふんどしばあちゃん老相↓↓↓が
chichibinta.jpg

アメリカのNWOネオコンイルミナティーグループ↓↓↓
e0171614_14105412.jpg

さらに米軍横田基地↓↓↓
e0171614_1231891.jpg

を毎日毎日朝早くから夜遅くまで頭の上に一日40回にものぼるケムトレイルをまかれたとして
o0550041210548647520.jpg
asd.jpg

もはやアメリカのポチになりはてた日本政府ではらちがあかないので
インターポールの銭形警部に訴え証拠写真などそろえて日本国民の民意として国際警察に提訴した。
これによって日本だけでなく、世界各国からケムトレイル没滅の声が広がり
米軍のすすめていたクローバーリーフプロジェクトも即刻停止となった。
一時期はうすらががった青空しか見えなかった日本都市部も、スッキリとした青い空を取り戻した。
銭形警部によると、以前秘密裏に告白を受けていたカルニコム氏も、
「胸のつかえが取れたようです、これで良心がとがめる若者が悩むこともなくなるでしょう」
と喜んでいたということです。

カルニコム氏への告白メール(これは本物)

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/cat10242228/ より
【訳文転載】kentaro氏訳
-------------------------------------------
カルニコム様


 匿名の整備士からあなたに宛てられたeメールを読んで、私も何かしなければという気持になりました。




 私もある航空会社で働いていますが、上級管理職という立場にあります。


 会社名や勤務地、所属部署についてお伝えできない事情は、お分かりのことと思います。出来ることならあなたのお役に立つすべての情報を文書化したいのですが、それはほとんど不可能であり、もし実行すれば私は制裁を受けることになるでしょう。


 匿名の整備士からのeメールは事実です。アメリカの航空会社はこの数年間クローバーリーフと呼ばれる、あるプロジェクトに参加してきました。1998年に初めて説明を受けたと記憶している者もいますが、私がそれについて説明を受けたのは1999年でした。


 クローバーリーフ・プロジェクトについて説明を受けた少数の航空会社社員は全員、身上調査を受けることになっていました。説明を受ける前に、我々は守秘義務の同意書にサインさせられました。他人に情報を漏らした場合は、投獄される可能性もあるというものです。


 私の会社では私とともに約20名の社員が、何らかの政府機関から来た2人の職員から説明を受けました。どこの政府機関なのか、彼らは話しませんでした。民間航空機から特定の化学物質を放出させるため、政府は他の航空会社と同様に我が社に対して資金援助を行う、と彼らは言いました。




 どういう化学物質なのか、また我々がそれらを散布する理由ついて質問すると、それらの答は「知る必要のある者にのみ知らせる」という原則(Need-to-know basis)に基づいて与えられるものであり、我々はそれに該当しないという返事が返ってきました。続いて彼らは化学物質は無害なものであり、その計画はいかなる代償を払っても実施しなければならないほど重要なものである、と語りました。


 なぜ軍用機を使って化学物質を散布しないのか?という質問をすると、必要とするほどの広範囲に対する散布を行うのに十分な数の軍用機がないためだと彼らは答えました。それがクローバーリーフ・プロジェクトを開始する理由であり、大気中への化学物質の放出を、民間航空会社が手助けすることを可能にするための計画なのです。


 それから誰かが、なぜすべてを隠さなければならないのか?と1人の職員に尋ねました。すると彼は、一般大衆が自分達の乗る飛行機が大気中へ化学物質を散布していることを知った場合は環境保護団体が騒ぎ出し、それを止めるよう要求するだろう、と説明しました。


 化学物質が無害であるなら、その成分とそれらを散布する理由をなぜ世間に公表しないのか?という質問もありました。その質問に彼は動揺したように見えましたが、権威を振りかざすような口調でこう答えました。「大衆は、何が行われているかを知る必要はない。しかしこの計画は、彼らの利益にかなうものなのだ。」そして彼はこの件を誰にも話すべきではなく、これ以上の疑問も持つべきではないと明言しました。それで説明は終わりました。


 社内にあるクローバーリーフ・プロジェクトに関するすべての文書は、金庫に保管されています。その文書を外部へ持ち出すことは誰にも許されません。ごく限
られた社員だけが閲覧を許可され、文書の内容については緘口令が敷かれているのです。


 カルニコムさん、私は愚か者です。正直言って、私は恐ろしいのです。このような計画について知りながら、誰にも話せないことに強い罪悪感をおぼえています。


 私が奉職する会社が、アメリカの人々を汚染しているかもしれないという思いに、私は苛まれています。この手紙を読むことで、人々がいくらかでも今起きていることに目を開いてくれることを祈ります。文書化された情報をお渡しできないことが残念です。完全な匿名を保つ事情はお察しください。


それでは失礼します。(翻訳おわり)【訳文転載終わり】

----------------------------------------

いやはや、こんなことしようとしていたなんておそろしいこったねぇ。
まぁきれいな空が帰ってきて、洗濯物やおふとんを安心して干せて
外で思いっきり深呼吸できるって言うのはうれしいことだよね。
これからも元気元気!!

ーーーーーーーーーーーー転載終わりーーーーーーーーーーーーーー

なんてね。
なんてね。
なーーーーーーーーーーんてね!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

拍手喝采!

