

子宮ガンのワクチンから子供たちを守ろうね

はい、こんにちは。

いくらか暑さがゆるんでいる玉蔵さん曰く
2010年 8月10日 緊張の夏 日本の夏 の東京だ。
(これはばあちゃんウケてしまって、大笑いしてしまったよ。
あの宣伝は、まだやっているのかね?)

東海、近畿、四国あたりの怪音やエイの大群とかいろいろあるみたいだけれども
今日はやっぱりこんなこと伝えたいと思うんだ。

いろんなブログで、やつらのやろうとしている人口削減が叫ばれているけれど
とにかく今、日本でやめてもらいたいのがこれだね。

子宮ガンのワクチン接種

詳しくわかりやすい文章だとこれがいいかなって思ったよ。



http://blogs.yahoo.co.jp/inosisi650/61984770.html
ここより転載さしてもらうよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子宮頚がん予防ワクチンは「民族根絶やしワクチン」です!(緊急アピール)

 英国の製薬会社グラクソ・スミスクライン株式会社は、民主党の鳩山内閣が発足後まもなく、子宮頚がん予防ワクチン「サーバリックス」を平成21年10月16日に日本国内で製造販売承認を取得し、12月22日から日本で販売を開始しました。
 しかし、ワクチン接種に一人当たり約5万円程度費用がかかるため、接種が進んでいませんので、欧米諸国(約5年前より接種が始まっています。)のように公費でワクチン接種の費用の全額ないし一部を補助しようという運動が全国で起こっています。しかも、不思議なことに、これが承認される前から周到に先行販売的に活動が始まっているのです。強制的に接種させることまでも視野に入れてこの運動が展開されています。これを推進しているのは、「新日本婦人の会」(共産党系の団体)、創価学会・公明党、野田聖子を中心とする自民党婦人部、そして、鳩山政権発足後に、その陰で操っているのが民主党です。民主党と自民党の政策集(マニフェスト)でもこれを推奨しています。

 子宮頚がんとは、100パーセントHPV(ヒトパピローマウイルス)というウイルスの感染によって起こるとされています。ほとんど、性交渉によって人から人へと感染するものです。性交渉のない女性にはHPVはありません。
 がんは、基本的に定期健診で早期発見して治療すべきものです。子宮頚がんも同じことです。これも突然にできるものではありません。まずは異形成という前がん状態となり、5~10年かかって、徐々にできるもので、可変的な病変ですから50%は自然に直るものです。

 ところが、この子宮頚がん予防ワクチンは11歳~14歳の女性を中心に接種しようとするものです。まだ成熟する前のつぼみの状態の子供に、「子宮」の病気のワクチンを集団接種するというのは、どう考えても異常な行為です。

 しかも、このワクチンにはアジュバンド(免疫賦活剤または免疫増強剤)が添加されています。アジュバンドとはもともとペットの去勢・避妊薬として開発されたもので、これを人間に与えますと、一切妊娠ができなくなり、以降妊娠したくとも一切不妊治療ができなくなるものです。完全永久不妊症となるのです。

 少し前にパンデミックの大騒ぎをした(マスコミの過剰報道で、世界で日本だけが大騒ぎであったことが最近分かりました。日本は大量に買わされただけでした)新型インフルエンザワクチンにもこのアジュバンドが入っています。これも断種ワクチンであると指摘されてきましたが、マスコミもこれを全く隠蔽してきました。そして今度は、さらに強力な断種ワクチンとして女性に接種させるものとして開発されたのがこの子宮頚がん予防ワクチン(サーバリックス)なのです。
 つぼみの状態の若い女性にこのようなワクチンを集団接種することは、狂気の沙汰です。まるで、日本民族根絶やしの方策と言って過言ではありません。

 ワクチンでがんが予防できるならば、一見素晴らしいことのように思えます。しかし、決してそうではありません。万能な予防薬のような製薬会社の宣伝に乗らされているだけです。必要のない薬を売りつけたり、危険な薬を安全なものであると騙して治療に使ったりすることは、医療の目的を逸脱した、いわゆる「詐欺医療」なのです。これを政治家、官僚(厚生労働省)、製薬会社、医療機関がそれぞれの利権と謀略のために推進しているのです。三種混合ワクチン問題や薬害エイズ問題で、あれほど副作用とか薬害の危険性が指摘されてきたのに、今度の左翼政権は、確信犯的に、この断種ワクチンの危険性をひたすらに隠し通そうとするのです。

