

速報 小沢散る!

https://twitter.com/iwakamiyasumiより
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管さん、圧勝。721ポイント。小沢氏、491ポイント。小沢、散る。
10秒以内前 モバツイから


予備開票作業は、今朝未明から。全国、小沢91管 309
3分前 モバツイから

100914開票 (Broadcasting live at http://ustre.am/eOVh)
5分前 Ustream.TVから

このあいだに、トイレに行く。とてつもない数の報道陣。めちゃくちゃな数のカメラ台数。受付に聞いたら、1100人だと。大手は、一社あたり、何人投じているんだか。
6分前 モバツイから

するううう。 RT @nasukoB: 緊張するううう
16分前 モバツイから
まだ発表がありません。 RT @prideruck: @iwakamiyasumi サポーター票の発表はあったのでしょうか?
18分前 モバツイから

投票終了。最後はレンホウさん。すみません、携帯だと変換できず。開票にこれから入る。会場からでられるようになったのか、ザワザワと記者が出て行く。開票の行方、ドキドキする。談合ではなく、選挙にしたのは正解だったと思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまでーーーーー

こういうことになったね。
まぁ、ばあちゃんはどっちもイヤだから
どうしようもないんだけれどね。

これでまぁ 中国さまのいいなりはちょっとさけられるのかな。
外国人参政権とかの悪法をなんとかねじれで通らないようにして
つぎの政権待つしかないかね。

なんつかそれまで日本もたせないとね。
たとえばらぱらになって、文化も神社もこわされて結界くずされても
日本の心は私たちの心、これをしっかり手放さなければきっとまた再生するよ。
大丈夫 大丈夫

日本の文化は日本人の心の中
じーちゃんばーちゃんから教えられたもののなかにちゃんとある。
それをまた伝えていけばいいんだからね。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
ふんどし軍団のテーマ音楽
ばあちゃん勝手に決めさせてもらったよ

365歩のマーチだ。wwww



幸せは歩いてこない
 
だから歩いてゆくんだね
一日一歩三日で三歩 
三歩進んで二歩さがる
人生はワン・ツー・パンチ 
汗かきべそかき歩こうよ
あなたのつけた足跡にゃ 
きれいな花が咲くでしょう

腕を振って 足を上げて ワン・ツー ワン・ツー 
休まないで歩け ソレ ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー 

2 
幸せの扉は狭い だからしゃがんで通るのね
百日百歩 千日千歩
ままになる日もならぬ日も
人生はワン・ツー・パンチ
明日の明日はまた明日
あなたはいつも新しい
希望の虹を抱いている

腕を振って 足を上げて ワン・ツー ワン・ツー 
休まないで歩け ソレ ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー 


3 
幸せの隣にいても
わからない日もあるんだよ
一年365日 
一歩違いで逃がしても
人生はワン・ツー・パンチ
歩みを止めずに夢みよう
千里の道も一歩から
始まることを信じよう

腕を振って 足を上げて ワン・ツー ワン・ツー 
休まないで歩け ソレ ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

心の唄、ありがとうございます

「三百六十五歩のマーチ」耳慣れているようで
2番、3番はよく知りませんでした。
涙のしょっぱさを知った後で、次の一歩を踏み出す勇気がもらえますね。

こんなご時世であっても
環境に言い訳せず、「今」自分の脚で踏み出す勇気。

万一もしもの事があったら
「私はここに居ます。大丈夫。」の合図に
みんなで歌い合いたいです♪

阪神大震災で助かった方が、
「震災で味わった1番の恐怖は人災だ」と言っていました。
災害での衣食住の不便以上に、「人心の荒廃が最大の恐怖だ」と。

言霊=やまとことばの浄化作用を信じて
歌い継いでいきたいです。

いい歌であります!

改めて読むと、歌詞が素晴らしいでありますね。
テーマソングにぴったり。自分も大賛成であります!

Re: いい歌であります!

よーし決定だね!!
ふぅ四等兵もいってるけれど、じつはばあちゃんも2番3番は知らなかったよ。ww
でもいい唄だ。
いつか天国に行く時もこれで行進していきたいね!

No title

おおぉー、これはわたしの長年のテーマ曲でもあります。
ご縁を感じるのだっ。

Re: No title


> ご縁を感じるのだっ。

そうだね! みんなで一歩一歩だよ。ww
FLASH文字時計
プロフィール

ふんどしばあちゃん

Author:ふんどしばあちゃん
北の大地から東京の下町に嫁に来て、50年はとうにたったかね。子供三人、孫8人。四年くらい前までは手縫いのふんどしを縫ったりして生活のたしにしていたもんだが、引退。糸通しの針金を針の穴に入れられなくなったら針子もそれまでだからね。じいさんの世話もあった。今年は長年連れ添ったじいさんも亡くなって、ヒマなもんだから孫のおさがりのパソコンでもやってみようかと思っているうちに、面白くなっちゃった。
今はたいした時代だよ。一人一台コンピューターマシーンがもてる時代だからね。わからないことなんかゴーグルで検索すればなんだってわかる。(え?グーグルだって? ばあちゃんが読むとゴーグルなんだからゴーグルでいいんだよ。うるさい事いうやつはきらいだよ。w)ただばあちゃんにいわせると、このボタンの文字がもう少し大きくなっていると助かるんだけどね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

明日へ未来へつながっていく

とほほほ

アタマ、でかっ

深いふかい森の中

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ほんの少し先の未来へ2

フラクタル

crazy*3

死ね死ね団をぶっつぶせ!!

悠久のサイクルの中で

お願い!ちょっとでいいから!

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
