

奴らの手にのったらダメだね

ほい、続けてこんにちは。

二三日前、うちのくほほほのナンシーちゃんが教えてくれたようにハーブがうごいたね。どうやらこれだったみたいだね。
ーーーーーーーーーー

スマトラ島沖でM7.5の地震=大きな被害なし-インドネシア
 【ジャカルタ時事】米地質調査所(USGS)によると、インドネシアのスマトラ島沖で25日午後9時42分(日本時間同日午後11時42分)ごろ、マグニチュード(M)7.5の地震が発生した。インドネシア気象当局は津波警報を発令したが、まもなく解除した。
 震源地はスマトラ島中部パダンの南280キロのムンタワイ諸島沖で、震源の深さは14.2キロ。これまでのところ、大きな被害は報告されていない。(2010/10/26-01:00)

ーーーーーーーーー時事通信より

まぁなんでインドネシアばっか狙うのか、それともうまくいかないでそれちまっているのか
ばあちゃんにはさっぱりだけれども、あまり被害がないみたいでよかった。
というか何度も地震が起きちまって被害の起きようがないのかもしれないけれどねぇ。

ほんでもって、科学者の井口さんのところのブログでは、あいも変わらぬどころか
勢いとどまるところを知らないとでもいいたいようなケムトレイルの写真だね。
ちょっとお借りするよ

e0171614_20504797.jpg

ひどいもんだねぇ。空の上でデッサンでもしているのかと思ってしまうよね。
こんだけのもの撒くのに旅客機つかって金属使って あほか。
何でも国連でもんだいになったみたいじゃないか。もっとしっかりいってやめてもらいたいもんだ。
あの管さんに、ケムはどうして撒いているのかってのを国会でみんなにわかるように説明してもらいたいわ。
なんで誰も質問しないのかね?
国会議員ってのはなに仕事しているんだろうね。
こんどなんか公明党でも共産党でも路上で演説しているの見かけたら、取っ捕まえて聞いてやろうかね。
「おばあちゃん、あれは飛行機雲ですよ」なんていったら
うしろからケツほうきで叩いてやろうかね。

とにかくうちらは、ケムなんかに負けない体作りを心がけないといけないよ。
外から帰ったら手荒いうがい。
うがいはイソジンなんかのうがい薬使うよりも、水でのほうがいいんだそうだ。
うがい薬を使うと悪い菌も死んでしまうけれど、体のために働いてくれてる善玉菌も死んでしまうので
抵抗力が弱まってしまうらしい。
まぁ使っても塩までってところかねぇ。
そして、毎日お風呂に入って体についているであろうケムで撒かれた重金属を洗い落とすこと。
あとたくさん水分をとって、体内に入ってしまった重金属なんかを早く外に出すこと。
だそうだよ。一日2リットルをめやすにっていわれているね。
ばぁちゃんは独断と偏見と体的に半分の一リットルを確実に飲むことにしているよ。
できることを確実に ってこったね。

