

落選した千葉法相を続投って ぶざけなさんなよ!!

今日は朝からびっくりだよ。
ちょいとこのニュース見ておくれよ。

ーーーーーーーーーーーー転載ーーー
【参院選】千葉法相続投 官房長官が方針を表明
2010.7.12 12:36
このニュースのトピックス:参院選2010

神奈川で落選し、悔しそうな表情の千葉法相=12日午前0時53分、横浜市中区
 菅直人首相は12日午前、仙谷由人官房長官、民主党の枝野幸男幹事長と公邸で会談し、参院選神奈川選挙区で落選した千葉景子法相の進退について、続投させる方針を確認した。千葉氏は69万6739票を獲得したが、落選していた。
 仙谷氏は会談後、記者会見で「9月中には民主党代表選があり、参院の執行体制も新しく作られることになる。行政の継続性という観点から、続けていただくことが望ましい。首相と再確認した」と述べた。
 平成16年の参院選で、当時の野沢太三法相(自民)が出馬しなかったため、選挙後も「民間閣僚」として約2カ月間、閣僚を務めたことがあった。ただ、現職閣僚が落選し、その後も閣僚にとどまることは極めて異例といえる。民意を無視した行動といえるだけに、国民の理解を得ることは難しそうだ。

plc1007121138006-n1.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ふざけんな!
じゃ、何のための選挙だ。
意味がないじゃないか。
国民の意思はまったく無視かい。


みんな!
抗議のメールを政府に送ろう。
民主党なんて名前ついてんのに
ちっとも民主でないじゃないか!!

もう解散してほしいよね。こんな政府。
ちちびんたするのもけがらわしいわ。

ー追記ー

ご飯食べてお茶飲んでばあちゃん考えてみたよ。
九月の民主の代表選までとかいっているけれど、そんなの党の都合だろうよ。
国民の声なんか関係ないってことなのかね?
あと、この千葉って人間はどういうひとなんだろう。
この件を受けるというなら人間性を疑ってしまうね。

そして、民主政権は九月までの2ヶ月で、闇法をばんばん作って日本人を身動きできなくするつもりだね。
それは憲法解釈主義を認める法案の成立、つまり国会法改正案成立をもくろんでいるんだとおもうよ。
こうすれば憲法を自分のいいようにねじまげてしまえるからね。
それと外国人参政権をなんとしても成立させたいんだね。
これは今回の選挙の結果を見て、中国だか韓国のコメントにもはっきりあったからね。

国民の生活が第一 が聞いてあきれる。

しかしね、常に裏を読むクセを付けるのは大切だよ。
こうして日本の国民をどっちに向けようとしているのか
今回の記事にしたって、ネットではともかくうちにきた読売新聞なんか
執行部続投 としか書いてないからね。
執行部っていうから民主党の党内部のことかな?
って思っていたら これだもんね。

日本国民の敵だと思われてもいいんだろうね。
中にはいい人もいるらしいけれど、なんもいわない行動しないということは
そういう人だって言うことだよね。

意見をどんどんぶつけよう

【各党連絡先】

民主党本部「国民の声」係
http://www.dpj.or.jp/header/form/





各省庁に意見を一斉送信できるメールフォーム
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
(内閣法制局・ 内閣官房宛て)






テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

送りました!

全、府、省、庁に、千葉続投と、外国人参政権付与に、断固反対します、と送ってきますた。

選管のバイトの資格といい、鉛筆書きといい、千葉といい、もう日本は中国と変わらんでしょう。
公の粛清がないだけ。人口が少ないだけ。

本気でワタスは今、憲法解釈主義の小沢一派と、日本嫌いな民主の連中と、日本人の国益なんか全く考えず、日本に住まわせてもらってるありがたさなんか全く考えず、自国の国益をいかに守るか増やすかしか考えてない日本人ではない日本在住者に危機感を持ってます。

神国ニッポンに住む意味、考えてほしいよ。おちん四等兵。

Re: 送りました!

よしっ おちん。ごくろうさん。

在日のお年寄りには、まだ分別のある人もいるんだけれどね
若いもんはほんと反日だ。
反日の人は出てけって法律作ればいいのにね。
千葉じゃ無理だかww

No title

  民主派、おかしいんですよね。外参権や、悪法、半分も賛成がない様なものを通そうとするのは、国民感情に反するので駄目ですと言わないもんね。

  菅、小沢、岡田の幹部や、鳩山の奥さん、みんな朝鮮人疑惑がありますもんね、要は、大日本帝国時代に日本人になった特殊日本人ですよ。

No title

ごめん。非正規だけど公務員のため、文句いえません。

選挙に関する運動を禁止されているので。

No title

生まれる前に亡くなった爺さんは太平洋戦争で戦った。
国家のために兵士となり戦場で戦って、帰ってきました。

なぜ数年しか住んでない外国人と先祖代々住んでいる住人と
同じいやそれ以上の権利をあたえかねない外国人参政権
を認めることはできません!

