

玉蔵さんの拡散依頼情報だよ

はい、こんにちは。
もうすっかりおなじみ、キチガイ老人クラブの玉蔵さんのところ
黄金の金玉を知らないかから、くほっと拡散依頼だ。
どうやらハープもびしばしきているようだからね。
ちょいと用心、火の用心だよ。

ーーーーーー転載ここからーーーーーーーーーーー

さて、しつこいようですが。

こほっと来たら龍角散。
ではなく、くほっと来たら情報拡散。

今回のHAARP。
時期がぴったりです。




今回の根拠はワタスの勘だけです。
最近、ワタスの受けている感覚。
変だ。
絶対何か来る。

しかし、どことなく他人事のような。
夢の中の出来事。。
だから、実はワタス自身は落ち着いています。
何か静かな感じです。

ワタスがいくら警告をしても死ぬ人は死ぬ。
だからほっておくのが良いのかもしれない。
本当は魂の奥底で納得して死んでいくんだ。
そうも思いましたが。。


今まで情報拡散をお願いするためにブロ友を集めたはずだ。
この時のために使わずして、いつ使う!
そう思いますた。

ワタスのブロ友さん。
くれぐれも情報拡散すること。

ワタスが今まで書いたブロ友限定のキチガイ記事を読んでおいて、情報拡散に協力しないなど
無料でストリップ小屋に入って御開帳を見るようなものです。

見たものには当然、しかるべき義務が生じる。
恥も外聞も考えずに、情報拡散するんだ。

9.14近辺。地震に注意!!
このキチガイブログ。どうせキチガイブログです。
どう思われても構いません。

今年も、金玉を振り乱しながら警告します。

9.14近辺。地震に注意!

本当にありがとうございますた。

ーーーーーーーー転載ここまでーーーーーーーーーーー

ばあちゃんのブロともさんのイカ社長さんも、日本海側にイヤーな何かを感じているとか。
そういや、今年は富山湾でリュウグウノツカイが普段に比べると、ずいぶん上がっていたって話だ。
アメリカじゃイスラムの教典、コーランを世界で焼いてしまおうと牧師さんが 9月11日に
「国際コーラン焼却デー」なんてことやろうとしたり、(なんでもアフガニスタンの米兵が真っ先にやられるので
中止になったとか。そんなもん人の宗教なんだからほっときゃいいのにねぇ。聖書焼いたら牧師さんだって怒るだろうに。まぁマッチポンプのやつらのやらせ。戦争にもってきたくてしょうがないってことだろうね。)
とにかくみんなぶちぎれてるらしくて、9月の12日は安息日なので13日からあばれるぞーみたいなねぇ。
でもこんなことで燃え上がっているのは、きっとやつらの手先グループで煽っているだけ。
わたしらみたいなキチガイには、あっそう と冷たい目でほっとかれるだけだやね。
そんなことで戦争なんかやってられるかい。

なんてね。

しかしそういうところには人工的に災害起こしてって
ほんとうに食えない奴らだと思うけれども、日本は神の国、みんなの思いが守っている国だから
たぶん他の国よりは半減してしまうんだとおもうんだけれどもね。
しかし備えあれば憂いなし。注意一秒けが一生。
みんな、自分の体をしっかり守るんだよ。
みんなが気をつけて怪我しないようにすれば、まわりのひとの手を煩わすこともなくなって
結果的にみんなを助けることにも繋がるからね。

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FLASH文字時計
プロフィール

ふんどしばあちゃん

Author:ふんどしばあちゃん
北の大地から東京の下町に嫁に来て、50年はとうにたったかね。子供三人、孫8人。四年くらい前までは手縫いのふんどしを縫ったりして生活のたしにしていたもんだが、引退。糸通しの針金を針の穴に入れられなくなったら針子もそれまでだからね。じいさんの世話もあった。今年は長年連れ添ったじいさんも亡くなって、ヒマなもんだから孫のおさがりのパソコンでもやってみようかと思っているうちに、面白くなっちゃった。
今はたいした時代だよ。一人一台コンピューターマシーンがもてる時代だからね。わからないことなんかゴーグルで検索すればなんだってわかる。(え?グーグルだって? ばあちゃんが読むとゴーグルなんだからゴーグルでいいんだよ。うるさい事いうやつはきらいだよ。w)ただばあちゃんにいわせると、このボタンの文字がもう少し大きくなっていると助かるんだけどね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

明日へ未来へつながっていく

とほほほ

アタマ、でかっ

深いふかい森の中

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ほんの少し先の未来へ2

フラクタル

crazy*3

死ね死ね団をぶっつぶせ!!

悠久のサイクルの中で

お願い!ちょっとでいいから!

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
