スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーシェパードのろくでなし

はい、こんにちは。

井口さんとこの記事から転載だよ

ーーーーーーーーーー
【シンガポール=岡崎哲】反捕鯨団体「シー・シェパード」による調査捕鯨船妨害事件で東京地裁に執行猶予付き有罪判決を受け強制送還されたピーター・ベスーン元船長(45)が10日、ニュージーランド・オークランド空港に到着した。

 裁判では、南極海での反捕鯨活動にもう参加しないと涙ながらに述べていた元船長だが、空港で報道陣に囲まれると一転、「活動は決してやめない」と語った。

 シー・シェパードは6月に元船長を除名しているが、ポール・ワトソン代表は本紙に、「除名も、元船長がもう反捕鯨活動をしないと語ったのも、法廷戦術に過ぎない」と述べ、元船長が団体の活動に戻る可能性を示唆している。

(2010年7月10日13時28分 読売新聞)
ーーーーーーーーーーー

つまりやつらはとんでもないろくでなしの集まりだってことだ。
元記事に写真あったけれども、載せるのもいやだからばあちゃんとこには載せないから
顔みたかったら井口さんとこにいって見るといいよ。

ひょっとしたらミン◎のチババ法相が、一枚かんでわざと釈放したのかもってかんぐってしまうよ。
あの人は還流スターに目がないらしいから、こういう系統が涙見せたりするとね
コロっていっちゃいそうだ。

そうじゃなくても もごもごもご


とにかくこんど会ったら遠慮なく
とっとと音爆弾ぶっぱなして鼓膜ふっとばしてやんな!

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

環境保護なら

師匠、お疲れ様です。

シーシェパードの元船長には、捕鯨どころか、海洋生物全般を危なくしてるBP含む奴らに正面からぶつかっていってほしいですわ。
涙なんか流す人間性があるならですが。

まったくだ!その通り!鼓膜ふっとばしたる!

あのおっさん、留置してる間に、朝、昼、晩、ずっとクジラの竜田揚げだり食わしてやったらえがったよ。

でも、あのベスーンおっさん、シーシェパードが、誰に雇われてるかをもう少しで話してまうところだったそうで、それが出てまうと大さわぎになるってことで、素早くこの結果になったという噂が、シドニーでは流れてんです。

裏で奴ら操ってんのは、グリーンピースだのなんだのって言われてるけんど、大元はイルミナティだから。

ここは一発、mistymidoさんの提案どおり、メキシコ湾に突っ込んでもらって、オイルまみれの動物たちを自分らもオイルまみれになって助けてもらいてーっす。

そうだ、今朝、ここのテレビの経済ニュースの中で、シーシェパードを擁護してる外相が、鳩山のことを日本の総理大臣と言ってますた。菅に変わったのすっかり忘れてんです。

師匠、こいつらもまとめて、ソナーで鼓膜、ふっとばしたってください。おちん。
FLASH文字時計
プロフィール

ふんどしばあちゃん

Author:ふんどしばあちゃん
北の大地から東京の下町に嫁に来て、50年はとうにたったかね。子供三人、孫8人。四年くらい前までは手縫いのふんどしを縫ったりして生活のたしにしていたもんだが、引退。糸通しの針金を針の穴に入れられなくなったら針子もそれまでだからね。じいさんの世話もあった。今年は長年連れ添ったじいさんも亡くなって、ヒマなもんだから孫のおさがりのパソコンでもやってみようかと思っているうちに、面白くなっちゃった。
今はたいした時代だよ。一人一台コンピューターマシーンがもてる時代だからね。わからないことなんかゴーグルで検索すればなんだってわかる。(え?グーグルだって? ばあちゃんが読むとゴーグルなんだからゴーグルでいいんだよ。うるさい事いうやつはきらいだよ。w)ただばあちゃんにいわせると、このボタンの文字がもう少し大きくなっていると助かるんだけどね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

明日へ未来へつながっていく

とほほほ

アタマ、でかっ

深いふかい森の中

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ほんの少し先の未来へ2

フラクタル

crazy*3

死ね死ね団をぶっつぶせ!!

悠久のサイクルの中で

お願い!ちょっとでいいから!

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。