師匠、さ・す・が・!です。
師匠の料理の腕前をとくと拝見させていただきました。
師匠のプロフィール画像の前では奴らがえらいちっちゃなゴキブリ同然に見えますた。
久しぶりに胸がすっきりして、免疫力も一気に回復しますた。
ありがとうございます。
5%革命団は、やっぱこうでないといけません。
夜中に夢を見ながら大声で笑ってしまうそうです。

ところで師匠、大アップになって、発見しますた!
かわいい名前ですね。
私、負けますた!

by 私のHNも負けないくらいかわいいと思っているまいど二等兵ですた。

胸がすきましたぁっ!!

師匠、かっこよすぎです。

師匠下のいるみなてぃの面々が
「いっやぁ、ちちびんたぁ~?」って
まんざらでもなさげなのが またgood!

「ニッポンのふんどしばあちゃん老相」実現して欲しいですe-266

もしもし

俺のアジトを地図でさらしてくれるなよ、リカちゃん。
ちなみに俺、香山リカは嫌いなんだわw
適当にがんばってね。

尖閣映像流出

ふんどしばあちゃん様

すでにお気づきかもしれませんが、
消される前に急ぎで観て下さい、どぞ。


http://www.youtube.com/watch?v=gOUvdNjs_Cg


http://www.youtube.com/watch?v=q3JYT0G94-E


http://www.youtube.com/watch?v=A7h0S1nk9Hk



同じ物ですが、見やすいかな?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1011/05/news016.html

速報

もうご存知かもですが、夕べからYouTubeで尖閣諸島 衝突ビデオが視られます。

No title

あれれれれ
尖閣諸島のビデオ見られなかったよ
みんな消してしまったあとだって。

ダメだねぇ

でもあれだろね。
これも自作自演。
奴ら何がしたいかって言うと
日本と中国に戦争してもらいたいんだよ。
そうすると弾薬や戦闘機が売れて儲かるからね。
そうやってアメリカ立て直したいんだろうよ。

何しろ奴らは平気で人騙して
ゲームのように人殺して ヒャッハー なんてやってる奴らだ
そのてにのっちゃあいけないよ。
いいね?

No title

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101105_senkaku_movie_youtube/

ここで見れたよ。
ミラーっていうのが貼ってあった。
世の中便利になったもんだね。

さて、見てみたけれど、やっぱりやつらの自作自演のにおいがプンプンするね。

そうそう、まいど二等兵。
上手にまとめてみたつもりだよ。
貴重な情報ありがとうね。

それと昆虫さん
はじめまして。横田のあたりにお住みかい。
そりゃあ難儀だねぇ。
ばあちゃんのところだとそれでもかなり高度があるけれど
横田からケムトレイル機がひっきりなしに全国に飛んでるとしたらものすごい爆音があたり一面にひろがりっぱなしだろうねぇ。
どんなにつらいかとおもうよ。羽田だってかなりうるさいもんね。体壊す前にどこか引っ越ししたらいいかもしれないよ。
先祖代々の土地かもしれないけれど、子孫が体壊して絶えてしまったら本末転倒だからね。ご先祖様も許してくれると思うよ。
がんばんなね。
ばあちゃんもほどほどにやるさね。
コメントありがとね。

北斗さんも またんき65さんもありがとね。

もしもし?

難儀は、それぞれの受け止めかたにあるように思うよ、リカちゃん。
何があっても、自分はここに居るのがいい…。
いろいろ撒かれたり浴びせられたりしても、
横田が!横田だ!! と、言われても、
ここいらへんの学校の学力や偏差値はどうなの
まさかケムや農薬のおかげでいかれてるのか、とか
考えることもあるのですが、リカちゃん
そこに住んでいる人は住んでいる人で、いろいろあるのよ。
足立や練馬のナンバーのパトカーが来て大通りを走ってる。
夜中や夜明け前にジェット機が飛んだりしているよ。
最近はこんなようだよ。

不躾しました。 適当にやっといてねw

Re: もしもし?

昆虫さんはいい人だね。
なんとなくそう思ったよ。
ちなみにリカちゃんってのはばあちゃんのこと書いた人が
かってに書いた名前だからね。
リカちゃんって感じじゃないだろうさ、どう見たってwwww

うちのコオロギもまだ元気でがんばっているから
昆虫さんもがんばりなね

コメントありがとね
FLASH文字時計
プロフィール

ふんどしばあちゃん

Author:ふんどしばあちゃん
北の大地から東京の下町に嫁に来て、50年はとうにたったかね。子供三人、孫8人。四年くらい前までは手縫いのふんどしを縫ったりして生活のたしにしていたもんだが、引退。糸通しの針金を針の穴に入れられなくなったら針子もそれまでだからね。じいさんの世話もあった。今年は長年連れ添ったじいさんも亡くなって、ヒマなもんだから孫のおさがりのパソコンでもやってみようかと思っているうちに、面白くなっちゃった。
今はたいした時代だよ。一人一台コンピューターマシーンがもてる時代だからね。わからないことなんかゴーグルで検索すればなんだってわかる。(え?グーグルだって? ばあちゃんが読むとゴーグルなんだからゴーグルでいいんだよ。うるさい事いうやつはきらいだよ。w)ただばあちゃんにいわせると、このボタンの文字がもう少し大きくなっていると助かるんだけどね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

明日へ未来へつながっていく

とほほほ

アタマ、でかっ

深いふかい森の中

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ほんの少し先の未来へ2

フラクタル

crazy*3

死ね死ね団をぶっつぶせ!!

悠久のサイクルの中で

お願い!ちょっとでいいから!

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