また、医学上、以下のような問題点もあります。
� 既にワクチン接種が数多く行われている海外で、接種を原因とする死亡例につき、何件も報告があります。
� ワクチンを接種してもデータ上、子宮頚がんになる可能性を全く否定できません。実は、製薬会社の説明書にもそのように載っています。つまり、サーバリックスには「劇薬」の表示がなされ、しかも、その添付文書には、「抗体価と長期間にわたる感染の予防効果及び子宮頚癌とその前駆病変の予防効果との相関性については現時点では明確でない。」として、副作用が大きく、病気予防の効果効能を保証できないとしているのです。
� 学術論文では、若年女性で子宮頚がんと関連のある前がん病変を減らすデータはあっても、子宮頚がんにならない、というデータは全くありません。
� 既感染の女性からウイルスを除去することはできません。それどころか、ワクチン接種で、既感染の女性にがんを発症させた例が海外で報告されています。
� 5年程度抗体を保持する効果はありますが、それ以上は保障されていません。多大なリスクと費用を払いながら、この程度であります。

 米国では、上層階級はワクチンを一切接種しないのに、ワクチン接種を拒否した一般庶民の親が逮捕された事例があります。誰が考えてもおかしなことです。

乱れた性交渉でウイルスに感染しますので、このワクチン接種を進める際に、「これを接種すれば、誰と性交渉しても大丈夫」というような、行きすぎた性教育が小学生、中学生にされています。こんなことは、純潔教育をされるべき若年の女性の心を汚し、性道徳の乱れを助長する行為です。

 この子宮頚がん予防ワクチンの接種推進は、日本民族を根絶やしにしようとしている、外国の勢力の策動がその根本にあります。そして、共産党系の女性団体が推進していることからわかりますように、女性の性の解放、自由な性交渉を推進するジェンダーフリーや男女共同参画推進派の動きと連動したものです。

 また、このワクチンに関し、すべて助成しようとしますと全国で約1800億円以上かかります。どこの地方公共団体も財政難であえいでいる時に、このようなワクチンの助成をする余裕はどこにもありません。にもかかわらず、不思議なことに、全国の多くの議会で賛成多数で公費助成が可決され、実施されています。
 しかし、これを助成するということは、国や自治体がこの危険性に目をつぶって国民を危険にさらさせることを推奨し、果ては民族を根絶やしにして絶滅をさせようとする組織的犯罪を行うことになります。これに対しては命を賭けて阻止し、この謀略を断じて許してはなりません。

 日本人はだまされています。今、この一刻、一刻でも、次々と幼子がワクチンによつて潰され続けています。直ぐにでも目を覚ませてたちあがらなければなりません。
 この断種ワクチンには子宮頚がんの予防効果も保証されず、完全永久不妊となり、さらに死亡その他の副作用のある高額のワクチンを女児のみならず女性全員に接種してはなりません。
 日本民族の危機をもたらし、製薬会社の儲けに加担するだけの公費助成を阻止し、そして、このワクチンを含め、新型インフルエンザワクチンなどのアジュバンドで組成されたすべてのワクチンの薬事承認を取り消させて国内から一掃し、日本の子供とその未来を守りましょう。


                      平成22年6月24日

          日本の子供の未来を・守る会
                    代表       北田  智子  
                   顧問 弁護士    南出喜久治

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー転載ここまで

この南出さんという弁護士さんは
こちらの動画でも有名だね。



ばあちゃんももっともだと思う。
だいたいワクチン打っとけば、その後だれとどういうことがあっても子宮は守られるなんて
人格無視も甚だしい。

要は女の子たちがちゃんと貞操観念をしっかり持って
自分でまちがいのないように避妊用具をしっかり使って守ればいいだけの話じゃないか。
そういうことに関しては、ばあちゃんはちょっと嘆かわしいと思っている。

ネットやってみて驚いたのが、人妻の貞操観念の低さだ。
ウソかほんとかわかんないけれども
なにを考えているんだか、このばあちゃんに浮気の相手をしてくださいってメールしてくるんだわね。
ばあちゃん、こんこんと説教してやったんだが返事来たことで了解ととっているんだか
こっちのいうこと全然通じなくてね。
ちょっと一週間ばかりそれでもお返事書いていたんだけれど、なんか疲れてしまってやめてしまったよ。
こんなこと人に相談していいものかどうかもわかんなかったんだけれどね。
おにぎりママンさんにちょっと話したら、ひぃひぃいうくらい笑われて
ばぁちゃん、そういうのはホーチホーチ だってさ。
おにぎりさんところにもたーくさんくるんだそうだよ。
きっとそういうことやっているから、エイズになったりガンになったりするんじゃないかね。
旦那さんが外でがんばっている時ぐらい、うちでうまいもんこしらえてまっててあげなさいよ。
ってね。

ばあちゃんは昔の人間だから、古いっていわれるかもしれないけれど
男は外で働くなら女は家を守るべきって思っている。
男にとって家というものは、自分の城。
安らげるところ休息の場。
女は家に帰ってきた男を、元気にしてつぎの朝にまた戦場に送り出さないと行けないね。

