

拡散希望・「こんな提案絶対に通すんじゃないよ!!」

はい、こんにちは。

今朝はコオロギの続きを書こうと思ったんだけれど
とんでもない情報を拾っちゃったもんだから拡散希望で書くことにしたよ。
こんなことしたら、美しい大自然満載の北海道がとんでもないことになっちまう。

http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010100601000784.htmlここから転載するよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー転載ここからーーーーーーーー


中国の免許でも運転OKに 北海道観光インバウンド特区

 北海道観光振興機構は政府が創設を目指す「総合特区制度」で、中国の運転免許証の使用を認めたり、ホテル従業員として働きやすいよう外国人の就労規制を緩和する「北海道観光インバウンド特区」を提案した。

 北海道を舞台にした中国映画のヒットや、ビザ発給要件緩和の波を生かし、受け入れ体制を整えて中国人観光客をいっそう増やしたい考えだ。

 機構によると、提案は道内について、日本と交通事情の近い北京や上海からの観光客に中国の運転免許証での運転を許可したり、ホテルや旅館のサービス向上のため受付係や案内係として働けるよう在留資格を見直す。

 ほかに、観光目的の中国人について、14日以内ならビザなしで入国を認めることなどを掲げた。

 機構の担当者は「安心して快適に観光を楽しめる体制を整えて、滞在型国際観光のモデル地域にしたい」と話している。

 総合特区制度は、政府が成長戦略の柱としての2011年度実施を目指しており、自治体や民間団体などにアイデアを募っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー転載ここまでーーーーーーーーー

北海道はばあちゃんのふるさとだ。
たしかに観光に力を入れたいってのはわかるけれども
なんだい?

ホテル従業員として働きやすいよう外国人の就労規制を緩和する「北海道観光インバウンド特区」

って。ただでさえ現地では日本人でさえ仕事がなくって困っているっつーのに
なに考えているんだろうね!
それに

中国の運転免許証の使用を認めたり、」

これは国際的にいってもしちゃいけないことだろ。
北海道が良ければ、他だっていいはずだ。になるよ。
中国ってそういう国だろはっきりいって。

ばあちゃんは、この記事読んでぶちぎれそうになった。

北海道観光振興機構はここに紹介されているね。
これは絶対にNOつきつけないと。
あまり知らされていないニュースみたいだからね。
北海道といったらハトさんあたりと関係しているかもしれない。
やつの友愛で北海道が中極共産党のものになったらたまらないからね。
やつら北海道のおいしい水と、美しい自然や豊富な資源やシャケをごっそり取っていきそうだからね。
どんだけ道民が自然を大切にして、シャケを川に戻しているかなんて考えることもなく
土足で踏みにじっていく奴らだ。

「大丈夫いいからいいから」 とかいって何でも通そうとする。
ばあちゃんはいっぱいみているからね。奴らのやり方を。
北海道の人たちは、基本的に気のいい人が多いからコロッとだまされていきそうだよ。

ほんとにこの民主党って政府はろくなもんじゃないわ。
なんとかこの政府を辞めさせる方法はないもんなのかねぇ。
ばぁちゃんのあたまも沸騰しすぎてスッカラカンになりそうだよ。


【追加】

今日からね、ばあちゃんは中国のことを中国共産党と呼ぶことにしたよ。
中国というからなんだか古い歴史のある国で、むかしから日本がお世話になった国と思ってしまうと思うんだよね。でも今の中国はそのころの中国とは全然別ものだ。
長い歴史なんかもっちゃいないし、むしろその歴史をぶちこわして文化大革命なんてことしてきた
中国共産党ってやつらの一党独裁の国だからね。
人民解放軍とかいってウィグルやチベットになにやってきたか。
今年のノーベル平和賞とったのが誰かみたらわかるよね。
まぁノーベル賞もやつらの機関だとは思うけれども、ばあちゃん的にはまぁちょいと胸のすくような采配だったと思っているよ。
ということで中極共産党ってこった。

