

白川日銀総裁、あんたそのままで済むと思っているのかい?

はい、こんにちは。

今日は科学者の井口さんのところのブログで、とんでもない記事があったので
ひとつ拡散して、なるべく多くの人に知ってもらおうと思うんだ。

どんな記事かって言うと、ここ続いている円高に日銀がアメリカといっしょに一枚かんでたって話だ。
とりあえず一部転載だよ。

メルケル首相、通貨不正操作でバーナンキとガイトナーを告訴!?:日銀も不正操作に関与か?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーここから転載ーー

みなさん、こんにちは。

いやはや、アズマヒカル氏の「ロストワールド Season2.3」にある、以下の記事は実に興味深い。

手に負えない連邦準備制度理事会
この元記事は、アメリカのおそらくユダヤ人である、独立系記者Tom Heneghan氏
のものである。
Federal Reserve-Gate is Now Citibank TerrorGate

この記事の内容を簡単に言えば、ドイツのメルケル首相↓↓↓が
e0171614_1492868.jpg

アメリカのNWOネオコンイルミナティーグループのガイトナーとバーナンキ↓↓↓を
e0171614_14105412.jpg

ユーロ通貨の露骨な不正操作で訴えた、というものである。

その記事にはこうある。
------------------------------------------------------------
現在メルケルは、別名:有名な犯罪証券会社ゴールドマン・サックス銀行とニューヨーク・メロン銀行(ウォーレン・バフェットのバークシア・ハサウェイ社だけでなく)によって握らされた外貨デリバティブのために、ガイトナーとバーナンキをユーロ通貨の露骨な不正操作で訴えました。

メルケルはベルギーのブリュッセルでヨーロッパのインターポールによって供給された『動かぬ証拠』をG20で提示しました。それはベルギーのガイトナーとバーナンキの米国連邦準備制度理事会が使い古した秘密のオフショア・ヘッジファンドで別名:夜通し外国為替でゴールドマンサックスのシンガポール支店、オーストラリア支店、ドバイ支店に何億ものドルと日本円をつぎ込んで命令で、金と石油の先物取引価格を引き上げるのと同時に、その一方で米ドルに対するユーロ通貨の価値を人工的に上げて外国の為替相場をコントロールしました。

-------------------------------------------------------------


問題は、この記事の次の部分である。

--------------------------------------------------------
この金融ブラック・オペレーションのタイトルは『トイレに流す』(米国通貨の価値を下げる策略)です。それは日本中央銀行によって許可されました。そして、WEBオーダー・エントリーの形式を利用したので前記の取引プラットホームを『高周波取引』と呼びました。この高度なテクノロジー(それは有名なMIS推進ソフトウェア技術でスピン・オフ(管理人注:デリバティブの副産物の意味)から高い利益を産みます。)は、犯罪の証券会社ゴールドマン・サックスとニューヨーク・メロン銀行と共に、連邦準備制度理事会がすべての電子通貨の取引注文で3~5秒のリードタイムを得るのを可能にしました。

疑わしいテロ脅迫の24時間の電撃戦によって、他の世界の国々と同調して、この金融ブラック・オペレーションにより、社会をコントロールしたファシスト、強奪者にフレンドリーな米国メディア(それは米国民を攻撃しました)も認めたのです。

--------------------------------------------------------

ここに明確に、日本銀行がこの裏取引に同調し、不正操作を許可した、というのである。要するに、国際的裏取引の通貨操作に日本銀行が参加していた、ということである。

もしこれが事実であれば、日本銀行のだれがそれを許可したのか?、ということである。これはあきらかなる法律違反なのだから、この日本銀行の総裁を国会へ招致して、証人喚問すべきである。
おそらく、白川総裁(よいこのみんな、日本銀行の一番偉い人だよ)↓↓↓
e0171614_14313662.jpg

だろう。

日本人が最悪の円高不況で困っている時に、日銀はアメリカとつるんで、ドル安作戦に協力していたということである。これは、国民への裏切り行為である。円高防止のためと称して何兆円もつぎ込んで、それで円高にしていたわけですナ。日銀もアメリカの言うなりですナ。白川総裁がこれを暴露したら、まず生きていられないのでしょうナア。

ちなみに、日本のマスゴミもこんな話題は絶対に取り上げる事はないと忠告しておこう。なぜなら、言うまでもなく、あっちサイドの味方だからである。マスゴミも、表向きには一般人のB層の前で、円高不況、円高不況で困るなどと言っているが、その裏ではしっかりNWOイルミナティー側や政府側、権力側のよいしょをしているからだ。マスゴミには円高メリットはあってもあまりデメリットはないからだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーー転載ここまでーーーーーーーーーーー

いやはや、すっかりあっちのやつらの片棒を日本の民意とは裏腹にかついていただけでなく
円高不況をつくって煽っていたのはこのおっさんだったとは恐れ入った!

白川さん、あんたのご先祖が草葉の陰で泣いているよ。
日本人として歩むべき道を間違えたね。
そのうち神罰のちちびんたが落ちてくるから、首洗って待っているんだね。
そのままで済むと思うなよ。

しかし、このドイツのメルケル首相って、あの アドルフ ヒトラー の娘とか言われている人で
なんでも冷凍保存されていた精子を、ヒトラーの夫人の一番したの妹に人工授精させてできた
イルミナティーの作品みたいなこと、前に読んだことがあるし、井口さんとこにもそのことが
紹介されていたね。
と、いうことはイルミナティーのメルケルさんがイルミナティーのバーナンキさん訴えたってことだよね。
同じイルミナティーでもうまくいってないのかね?
それともいつもの自作自演かな???

まぁ、ばあちゃんにはそこらへんよくわかんないけれども
とにかくあまりポカスケなこと日本を語ってやってもらいたくないもんだ。
ばかちんが。

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FLASH文字時計
プロフィール

ふんどしばあちゃん

Author:ふんどしばあちゃん
北の大地から東京の下町に嫁に来て、50年はとうにたったかね。子供三人、孫8人。四年くらい前までは手縫いのふんどしを縫ったりして生活のたしにしていたもんだが、引退。糸通しの針金を針の穴に入れられなくなったら針子もそれまでだからね。じいさんの世話もあった。今年は長年連れ添ったじいさんも亡くなって、ヒマなもんだから孫のおさがりのパソコンでもやってみようかと思っているうちに、面白くなっちゃった。
今はたいした時代だよ。一人一台コンピューターマシーンがもてる時代だからね。わからないことなんかゴーグルで検索すればなんだってわかる。(え?グーグルだって? ばあちゃんが読むとゴーグルなんだからゴーグルでいいんだよ。うるさい事いうやつはきらいだよ。w)ただばあちゃんにいわせると、このボタンの文字がもう少し大きくなっていると助かるんだけどね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

明日へ未来へつながっていく

とほほほ

アタマ、でかっ

深いふかい森の中

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ほんの少し先の未来へ2

フラクタル

crazy*3

死ね死ね団をぶっつぶせ!!

悠久のサイクルの中で

お願い!ちょっとでいいから!

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
