fc2ブログ

うーん…ダメだw

はい、こんにちは。

今日の二記事目はうちのブロとものナンシーちゃんのところから
ひさしぶりにぶちぎれてみようかね。w

ーーーーーーーーーー転載ここからーーーーーーー

外国人参政権・別姓、早期に実現=「国民新と調整」-仙谷官房長官

 仙谷由人官房長官は17日午後の記者会見で、永住外国人への地方参政権付与と選択的夫婦別姓制度の導入について「民主党としてはなるべく早く実現させたいとの立場だ。内閣も基本的にはそういう考え方だ」と述べ、参院選後の臨時国会を念頭に、実現を図る考えを示した。
 両政策には連立を組む国民新党が反対しているが、仙谷氏は「国民新党との調整を含めて方向性を探る」と語った。(2010/06/17-17:55)
出典:http://www.jiji.com/jc/zc?k=201006/2010061700777

中国人は中国の土地を購入できません.権利が買えるだけ.しかも中国政府にいつか権利を取り上げられてしまうかもしれないという不安を持ってます.

さて,人民元がドルペッグをやめるようです.ということは元が高くなると.

日本はアジアの中でも外国人に土地の購入を可能にしている珍しい国です(アホです).しかも中国人にとってはあこがれの土地.しかも権利でなく本当に購入することが出来るとなると,中国人が日本の土地をどうするか明らかです.これからは中国人の地主が増えますね.それにプラス参政権もらえたら...そりゃもう,日本という名前の国ですが,日本人のための国でなく,中国人がすみやすい国になるということです.

日本は民族的,地形的に恵まれていて自然発生的に日本という国をなすようになりました.多くの国は人工的につくられたのに比べると非常に希な国であります.マスゴミが日本人であることを自覚しないように日の丸を意識してTV画面に映さなかったり,ハヤブサを中継しなかったりというのはみな同じ理由です.奴らも日本を潰したくてしょうがない.上記のこととみんな同じ方向のことが画策されてます.

そろそろまじでやばい.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー転載ここまで

なんというていたらく。
まぁ日の丸を切って党の旗を作るようなところだからしょうがないとは思うけれども

いいかい?
ばあちゃん、その前のナンシーちゃんの
「NNNの世論調査では、7割の人が消費税アップに賛成」
って記事読んで、ナンシーちゃんのところで10人に聞いてみたら
消費税アップ賛成は一人もいなかったって、
だもんだから、ばあちゃんのまわりも聞いてみたよ。
「ただでさえ景気悪くてたまご買うのでも98円のヨーカドーでならんで買ってるって言うのに
消費税これ以上あげてどうしようってゆうんだい」
とか
「ため息しか出ないねぇ」
とか
「わしらの楽しみはあとはボケていくだけ。昔にかえりたいねぇ」
「とんでもないよのなかになっちまったもんだ」
みたいな意見ばっかりだよ。
ウソ八百こいてんじゃないよ。まったく

あとね、国民新党の亀井さんは外国人参政権・別姓はいやだっていってんの。
なに調整とかいってんだろうね。
アタマ悪いとしか言いようがないね。
好色選挙法だかなんだかあるかもしれないけれど
ばあちゃんははっきりいうよ。
どこにいれたら奴らのおもいどうりにならないか、しっかり考えよう。
弟子のおちんがいいところを教えてくれていたよ

選挙前ドットコムだったか
各政党、各議員別に発言や行動で方向性がわかるようになってて
国益重視で公平に採点がしてある。
選挙区別でも見ることが出来るから、ばあちゃんでもわかりやすかったよ。
どうかあきらめないで、もういちどよく考えて投票をしようね。
ひょっとして最後の日本人の声としての投票になるかもしれない選挙だからね。
投票前に勉強するならここだね。

あきらめずに、日本人の日本を取り戻そうね。
きっときっと取り戻そうね。
そしてうまい赤飯をみんなで食べよう。

20080404_315214.jpg



スポンサーサイト



テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

FLASH文字時計
プロフィール

ふんどしばあちゃん

Author:ふんどしばあちゃん
北の大地から東京の下町に嫁に来て、50年はとうにたったかね。子供三人、孫8人。四年くらい前までは手縫いのふんどしを縫ったりして生活のたしにしていたもんだが、引退。糸通しの針金を針の穴に入れられなくなったら針子もそれまでだからね。じいさんの世話もあった。今年は長年連れ添ったじいさんも亡くなって、ヒマなもんだから孫のおさがりのパソコンでもやってみようかと思っているうちに、面白くなっちゃった。
今はたいした時代だよ。一人一台コンピューターマシーンがもてる時代だからね。わからないことなんかゴーグルで検索すればなんだってわかる。(え?グーグルだって? ばあちゃんが読むとゴーグルなんだからゴーグルでいいんだよ。うるさい事いうやつはきらいだよ。w)ただばあちゃんにいわせると、このボタンの文字がもう少し大きくなっていると助かるんだけどね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

明日へ未来へつながっていく

とほほほ

アタマ、でかっ

深いふかい森の中

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ほんの少し先の未来へ2

フラクタル

crazy*3

死ね死ね団をぶっつぶせ!!

悠久のサイクルの中で

お願い!ちょっとでいいから!

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード