スポンサーサイト


選挙管理委員会の親玉は民主の人間だったよ

はい、こんにちは。

今日のバカはこのばあちゃんです。

ああ、なんでこのことに神経がいかなかったんだろう。
いやはや、師匠として申し訳ない。
日本のみなさんに対して申し訳ない。

もっと早くにこの情報に気がついていたらって反省しきりだよ。

ちょっと世界を考えてみる」さんから転載だ。

ーーーーーーーーーーーーー
こちらのブログより。




信じられないこと発見!!!
参院選の開票時、選管アルバイトについて

【国籍条項がない】(゚ロ゚屮)屮


これがどれだけ重大な問題か、わかりますよね(/□≦、)
もうたのむから、勘弁してくれ!!!!

一部の心無い人たちによって、不正が行われたら・・・?

このことを言ってるんです!!!

前の衆院選の開票時にも、

開票作業の不審な動き、
不可解なほど得票差が少ない、
無効票が異常に多い‥ 

こういう問題点が浮上してます!!


抗議先は、

◎各都道府県選管
◎県市町村の役場

余力があれば、総務省。

◎ を重点的に、意見を送って下さるとありがたいです。
ご自分の住んでいる県市町村だけでけっこうです。


選管向けのテンプレ (「嘆願書」)が下にあります。
そのままコピペでOKです。

葉書に要点だけ箇条書きでもOKです。

皆さまお忙しいと思います><
1回だけでもいいです!!
よろしくおねがいします(*ノノ)


ケータイのみのかた

送り先とテンプレをメッセで送りますので、メッセかコメントの方にその旨お知らせください。
引用返信にしてコピペすればカンタンに送れます(´∇`)


■送り先■

◎各都道府県の選挙管理委員会
◎ 県市町村の役場
 http://www.lasdec.nippon-net.ne.jp/cms/1,0,69.html
  ↑ここからご自分のお住まいの地域を探してください

○総務省
 http://www.soumu.go.jp/
〒100-8926
千代田区霞が関2-1-2
 中央合同庁舎第2庁舎
TEL 03-5253-5111

■抗議要旨■

・選管バイトに国籍条項として“日本国籍”を設けること
・筆記用具は鉛筆ではなく、“ボールペン又はマジック”等、速乾性のある筆記用具を設置すること

■テンプレ■

*役場に送るときは、宛名だけ変えてください。
「~御中」のことろです。

テンプレはじめ**//***//**


嘆願書
各都道府県 選挙管理委員会御中

平成 年 月   日

突然のご連絡誠に申し訳ございません。

【嘆願内容】
選挙の際の開票アルバイトを募集することがあると思いますが、本件に付き、日本国籍を求めるよう、嘆願いたします。
また不正がないよう、投票所に設置する筆記具は、ボールペンもしくはマジックをお願いします。
本件、各市町村へ申し伝えるようお願いいたします。


【嘆願理由】
現在の国政選挙は永田町が混迷を極めており、非常に各党とも厳しく接戦を繰り広げることかと思います。
懸念しているのは、選挙権を持たない在日外国人の存在です。
与党民主党は、外国人参政権を民団への公約だと言ってはばかりません。民主党員になるには、党籍を問いません。先の衆議院選挙では、民団が選挙運動に大きく貢献したと言われています。
4/18の帯広市長選挙では、故中川昭一氏の妻中川侑子氏の推す上村氏と、元民主党石川議員、鈴木宗男氏、松山千春氏が推す米沢氏とわずか138票差の接戦で、無効票数は1150票だと聞いています。こういう微妙なことが普通に起こりうることなのか、甚だ疑念を抱いております。


アルバイトに応募する志高い方が、恣意的な行動をするとは絶対に思いません。
電子投票なども進んでいるのだと思いますが、会期を延長せずに7/11を強行する与党の選挙に対する並々ならぬ執念には脅威を感じます。

選挙の最後の砦である開票作業に疑念を抱く結果とならぬよう、何卒、日本国籍を持つ人を、選管とすること、投票所への鉛筆の設置は控えボールペンもしくはマジック等の筆記具を設置してください。公文書に記入する際に鉛筆を用いることなどありえません。それと同様でございます。

不正が疑われる状況が起こるのではないかと、大変に危機感を感じております。

選対費も事業仕分けされ、ご苦労が多いかと思いますが、最後の砦です。
ボールペンもマジックも、新たに買わなくとも庁舎に備品が溢れているはずです。
国民に、持参を呼びかけてもよいのです。
費用のかからない方法はいくらでもあります。

本嘆願書の主旨をご理解いただき、実行に移していただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

テンプレおわり**//***//**


以上です!!!

拡散のご協力も重ねておねがいいたします(>д<)



転送より。
ーーーーーーーーーーー

ばあちゃんは、やまと新聞の記事
民主党の有田芳生とのやり取りを聞いてね、ちょっとひっかかったんだよ。
選挙管理委員会という言葉がでてきたことにさ。
それと、この新聞の記事なんかは選挙違反に当たるんではないかと思ってたら
e4e81256.jpg


やっぱり同じくそう思う人なんかがいてね、やっぱり選挙管理委員会に質問状とか出しているんだね。
それも天下の自民党さんがね。
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100706/elc1007062254006-n1.htm

で、委員長の伊藤忠治という人が出てきたから調べたんだ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/伊藤忠治

しっかりはっきりミンスの人なんでビックリした。
なんでこういう公平な立場をとらないといけない選挙管理委員会に、政治家の人をもってくるんだろう??
本来ならそういうひとは、こういうお仕事に就いてはいけないとばあちゃんは思うんだよ。
ちがうかい?

で、上に書いた嘆願書だけれども、こういう委員長がいるかぎりは通りそうもない感じがするよ。
それと、開票アルバイトを在日にやらせて数をいかさまにするなんてことは簡単にできることだわ
ってばあちゃんは思った。

みんなの党は、リチャードコシミズさんが みんなの統一教会っていってた。w
そこが大躍進。統一教会といったら半島でがんばっているところだよね。
で、ネットであれだけ話題になっていた立ち上がれ日本とか国民新党とか、日本のためにふんばっていた党がぼろぼろだなんて絶対あり得ない気がする。
数字なんかも、55とか44とか66とか笑っちゃうくらい出来過ぎみたいな気がしたんだわ。

ほんとは、民主はもっと負けていたんでないかな。
自民ももっといっていたんだけれど、ここは微妙に負けておいてね。
ばれない程度に、そしてちょいと負けておいて連立くんで勝てるようにってね。
うるさいところはとことんつぶしておけ。っていうのが見え見えな気がする。
ちょいと危機管理が弱かったね。

してやられたかもしれない。

きっとなにいっても握りつぶされちまう。
なんとか自民さんとかに意見してここんところは根本的に変えてもらわないといけないね。

こういう底辺のところにもしっかり目を向けていかないといけない時代なんてちょっとねぇ…
まっある意味ボケなくていいか。
安心して平和に暮らしているとボケも早いからね。
こういうのもなかなかどうなっていくのかながめるのもおもしろいかもだね。

うん。


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今、総務省に送ってきますた

更新、ありがとうござんした。

で、知らなかったよぉ~、そんな大事な場面に、日本国籍保有者でない人も関われたなんて~。

これで何度目の投票か記憶にないけんど、こないだの在外投票では、確かに、ワタス、なんで鉛筆なんだろう、とおもったのですた。

鉛筆って、書き換えることがでけるんだものね。開票の時に。
不正の可能性が僅かでもあったら、筆記具の変更は当然だのに。

はぁ、びっくらしたぁ~。おちん四等兵

No title

ちょっとお邪魔しますね。w、この選挙アルバイトの事実は知りませんでした。

 背後は、統一・創価・総連・民団の裏利権かもしれませんね。民主も民団の支援、意向を受けてこれが、民意だとは呆れるばかりの政策です。創価も信者が減っているのにかなりの得票ですよね。