旦那さんは家に帰ってくるといろんな雑多な気をつけて帰ってくる。
疲れ神やら、嫉妬神やら、ねたまれ神やら
それに体そのものも疲れて、汗や誇りまみれだ。
帰ってきたら、まず風呂に入ってもらって着ているものすっかり取り替えて
雑多な気をみんな流して、ゆっくりしてもらう。
うまいもん食べてもらって、いろんな話聞いてあげて肩でももんであげて
ぐっすり寝てもらう。
奥さんは旦那がいったら洗濯で着ているもの洗ってお日様に干して
お布団とかもよく干していろんな神様に帰ってもらう。
ちょいとお昼寝もして旦那さんの体を観察する目もしっかり整えなくちゃいけないよ。
旦那元気で長持ちは、この目と知識にかかっているからね。
取り返しのつかなくなるくらい弱ってしまう前に、ちゃんと気がつくようによく見ていてあげようね。
女っていうものは生まれた時から体の中にふくろをもっているおふくろさんなんだね。
だから家の中をしっかり守らないといけないんだよ。
男は袋が外にあるだろう? だから外でしっかり働かないとおさまりがわるいんだね。
収まりが悪いと男ってもんはぐらぐらとふらふらしてしまうから、イマイチ仕事に身が入らないし
体も弱くなりがちだ。

上に書いてあるようなことをだいたいしてあげていれば、旦那さんは元気でニコニコ
ありがたがられるとばあちゃんはおもうよ。
浮気なんかしてもね、やがては冷めるもんだよ。
あれは流感みたいなもんだからね。
決まった相手がいると横からちょっかい出したくなるやつっているんだわ。
でもそういうやつは、決まっている相手がライバルなんであって
決まっている相手からもぎりとったあとはもう用がなかったりするものなんだわね。
浮気したってどーんとかまえて、おいしいもんこさえて待っていればちゃーんと帰ってくるもんだから
男なんてそういうもんだからね。

旦那は裏切ったらいけないよ。
男ってのは自分勝手な生き物で、傷つける時は鈍感この上ないけれども
傷つけられた時っていうのは、もう一生すねに傷のこして涙する生き物だからね。
基本的に精神的には女よりずっとやわだ。
恋がしたくなったらね
ブラウン管のむこうの男優さんにでもしとくことだね。
じゃなかったら恋なんかしたくならないくらい素敵な旦那さんをつかまえることだね。
ばあちゃんのようにさ。

(もうすぐお盆だからね。天国のじいさん少しは喜ばしてあげなくっちゃぁ)

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ばあちゃんを国会へ

おはよう、ばあちゃん。夕べはムカムカして寝つきが悪かったよ。このワクチンの話と寝しなに聞いたニュース「菅談話」のせいで。
私らに出来ることは何かある? もっと国民が怒りを示さないとあかんとちゃいます?
「致知9月号」で渡部昇一氏が書いてます。①外国人(中国マネー)に不動産を所有させてはならない ②子宮頸ガンワクチンは危険 ③靖国参拝や村山談話における政府の見解。
いづれもこの国が内部から侵食されていることに警鐘を鳴らしてます。
長~い目で見たら「菅談話」も歴史の汚点でない時がくるもしれませんが、 その前に今すぐ急いで、日本人が歴史を正しく再認識し誇りを取り戻さなければと思うのです。
ワクチンの話に戻りますが我が町でも無知な痴呆?議員が接種の義務づけを推進するかもしれないので油断できません。一般市民も手をたたいて喜ぶかも。
あぁーどうしたもんでっしゃろ~ ばあちゃんを国会で喋らせたいよ。いつもありがとさま。

今回の記事もお見それしました

師匠 お疲れ様です。
最近 パソコンの調子が悪いので携帯から一言。
さすが!師匠! 私もやらせはせん!公明党のあの子宮頸癌予防ワクチンを利用したCM、気持ち悪かった―!世の中の捻れ方は参議院どころじゃないです。

No title

はじめまして。
いつもばあちゃん様のパワフルな記事に元気をもらって、
背筋がしゃんとするような気がしています。ありがとうございます^^

子宮頸癌ワクチンの接種を促進する、ここ最近の動きは、
拙速すぎて、どうしても胡散臭いと感じざるを得ません。
メリットばかりが強調され、マイナス要因となる情報が、
一般的には全く知らされていないのもおかしい。
やはり、是が非でも接種させたいという影の意向を感じます。

私にも中学生の娘がいますが、
接種してしまう前に、こういう情報を知ることができでよかった。
ありがとうございます。


・・・人妻からのデート申し込みのメール、
ほんとうに気分悪いですよね。うちにも来ます。
でも、たぶんそれ、風俗業者から一斉送信されたスパムメールかも。
書いてるのはおそらく、おっさんかバイトの若造。。



