

うーん…ダメだw

はい、こんにちは。

今日の二記事目はうちのブロとものナンシーちゃんのところから
ひさしぶりにぶちぎれてみようかね。w

ーーーーーーーーーー転載ここからーーーーーーー

外国人参政権・別姓、早期に実現=「国民新と調整」-仙谷官房長官

 仙谷由人官房長官は17日午後の記者会見で、永住外国人への地方参政権付与と選択的夫婦別姓制度の導入について「民主党としてはなるべく早く実現させたいとの立場だ。内閣も基本的にはそういう考え方だ」と述べ、参院選後の臨時国会を念頭に、実現を図る考えを示した。
 両政策には連立を組む国民新党が反対しているが、仙谷氏は「国民新党との調整を含めて方向性を探る」と語った。(2010/06/17-17:55)
出典:http://www.jiji.com/jc/zc?k=201006/2010061700777

中国人は中国の土地を購入できません.権利が買えるだけ.しかも中国政府にいつか権利を取り上げられてしまうかもしれないという不安を持ってます.

さて,人民元がドルペッグをやめるようです.ということは元が高くなると.

日本はアジアの中でも外国人に土地の購入を可能にしている珍しい国です(アホです).しかも中国人にとってはあこがれの土地.しかも権利でなく本当に購入することが出来るとなると,中国人が日本の土地をどうするか明らかです.これからは中国人の地主が増えますね.それにプラス参政権もらえたら...そりゃもう,日本という名前の国ですが,日本人のための国でなく,中国人がすみやすい国になるということです.

日本は民族的,地形的に恵まれていて自然発生的に日本という国をなすようになりました.多くの国は人工的につくられたのに比べると非常に希な国であります.マスゴミが日本人であることを自覚しないように日の丸を意識してTV画面に映さなかったり,ハヤブサを中継しなかったりというのはみな同じ理由です.奴らも日本を潰したくてしょうがない.上記のこととみんな同じ方向のことが画策されてます.

そろそろまじでやばい.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー転載ここまで

なんというていたらく。
まぁ日の丸を切って党の旗を作るようなところだからしょうがないとは思うけれども

いいかい?
ばあちゃん、その前のナンシーちゃんの
「NNNの世論調査では、7割の人が消費税アップに賛成」
って記事読んで、ナンシーちゃんのところで10人に聞いてみたら
消費税アップ賛成は一人もいなかったって、
だもんだから、ばあちゃんのまわりも聞いてみたよ。
「ただでさえ景気悪くてたまご買うのでも98円のヨーカドーでならんで買ってるって言うのに
消費税これ以上あげてどうしようってゆうんだい」
とか
「ため息しか出ないねぇ」
とか
「わしらの楽しみはあとはボケていくだけ。昔にかえりたいねぇ」
「とんでもないよのなかになっちまったもんだ」
みたいな意見ばっかりだよ。
ウソ八百こいてんじゃないよ。まったく

あとね、国民新党の亀井さんは外国人参政権・別姓はいやだっていってんの。
なに調整とかいってんだろうね。
アタマ悪いとしか言いようがないね。
好色選挙法だかなんだかあるかもしれないけれど
ばあちゃんははっきりいうよ。
どこにいれたら奴らのおもいどうりにならないか、しっかり考えよう。
弟子のおちんがいいところを教えてくれていたよ

選挙前ドットコムだったか
各政党、各議員別に発言や行動で方向性がわかるようになってて
国益重視で公平に採点がしてある。
選挙区別でも見ることが出来るから、ばあちゃんでもわかりやすかったよ。
どうかあきらめないで、もういちどよく考えて投票をしようね。
ひょっとして最後の日本人の声としての投票になるかもしれない選挙だからね。
投票前に勉強するならここだね。

あきらめずに、日本人の日本を取り戻そうね。
きっときっと取り戻そうね。
そしてうまい赤飯をみんなで食べよう。

20080404_315214.jpg




テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

税金バラマキ民主党に期待できない

民主党は消費税を10%に上げて、その税収を何に使うのだろう。
子ども手当などの民主党の得意とするバラマキを止めるのが先決。
低所得者の税負担を軽減するために、食料品の消費税は今まで通り5%とすべき。
科学技術と経済に無知で愚かな蓮舫は、消費税を上げなくとも事業仕分けで税収が得られると考えているらしい。

No title

こんばんは。v-16
貴方の弟子の所に(crazy*3)にお邪魔しております奴隷と申します。以後お見知りおきを。
弟子のところにカキコしたのですが。カン 何考えてるの!!。食うのがやっとこさなのに、これ以上消費税上げて、輸出産業を喜ばせて。
いま、いろんな補助金で儲けているのに、もっと欲しいのですかね。

バーちゃんが書いていたように、夫婦別姓でシナ、韓国のようにするのですか。今日ニュースで若いのが皆買っているユニクロ(奴隷も息子の使い古しを着ているが)社内での会議などは英語でするようです。
バカではないか、日本語を話すから、繊細であいまいな所が日本人は表現が出来るのに、英語にすると、そのような考えをしなくなるのですが、日本人ではない経営者には解らないのでしょう。丁半ない世界になってしまいます。
いろんな現象を見ていると、完全に日本をなくしてしまおう、としている勢力に取り込まれてしまい、いま、日本は消えようとしてと奴隷は思います。民草諸君、今度の選挙は民主党に単独過半数を取らせたらヤバイことになります。国民新党を伸ばし本来の日本に戻しましょう。
カメさんガンバレ
奴隷でした。

おいしそうなお赤飯~に、少し救われた

ワタスもBgNさんのとこさ行って、今朝だか、菅を沖の鳥島にぶっこんで来ますた。

やっぱりどう考えたって、民主のすることなすこと、全部日本を消す作戦としか思えないです。

どこまで日本人という誇りを穢すつもりなのか、その真意をワタスは知りたい。

で、そうなのです。ワタスもあの「選挙前どっとこむ」だかを発見して、読んで、如何に民主の党員の思想がおかしいかにぞっとしたのですた。

名指しはいかんけど、ワタスは、どう考えても今、まともに日本の将来を考えておるのは、カメさんだろうか、と思えますた。
奴隷さんに一票ってこってす。   
            by 明日は朝からお赤飯おちん四等兵。

No title

サッカー日本代表を応援するぞ!

さすがに民主党を支持できません、
保守なら国民新党でしょう。
ただ人それぞれ考え方に違いがあるように
自民党、民主党、共産党、社民党、公明党、国民新党、みんなの党
そのた色々
表の看板はわかりやすいですが、党員それぞれの考えには弱冠、あるいはかなりずれがあるのではないでしょうか?

町内会という組織が一応の方針を打ち出しているけど、実は方針に隠れにしろ反対な方がいるように。

まあそんな感じですね、日本を良くしてくれると思われる方に党派を
こえて応援したいです、けど看板にしたがうなら、応援しかねますね。
異論を無視しない社会が理想かな。

菅より先に官ですな。

おはようございます。

イカ社長@でございます。

無党派層に戻ってしまったイカ社長@の考えとしては、官僚達がニッポンのお金をしゃぶり尽くしている限り、ニッポンは絶対に良くならないとの考えなので、腐りきった官僚達を一掃してくれる党なら何処でも良いのです。

救世主が現れるのを期待している所です。

・・・無理だろうけど・・・

増税反対!

その内デンマークは消費税25%、所得税50%も
取って福祉大国になったんだから、10%なんて
やっすいもんだと言い始めるばかもんが出てくるに
違いないであります。
喧々諤々の議論の結果、「じゃ中をとって7~8%
にしよう。」と言われると、10%よりもいいか、と
なんとな~く同意してしまうのではないかと危惧
しておるでありますよ。

実態が殆ど無い特殊法人を潰せば、どうにか
なるはずだと増税に反対しているうちの家族が
「7%とかやったらまだしもさ~。」と呟いたで
ありますよ。
最初に大ショックを与える、と脅しておけば、
中ショックを受容してしまう人間の心理を悪用
しない事を願うであります。

No title

わーん,乗り遅れてしまいました.
取り上げてもらってありがとうございます.
菅政権とマスゴミで消費税アップの大合唱ですね.
日本政府は世界に一番外国に金を貸しておいて,国民から増税ですから,だれの手先かわかりやすいです.

日本人のための日本政府ができることをイメージして頑張りますよ.
FLASH文字時計
プロフィール

ふんどしばあちゃん

Author:ふんどしばあちゃん
北の大地から東京の下町に嫁に来て、50年はとうにたったかね。子供三人、孫8人。四年くらい前までは手縫いのふんどしを縫ったりして生活のたしにしていたもんだが、引退。糸通しの針金を針の穴に入れられなくなったら針子もそれまでだからね。じいさんの世話もあった。今年は長年連れ添ったじいさんも亡くなって、ヒマなもんだから孫のおさがりのパソコンでもやってみようかと思っているうちに、面白くなっちゃった。
今はたいした時代だよ。一人一台コンピューターマシーンがもてる時代だからね。わからないことなんかゴーグルで検索すればなんだってわかる。(え?グーグルだって? ばあちゃんが読むとゴーグルなんだからゴーグルでいいんだよ。うるさい事いうやつはきらいだよ。w)ただばあちゃんにいわせると、このボタンの文字がもう少し大きくなっていると助かるんだけどね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

明日へ未来へつながっていく

とほほほ

アタマ、でかっ

深いふかい森の中

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ほんの少し先の未来へ2

フラクタル

crazy*3

死ね死ね団をぶっつぶせ!!

悠久のサイクルの中で

お願い!ちょっとでいいから!

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