ボールペンなんですけど

皆、改ざんされるのではないかと不安で。
それでネットで話題になってました。
ボールペンで書いて良いのかダメなのかはっきりしなくて。
ネットで色々言われてました。
そんな訳で、メチャクチャ濃くぐりぐり書いてみましたがw
たしかに立ち上がれ日本とか国民新党があんなことは変ですよね。

みんなの党は裏民主かな?と疑がいはあるのですけど。
コシミズさんはもう、頭がおかしいと私は確信してます。
なんでもかんでも、もう陰謀で。そりゃないだろ、陰謀です。
陰謀脳・・・私も陰謀脳ですから、恐ろしい・・。
なんでも疑っているとああなっちゃうと思いました。

・・・あそこの掲示板に書き込んだことあるんですけど、
なんか私はあの人の見立てではマフィアかヤクザかなんかでw
ここまで洞察が無いのかほとほと呆れました。
私が誰かが外れるのは良いですが。
世界の裏の読みが同じレベルで外れてている恐れがw
たまたま私が知っている事でしたので、書いたら激怒で。
人に教えられることが耐えられないみたいです。

あの掲示板、沢山の人が、消されたり叩かれたり。
あきらかに善意の人とかけちょんけちょん。

心臓止まって蘇生出来ましたが。あれは一度頭をクリアにしろ・・との神のおもしべしかと・・・。
出て来た時は、期待したんですが。

Re: 今、総務省に送ってきますた

ほんとだよね。なんでえんぴつなんだかばあちゃんもずーっと疑問だったよ。
はじめはえんぴつが安いからかもね なーんて思っていたけれども
東京が栄えたあともえんぴつだもんねぇ。

でも
ばあちゃんは鉛筆好きだったりするよ。w

ところで選挙で落選した大臣を
民間人を採用ということにして続投させるんだってさ
日本の内閣狂ってるわ。

まったくもって民意を無視する行為に
ばあちゃん 朝からぷんぷんだよ

Re: No title

MRTさん よくきてくれたね。

ほんとに民主党の民は、在日のことさしているんだね。
ほんとによーくわかったわ。

知り合いの宗教団体の立正佼成会の人間が、民主頼むねとかいっていて
立正佼成会は民主押していたみたいだけれど、きっとみんな後悔していると思うよ。
そして、ひどいことになっても文句ひとついえずに口紡ぐんだろうね。
とっととやめてほしいよ。

選挙で落ちた千葉法相を続投させるとか、ありえないよ。ほんとに。

Re: ボールペンなんですけど

またんき65さん こんにちは。

> みんなの党は裏民主かな?と疑がいはあるのですけど。

ばあちゃんは 公明兄弟といってみようかね。ww

> コシミズさんはもう、頭がおかしいと私は確信してます。
> なんでもかんでも、もう陰謀で。そりゃないだろ、陰謀です。
> 陰謀脳・・・私も陰謀脳ですから、恐ろしい・・。
> なんでも疑っているとああなっちゃうと思いました。

ああ、それはあるかもしれないねぇ
目が半分逝きかけているところがあるからね。

>
> ・・・あそこの掲示板に書き込んだことあるんですけど、
> なんか私はあの人の見立てではマフィアかヤクザかなんかでw
> ここまで洞察が無いのかほとほと呆れました。

また、きんたま75 とかって名前つけて書いたんじゃないのかい?
ばあちゃん、もう玉蔵とか殿とかさんざん知り尽くしてしまったから
あんまり気になんなくなっちゃったよ。
(あれ はずかしいことかいちゃったかね?)

> 私が誰かが外れるのは良いですが。
> 世界の裏の読みが同じレベルで外れてている恐れがw
> たまたま私が知っている事でしたので、書いたら激怒で。
> 人に教えられることが耐えられないみたいです。

ほうほう
>
> あの掲示板、沢山の人が、消されたり叩かれたり。
> あきらかに善意の人とかけちょんけちょん。

掲示板とかあるのかい?
ばぁちゃんユーチューブで見るのが精一杯だね。

> 心臓止まって蘇生出来ましたが。あれは一度頭をクリアにしろ・・との神のおもしべしかと・・・。
> 出て来た時は、期待したんですが。

そんなこともあったのかい。
コメントありがとうね。
たまだけに、またおいで。なーんてww

No title

しかし いつ見ても思うんだけれど
この新聞に写っている民主のちらしもっている人ね。
男か女かわかんなくないかい?