それと、ちょっとまえに見たニュースで中国の反日デモのはなし。
7d1b6de6.jpg

もう新聞にも載っていたからみんなも知っていると思うけれど
あれは貧民層に政府が金渡してわざとやらしたり、学生たちを煽動しておおげさにあおってみたりして
中極共産党がわざとやらしているものだ。
あれで日本と中国を仲悪にさせて、戦争へともっていきたい奴らのもくろみが根底にある。
これを忘れてただただ怒りに走ってはいけないよ。
あんなもんは無視するに限る。
だってほんとうに怒っているのは日本に対してじゃなく、中国の人たちだって中共の政府に対してなんだからね。
ぎゅーっと締め付けているのでどこかでガス抜きさせとかないとってやつだ。
だまってみていれば、そのうちどさくさにまぎれて政策反対のプラカードも出てくるだろうよ。
今月で上海万博も終わりだ。いろいろと日本も気を引き締めていかないといけないけど
民主政権じゃらちもあかないからここはがまんして、まわりにいる不正中国人の輩には毅然とした態度で
へんなことしているようなら警察にすぐ通報。やつらはそれがとてもイヤみたいだからね。
不正受給もすぐ通報。民政員もしっかり働いてもらおう。
こうなったら身近の警察にしっかり取り締まってもらって地域を守ってもらわなきゃ。
なんもふつうにちゃんと日本にきて日本の人に迷惑かけずにちゃんとしている人はいいわけなんだから。
日本は好き勝手出来ないところだってことがわかれば、好き好んでくる人も減るだろうよ。
へんな特区は反対しようね。
おそらく中共に苦しめられている人たちは中極から出られない。
お金もないし中共の言うこと効くやつしかきっと日本に来られないようになってて
いざという時は兵隊として動くみたいになっているんだと思うんだよ。
そんな法律作って7月に施行していたからね。
中共に反対している農民なんかとはなかよくしていいと思うんだ。
むしろ助けてあげたいくらいだよばあちゃんは。
ちゃんとした農法を教えてあげて水もしっかり浄化するシステムを教えて
生活がちゃんと出来る。おトイレもちゃんとしてあげて外でしないようにインフラっていうんだったっけかな
ととのえて・・・・
あっそうか。たしかそういうことを韓国にしてあげたのに
占領していたとかいわれて賠償金だのかんだのっていわれていたんだっけ?
こんどはそういうことにならないようにちゃんと民間同士でやればいいよね。
政府が絡むとろくなことになんないからさ。

そういえば特区大好きな鳩山さんが、また議員続けるとかいってるけれど
あれなんとかいないとねぇ。日本の恥だからホントやめてほしいよね。
あと創価の国めざす公明党が民主と組むみたいだけれどこれはどんどんやって
信用なくしてミンスとともに日本から消えてほしいと心の底から思うわね。ww


とにかく日本人を怒らせて戦争にもっていきたい奴らの手にのったらいけないよ
ここは静観きめこんで、日々の暮らしを地道にありがたく楽しんで
電通の洗脳や煽りのニュースマスゴミには耳を貸しても心は貸さないことだね。
残り少ない秋の虫たちの声を、ゆっくりきいて心やさしくすごそうね。


テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

これがケムですか!

こんにちわ。

ケムの写真、これはすごいですね。

今までケムに対して、眉唾的に考えていましたが、こういった写真を見ると、何かあるかもしれないと思うようになりました。

自然現象や普通の飛行ではありえない写真ですね。

情報をありがとうございます!

そうなんだよイカ社長

ひどいもんだよね。
人の国を平気で汚していくんじゃないよって
言いたい気分だよ。
ハズーカ砲でも持っていたら撃ち落としてやりたいね。
FLASH文字時計
プロフィール

ふんどしばあちゃん

Author:ふんどしばあちゃん
北の大地から東京の下町に嫁に来て、50年はとうにたったかね。子供三人、孫8人。四年くらい前までは手縫いのふんどしを縫ったりして生活のたしにしていたもんだが、引退。糸通しの針金を針の穴に入れられなくなったら針子もそれまでだからね。じいさんの世話もあった。今年は長年連れ添ったじいさんも亡くなって、ヒマなもんだから孫のおさがりのパソコンでもやってみようかと思っているうちに、面白くなっちゃった。
今はたいした時代だよ。一人一台コンピューターマシーンがもてる時代だからね。わからないことなんかゴーグルで検索すればなんだってわかる。(え?グーグルだって? ばあちゃんが読むとゴーグルなんだからゴーグルでいいんだよ。うるさい事いうやつはきらいだよ。w)ただばあちゃんにいわせると、このボタンの文字がもう少し大きくなっていると助かるんだけどね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

明日へ未来へつながっていく

とほほほ

アタマ、でかっ

深いふかい森の中

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ほんの少し先の未来へ2

フラクタル

crazy*3

死ね死ね団をぶっつぶせ!!

悠久のサイクルの中で

お願い!ちょっとでいいから!

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