言ってることは分かりますが、あなたの考えは古いです。女が家庭を守りたくても、もはや無理です。私の主人も主婦の私も毎日死ぬくらいまで働かないと生きていけません。はっきり言って、ワクチンどうこうより、私達を助けてほしいですね。あなたが言ってるのは「男尊女卑の時代に戻りたい」ですね。

みんなみんな

ばあちゃん 愛しているよ。

まなさん 愛しているよ。

いっしょうけんめい生きてんだ。

みんな愛されてんだ。
たから、だいじょうぶ。

No title

はじめまして。

おばあちゃんの話、とっても参考になりました。

あったかい「おふくろさん」っていいですね☆

私もそろそろ結婚を視野に入れる時期なので、おばあちゃんのように、恋なんかしたくならないくらい素敵な旦那さんを見つけようと思います(^^)

実際に家族を支える人生を生きてこられたおばあちゃんの話は、若造の私にとても参考になりましたよ。

ありがとうございます☆

Re: No title

プルメリアさん

こんにちは,コメントありがとうね。
こんな年寄りのいうことだけれども、みーんなばあちゃんのばあちゃんとかおかあさんとか
お姑さんとかからならってきたことや、教えられて体験してきたことなんかが多いよ。
あとはまわりから教えてもらったりもしたね。
参考になってなにか役に立つことが出来たら、ばあちゃんもうれしいよ。
うれしいがたくさん繋がってみんな幸せになるといいね。
また遊びにきておくれね。

Re: みんなみんな

北斗さんのいう通り

まなさんのまわりには、空気があって水があって、食べ物が手に入るだろ?
多少暑くてもそこからのがれることができるし、空をふつうに見上げることもできる。
戦争の時はいつ爆撃が始まるかわからないし、空からひゅうひゅう爆弾がふってくる。
今はどんなにありがたいかって思うよ。
下を見ればきりがないけれど、上を見てもきりがない。
そうだねぇ・・・
いやなことは、一歩後ろに下がって感じるようにしたら少し傷が楽になるよ。
ボールだって直接受けると痛いけれど、一度バウンドさせてあげるとちょっとやさしくなるもんさね。
もっと楽にとろうと思ったら、もっと遠くで転がってきたのをとるといい。
直球受けるか転がってくるのひろうかを決めるのはまなさんだ。
ばあちゃんのいっていることは、表面的には男尊女卑にみえるけれどもじつはちっとも女性は虐げられているわけではないんだよ。逆にとても大切にしてくれる。
だってそういう女房がいなくなったら、男はそこで立ち往生してしまうからね。
そしておそらく、亡くなったあとも大切に思っていてくれるんじゃないかな。
人間関係は鏡みたいなもんだ。ってばあちゃんは思うよ。
自分から気がついていい光がくるまでいい光を放ち続けなくちゃ
大丈夫、ちゃんといつかはいい光がやってくるから。
もう無理とかいってる限りは、まなさんの人生そのまんまだ。
足下にあるちいさな幸せに気がついてないだけなんだってわかったあとは
きっとこの世は極楽だよ。

インフルエンザワクチンのもろもろ

インフルエンザワクチンは、怖いですね。アジュバンドは、犬や猫を永久不妊にする為の薬品だったそうです。それを、日本人は、大量に接種されているわけです。恐ろしいです。

既存のワクチンも恐ろしいですが、現在、承認されそうな日本のワクチンについて、捏造ではないかというような内容で、非常に興味深い記事がありました。
参考まで。

http://blogs.yahoo.co.jp/harunoashioto2010

この方のブログは、いろいろ興味深い内容が多いです。
FLASH文字時計
プロフィール

ふんどしばあちゃん

Author:ふんどしばあちゃん
北の大地から東京の下町に嫁に来て、50年はとうにたったかね。子供三人、孫8人。四年くらい前までは手縫いのふんどしを縫ったりして生活のたしにしていたもんだが、引退。糸通しの針金を針の穴に入れられなくなったら針子もそれまでだからね。じいさんの世話もあった。今年は長年連れ添ったじいさんも亡くなって、ヒマなもんだから孫のおさがりのパソコンでもやってみようかと思っているうちに、面白くなっちゃった。
今はたいした時代だよ。一人一台コンピューターマシーンがもてる時代だからね。わからないことなんかゴーグルで検索すればなんだってわかる。(え?グーグルだって? ばあちゃんが読むとゴーグルなんだからゴーグルでいいんだよ。うるさい事いうやつはきらいだよ。w)ただばあちゃんにいわせると、このボタンの文字がもう少し大きくなっていると助かるんだけどね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

明日へ未来へつながっていく

とほほほ

アタマ、でかっ

深いふかい森の中

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ほんの少し先の未来へ2

フラクタル

crazy*3

死ね死ね団をぶっつぶせ!!

悠久のサイクルの中で

お願い!ちょっとでいいから!

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