ねぇ?

掲示板

普通に掲示板やらブログやらありますよ。
書き込んでも「今は」すぐに表示されません。
おちんさんには正体教えていますので。
聞いてもらっても良いですよ。
北朝鮮の工作員の正体をwww
また、その記事のくだりを教えても良いです。

金玉団の若い衆が出入りしてるんで大丈夫かいな?心配。



コ・・・シミズさん

民主党を批判するのは北鮮邪教右翼だそうです、
ふんどしばあちゃん様どうします??
先ほど口蹄疫調べててリンクで飛ばされ・・・知りました。
私、変だと言いましたがもっと変な人だったみたいです。
向こうは向こうで民主が負けたのは票操作されたと
怒っとります・・・が(滝汗

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201005/article_27.html

ココから前の方の記事も民主よいしょネタです。
いやしかし・・・。
金玉団の若い衆も居るし。あいつ大丈夫かいな!?

Re: コ・・・シミズさん

> 民主党を批判するのは北鮮邪教右翼だそうです、

あははははは。
またんきさんかい、なにかと思ったらおっちょこちょいだねぇ。
ちゃーあんと記事を読んでごらん。
そういっているのは前半までの記事で、工作員の文章だろう?
後半でちゃんと、「これが現下に話題にすべき内容だろうか?
 他人の書いたものを真偽の確認もとらずに公開している。
本当に統一信者が書いたのかどうかすら怪しい。」うんぬん
って書いてあるだろう?
ちゃーんと最後まで読まないとね。
> ふんどしばあちゃん様どうします??
どうするもなにもいつも通りおっちょこちょいのたまきんぼうやにちちびんただ。(ぺちんw
ガリガリ君でも食べてあたま冷やしな。ww
> 私、変だと言いましたがもっと変な人だったみたいです。
人それぞれだからね。今年の夏も暑そうだから、この人また一段と燃えそうだ。
あの冷静沈着なカレイドさんまで燃え出しちゃったからねぇ。
やっぱりガリガリ君食べてクールダウンしないとね。
> 向こうは向こうで民主が負けたのは票操作されたと
> 怒っとります・・・が(滝汗

バカはほっとけww

> 金玉団の若い衆も居るし。あいつ大丈夫かいな!?

ああーつちさんのことかい?
つちさんは今は恋の季節みたいだ。
そっとしといておやり。
FLASH文字時計
プロフィール

ふんどしばあちゃん

Author:ふんどしばあちゃん
北の大地から東京の下町に嫁に来て、50年はとうにたったかね。子供三人、孫8人。四年くらい前までは手縫いのふんどしを縫ったりして生活のたしにしていたもんだが、引退。糸通しの針金を針の穴に入れられなくなったら針子もそれまでだからね。じいさんの世話もあった。今年は長年連れ添ったじいさんも亡くなって、ヒマなもんだから孫のおさがりのパソコンでもやってみようかと思っているうちに、面白くなっちゃった。
今はたいした時代だよ。一人一台コンピューターマシーンがもてる時代だからね。わからないことなんかゴーグルで検索すればなんだってわかる。(え?グーグルだって? ばあちゃんが読むとゴーグルなんだからゴーグルでいいんだよ。うるさい事いうやつはきらいだよ。w)ただばあちゃんにいわせると、このボタンの文字がもう少し大きくなっていると助かるんだけどね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

明日へ未来へつながっていく

とほほほ

アタマ、でかっ

深いふかい森の中

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ほんの少し先の未来へ2

フラクタル

crazy*3

死ね死ね団をぶっつぶせ!!

悠久のサイクルの中で

お願い!ちょっとでいいから!

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