くうーっ・・・!

ばあちゃん、いつも日本の旬な情報をありがとう。

最近特に思うけど、人を舐めてかかっている人間の多いこと。
この人たちって、己の狭い幻想的視野でしか物事を見れないから、いつか滅びるはずだよ。
リアリティー見れなかったら、死ぬでしょう普通。
もうちょっとの辛抱。 がんばろう!

No title

こんにちは!久しぶりです。心配してくれて有り難うです。
写真はいろいろ試してはいるんだけど復活させる事ができなくて困ってます。
ちゃんと生きてるよ~!

Re: No title

>MR.T(ピラリーちゃん)

おやおや、MRTってケムトレイル掲示板のピラリーちゃんだったのかい。
ばあちゃん、わかんなかったよ。
小沢さんがあっちと人ってのは聞いていたけれど、管さんや岡田さんもとはねぇ。
一時期土井さんも人気絶頂ってときあったのにね。
うーーーーん ややこしい世の中になったもんだ。

Re: No title

>しぇいな

いいんだよ。しぇいなさんは真面目だね。
日本人は真面目を大切にしないといけないよ。
冗談が通じないとかいわれるけれど、そのくらいがちょうどいい。
そういうのがきっと世界に好かれているところだとばあちゃんは思っているよ。

Re: No title

呑助さん

> 生まれる前に亡くなった爺さんは太平洋戦争で戦った。
> 国家のために兵士となり戦場で戦って、帰ってきました。
>
> なぜ数年しか住んでない外国人と先祖代々住んでいる住人と
> 同じいやそれ以上の権利をあたえかねない外国人参政権
> を認めることはできません!

まさしく!!!
ばあちゃんもはげしくそう思うよ。

Re: くうーっ・・・!

レインボーマン 弐 さん

> ばあちゃん、いつも日本の旬な情報をありがとう。

いやいや、
たまたまばあちゃんのぽんこつアンテナにひっかかっただけだよ。
だって、あんまりひとばかにしているじゃないか。ねぇ?
>
> 最近特に思うけど、人を舐めてかかっている人間の多いこと。
> この人たちって、己の狭い幻想的視野でしか物事を見れないから、いつか滅びるはずだよ。
> リアリティー見れなかったら、死ぬでしょう普通。
> もうちょっとの辛抱。 がんばろう!

よしっ、またぽちぽち人差し指でメールを書くかね。
最近、ずいぶんボタンの位置があたまにはいって早くに打てるようになったよ。w
レインボーさんもイギリスで体に気をつけてがんばるんだよ。
よーく果物とって、白湯を飲んで撒かれたケムからはいる輩を体の外に流してしまうんだよ。
果物には酵素がはいっているから、それで分解させてしまって水分で流す!
あとはお日様に当たったり、裸足で土踏んだりして抵抗力をつけるようにね。

Re: No title

くりちゃんや、テキサスがヤバくなったら
ばあちゃんにげるよ!
とひとこと書いて逃げるんだよ。
ひとことでいいからね。

No title

そういえば、民主党に意見送ったって捨てられるだけで
あんまり役にたたないかもしれないね。

前にユーチューブでみたら、受付電話でやくざみたいな対応だったもんね。


No title

ばあちゃん、どうもありがとう。すっごく嬉しかったです。
果物と野菜とお白湯をいっぱい摂取して、お日様浴びて裸足で歩きまわるよ。
大事な人たちや知ってる人たちにも、そう伝えながら生きるよ。
日本国のために生き延びてやる。

No title

レインボーマン 弐さん

よしっ そのいきだよ!
FLASH文字時計
プロフィール

ふんどしばあちゃん

Author:ふんどしばあちゃん
北の大地から東京の下町に嫁に来て、50年はとうにたったかね。子供三人、孫8人。四年くらい前までは手縫いのふんどしを縫ったりして生活のたしにしていたもんだが、引退。糸通しの針金を針の穴に入れられなくなったら針子もそれまでだからね。じいさんの世話もあった。今年は長年連れ添ったじいさんも亡くなって、ヒマなもんだから孫のおさがりのパソコンでもやってみようかと思っているうちに、面白くなっちゃった。
今はたいした時代だよ。一人一台コンピューターマシーンがもてる時代だからね。わからないことなんかゴーグルで検索すればなんだってわかる。(え?グーグルだって? ばあちゃんが読むとゴーグルなんだからゴーグルでいいんだよ。うるさい事いうやつはきらいだよ。w)ただばあちゃんにいわせると、このボタンの文字がもう少し大きくなっていると助かるんだけどね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

明日へ未来へつながっていく

とほほほ

アタマ、でかっ

深いふかい森の中

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ほんの少し先の未来へ2

フラクタル

crazy*3

死ね死ね団をぶっつぶせ!!

悠久のサイクルの中で

お願い!ちょっとでいいから!

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