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

拡散します。

師匠、更新お疲れ様です。

今、この記事を読んで激びつくりしております。
だって、私が読んでる新聞には、1行すら報道されてないし、
「総合特区制度」なんて初めて聞きますた。!
一般の人に知られずに、こっそり通したい談合法案なんですかね。
尖閣問題もきっちりはっきりしないうちに、
経済対策の仕方が違うだろう!っと正直思いますた。
今から拡散してきま~す。

拡散

拡散しますたー

No title

みんなありがとね。
ほんとにこんなことこっそりやりやがりやがって
こうゆうやり方ってのはさ
夜中に寝ている時に、コッソリ足のかかとを刺していく
カみたいなところに似ているよね。
あとでおもいっきりかゆくてさ。

No title

こんにちは
今日もありがとうございます。

これは全力で阻止しないととんでもないことになります
北海道でもシナ人はホテルや温泉を糞尿で汚しまくってます。
掃除をする人は嫌がらせと思ってる人が多いですが、これは嫌がらせではなくて、それがシナ人だということを知りません。

北海道観光振興機構はイカレてます。
観光のなんたるも知りません。
抗議しまくってますが、1人では限度が・・・
協力よろしくお願いします。


北海道の議員さんのホムペです
http://www.onoderamasaru.jp/

応援よろしくお願いします。

No title

中国人が日本国にやってきても優遇される
日本人が中国に行くと突然逮捕監禁される可能性がある!

小沢は外国人賛成権、どちらかというと賛成派なので
嫌いなのですが、執拗な集中攻撃を見てると+-はあるけど
もしかしたら思っているよりマシなのかな、田中角栄とか
つぶされたし・・・うん~わからん。
ムネオさんは露骨な排除と思いますね。
ネットゲリラに
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/10/post_a206.html
という記事があって、ロシアとの国境問題はこの線で決着つくのが
理想です~。

No title

民主党の新成長戦略のシナリオの中の総合特区制度、
最近ニュース記事でちょろちょろとでてるけど
北海道「北海道観光インバウンド特区」
新潟県「北東アジア交流総合特区構想」 
九州 「九州アジア観光戦略特区」
これ全部中国人をどんどん入国させる計画。
北海道、九州は中国人のビザ無し入国を認めるものだ。
まだ提案の段階だが来年から実施予定。
こういった中国人カモンの政策とセットで総領事館、
中華街の計画が進んでいるってこと。
政府の政策だ。
http://www.youtube.com/watch?v=z1NWskCLkfg

冗談じゃないよ!

断固反対!
そもそも「マナー」って言葉は中国語にあるんだろうか?
マナーも知らない傍若無人な中国人が公道を運転するなんて
考えただけでも恐ろしい。
ただでさえ交通事故の多い北海道で何が起きるかわからんぞ!
どいつもこいつも観光・観光って、それしか能がないのかっ!
中国人に媚を売ってまでそんなに金がほしいのかっ!
まったくいい加減にしてほしい。
拡散します!
FLASH文字時計
プロフィール

ふんどしばあちゃん

Author:ふんどしばあちゃん
北の大地から東京の下町に嫁に来て、50年はとうにたったかね。子供三人、孫8人。四年くらい前までは手縫いのふんどしを縫ったりして生活のたしにしていたもんだが、引退。糸通しの針金を針の穴に入れられなくなったら針子もそれまでだからね。じいさんの世話もあった。今年は長年連れ添ったじいさんも亡くなって、ヒマなもんだから孫のおさがりのパソコンでもやってみようかと思っているうちに、面白くなっちゃった。
今はたいした時代だよ。一人一台コンピューターマシーンがもてる時代だからね。わからないことなんかゴーグルで検索すればなんだってわかる。(え?グーグルだって? ばあちゃんが読むとゴーグルなんだからゴーグルでいいんだよ。うるさい事いうやつはきらいだよ。w)ただばあちゃんにいわせると、このボタンの文字がもう少し大きくなっていると助かるんだけどね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

明日へ未来へつながっていく

とほほほ

アタマ、でかっ

深いふかい森の中

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ほんの少し先の未来へ2

フラクタル

crazy*3

死ね死ね団をぶっつぶせ!!

悠久のサイクルの中で

お願い!ちょっとでいいから!

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
