スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ参院選、しっかり投票しようね!

はい、こんばんわ。

アレックスジョーンズさんのユーチューブを見ていたら、こんな時間になってしまったよ。
優生学ってトンチキ頭にも困ったもんだ。
なんだか7月11日は、メキシコ湾でとんでもないことがおこるとかおこらないとか。
正確には7月12日早朝らしいけれどね。
テキサス在住のあたまでかさんや、アメリカの深い森さんとか大丈夫だろうか?
他にもきっとアメリカ在住の人たちいると思うんだけれど、どうか元気でと祈るしかないね。

さて、日本も天下分け目の関ヶ原だ。
一歩間違えたら悪法三法が成立して日本は終わる。
みんな、しっかり考えて投票しようね。

中学生のせんきょについてのまとめたものがあったから
載せておこうね。
まったく選挙権のない子供にこんな心配させちゃいけないよね。
ーーーーーー
日本があぶないってこと、知ってますか??

「知らなかった」「よくわからない」ではもう済まされません。
子供の未来、いや日本に住む人に関わる事です。

お願いします、知ってしまったのなら、目をそらさないで。

今、乱立している法案のこと知ってますか?
今、日本がどうなっているか知っていますか?
今、マスコミが本当の情報を流しているかどうか、知っていますか?

私達の知らないところで、たくさんのことが起きているって知っていますか?


少しまとめてみました。

・7月1日 中国ビザ(認証)緩和
 同日 中国にて国防法実施

「なにが危ないの? 観光客がいっぱい来て、景気よくなるじゃん?」 そんな事言ってられません。
こんなに不安要素があるんです。

・中国にてエイズに似た奇病が蔓延中。
・手足口病という病気も蔓延中。
・中国人は結核菌保持者が多い。
・中国の犯罪率は下がらない。あがり続けている。

そして…この「国防法」の実施が一番怖い。

・中国国民(もちろん在日も含む)は有事の際に兵士として活動する


日本がビザを緩和し、中国人がたくさん来ます。

もしも、そんなとき中国が「沖縄侵略」「日本人虐殺」を命じたら…?
流血沙汰へと行くのは目に見えますね。

【まだある怖い法案】

・外国人参政権
 外国人国籍の人が日本の政治に入り込める。
・重国籍法
 国籍を二重にとれる。
・外国人住民基本法
 日本人の権利を外国人にも認めちゃおう。
 5年たったら国籍あげるよ!犯罪者でも大丈夫だよ!そんな法案。


これを読んでおかしいと思いません?

日本人の国なのに、日本人じゃない人がいっぱい来て。挙句の果てに日本の国籍までもらえて、政治に関われる。

日本人の人口は他国の人に負けていって、いずれ人口逆転。日本じゃなくなります。ゲームオーバー。


【ほかにもあるよ、おかしい法案】

・夫婦別姓法案
夫婦でも違う苗字でいいんだって。
そんな事したら夫婦の絆なくなるじゃない。
少子化がすすむよ。

・子供手当て
これ実はいろいろおかしいんだ。
子供が多ければもちろん、とってもいい話。
だけど、子供の数が少ない家庭は増税にしかならない。

それに日本に出稼ぎに来ている親が、「外国にいる子供に手当てを」と申請した場合も、OKなんだよ。おかしいよね、日本から日本外の子供に手当てをあげるなんて。


【法案ではないけど…おかしい事】

・子宮頚がん予防ワクチン
これ、知らなかったら大変。このワクチン、アジュバンド(免疫賦活剤または免疫増強剤)というペットとかの去勢・避妊役が入ってて、人間に投与したら一切妊娠できなくなるかもしれない、と危険視されてます。
安全性においても、かなり不安が残る。リスクが大きすぎるよ。

これを11歳~14歳の子を中心に投与したなんていったら、「民族根絶やし」のほか、ないじゃないですか。


ゲームオーバーになる前に。反対活動を起こしましょう。

もう本当に日にちがありません。
いまからでもできる事をしてください。

日本のために。私達のために。
至急拡散おねがいします。


【できる事】

・知る事
まずここから。
興味をもって調べてください。
テレビは本当に大切な事を映してはくれません。

・行動を起こす事
なにをすべきか見極めて。
子供の人は大人の人やお友達に伝えてあげてください。
それを聞いたお友達も、大人の人に伝えるよう促してあげてください。


今、この現状において、「無知」「無視」「無関心」は罪だと私は考えています。

「よくわからない、何とかなるでしょ?」大間違い。

「いまさらなにやっても無理だよ。」そんなの誰が決めたの?

「一人じゃ何も変わらない…」そんな独りぼっちな気持ちになったなら、コミュニティに行ってみて。
貴方と同じ志の人はたくさんいるよ。

「一人じゃなにも変わらない」
そのとおり。
でも、いま現在たくさんの人が、現状を変えようとがんばっています。

一人じゃありません。

どうかこれを見た貴方も、がんばってください。
ほかでもない自分自身のために。

今からやれることはいっぱいある。

マスコミをすべて鵜呑みにして信じちゃだめ。
マスコミのおかしさはもうみんな知っているはずです。

(宮崎口蹄疫問題(宮崎の人ばかり攻めてる。ちゃんとパンデミックを止めようとしていたのに)フィギュア八百長疑惑、長野聖火リレー)

「右翼、左翼」そんな言葉で正しい人を差別しないで。
彼らは真実を伝えようとがんばっているんだから。

口でなら何だって言える。
マニフェストばかりにとらわれないで。

知って、伝えて、正しい判断をして。

一人一人が立ち上がったなら、現状はひっくり返せるのだから。

この文はいくらでも転載してくださって構いません。むしろ喜びます。(拡散目的のみ。荒らし、晒しには転載禁止です)

拡散お願い致します。
好きなだけ転載してやってください。


ーーーーーーーーーーーー
あと、ネット投票についてはばあちゃんは反対だ。
なぜならボタンひとつで数の不正なんかたやすいそうじゃないか。
現にアメリカじゃ、不正があったとそれを州が認めたとか動画にあったね。
選挙など無意味であると。
ちゃんとわからないように不正できるソフトとか作られてる。
それと、だれがどこに投票したかとかちゃんとわかると思うんだよね。
そんなこと根に持たれて、独裁政治になった時にそのリストからまっさきに強制収容所や兵隊に取られて前線いかされたりしてしまうだろ。
まさかということをするのがやつらだからね。
現にもう選挙委員会のお偉方にミンスの元議員がちゃっかり入り込んでるみたいじゃないか。
どうりで、平気で公職選挙法違反ののぼりやら、イメージばっちりメッセージつきのTシャツやら使っているし歌手には歌まで歌わせてねぇ。

今月になって中国からどんどん人が押し寄せているようだし、いったいどのくらいの人がちゃんと帰国するんだかわかったもんじゃないよ。
うちの近所のおんぼろアパートには、住民票だけそこにおいて生活保護もらっている日本人と結婚して子供うんでとっとと離婚した親子名義の部屋がいくつもあって、大家さんは住人と連絡がつかないと中の工事もできないって嘆いていたよ。とっくにガスも水道も止まってて住んでる気配がまるでないのに、家賃は福祉が大家に行くみたいで、国の税金使ってふざけたまねするんじゃないよっていいたいね。
このあいだ民政員にこんなことでいいのかって怒ってやったよ。

あしたは怒りの鉄槌をばあちゃんはどーんとかましてやるよ。

では、おやすみね。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ばあちゃん、ありがとね

心配してくれてありがとうね。

最近、仕事が忙しくって自分のブログも更新してなくって。
ブロともさんとかあちこちから情報だけは読んで知ってた。

その7月11日のこと、北米時間でまさに今日だけれど心配しつつ
注視しているよ。メキシコ湾の米軍の海兵隊がコスタリカに
大量に移動したとか。本当にきな臭い匂いがしてきたな、って。

今のところ何もまだ、ヤバそうなことは起こってないです。
森の中もいつもと同じ。トリたちのさえずりが聞こえ、
夏の虫が飛び交い、真夏の暑い太陽と青い空。

これから先、何が起こっても慌てずにやっていこうと
思ってます。食糧も少しだけ、備蓄した。でも多分
近所の人たちと分け合ったり、持ってるもの貸しあったり。
そうやってなんとかやっていけると思う。

ばあちゃんも、きっとそうだと思う。
何が起こっても家族と近所の人たちと、助け合っていける。
今より何倍も力が出て、何とかやっていくことが
出来るんだと思う。

森の中 拝

Re: ばあちゃん、ありがとね

深い森さん、元気そうで良かった良かった。
森の中だったらいろんなものあるし大丈夫だね

はー ひとつ安心した。
よかったよかった。

No title

こんばんは
突然の書き込みで失礼します。
子宮頸がんワクチンについての危険性
についての報告があります。
一読ください。

Re: No title

こじまさん こんにちは。

子宮けいがんのワクチンの危険性は
ばあちゃんもあやしいと思っているよ。
三原じゅんこもバカだねえ。
奴らの広告塔にされてるのも知らずに・・・って思っているよ。
こんど記事にしようかね。

コメントありがとうね。
FLASH文字時計
プロフィール

ふんどしばあちゃん

Author:ふんどしばあちゃん
北の大地から東京の下町に嫁に来て、50年はとうにたったかね。子供三人、孫8人。四年くらい前までは手縫いのふんどしを縫ったりして生活のたしにしていたもんだが、引退。糸通しの針金を針の穴に入れられなくなったら針子もそれまでだからね。じいさんの世話もあった。今年は長年連れ添ったじいさんも亡くなって、ヒマなもんだから孫のおさがりのパソコンでもやってみようかと思っているうちに、面白くなっちゃった。
今はたいした時代だよ。一人一台コンピューターマシーンがもてる時代だからね。わからないことなんかゴーグルで検索すればなんだってわかる。(え?グーグルだって? ばあちゃんが読むとゴーグルなんだからゴーグルでいいんだよ。うるさい事いうやつはきらいだよ。w)ただばあちゃんにいわせると、このボタンの文字がもう少し大きくなっていると助かるんだけどね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

明日へ未来へつながっていく

とほほほ

アタマ、でかっ

深いふかい森の中

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ほんの少し先の未来へ2

フラクタル

crazy*3

死ね死ね団をぶっつぶせ!!

悠久のサイクルの中で

お願い!ちょっとでいいから!

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。