スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりだめだねぇ

はい、こんにちは。

今朝の新聞読んでね

管もちっとはまともな政策をやるもんだと思っていたもんだけどね

なんだい 浜岡原発停止持ち越し って。


中部電力から金でもたんまりもらったのかね。
それともアメリカさんの命令かい?

どこでも食えないやつだねぇ

まぁ このことで 日本の国民のみんなが

ぬか喜びさせやがって って思いも新たに
この政府はダメだって
再確認したと思う。

自分を守るには国なんか頼っちゃいけなし
信じちゃいけないってことだ。

なにかあったらまた自衛隊のみなさんが
大変な思いして救出したりおもいものはこんで片付けたりするんだろうね。
あのひとたちには本当に頭が下がる思いだよ。

せめて、休める時にちゃんと休んで
英気を養ってほしいと祈るばかりだねぇ。
いつも日本の国を守ってくれてありがとうね。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

さすが奴らの手先だ 言うことがちがうねぇ

はい、こんにちは。

いやいや、いろんなことが目白押しの最近の日本だけれど
尖閣諸島のビデオの件でね、経団連の会長様がおもしろいこといっていたよ。
さすがやつらの金に目がくらんで、魂も誇りも売り渡した人間だ。
ちょいと紹介しておこうね。

日経新聞より転載だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
26a98ca9.jpg

日本経団連の米倉弘昌会長は8日の定例記者会見で、尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件のビデオ映像がインターネット上に流出した問題について「日中関係の沈静化の流れに逆行する。政府が言うように公務員法違反であり、よく追及すべきだ」と述べた。

 そのうえで「領土問題について両国とも強い主張を持っており、それを認識した上でお互いに努力しながら隣人として仲良くしようという姿勢を貫いてきた。衝突事件がどうして起きたかの議論は既に済んだと思っており、追及すべきではない」と述べた。〔日経QUICKニュース〕


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうして衝突事件が起きたのかの議論がすんでいるのは、会長さんの頭の中だけだわ。
そりゃあ、やつらからのシナリオ渡されているんだから、その通りってことだよねぇ?
追求すべきではないのは、ビデオ映像がインターネット上に流出した問題についてだろう。
だってああいう事実を出す出す詐欺で国民をだましまくる政府だし
現場の人たちだってあんだけやられて逮捕したのに、釈放させられちゃったあげくに
自国じゃ英雄扱いじゃ、とさかにくるのも無理はないわ。
あれが流出したのはそれこそ国民の民意というものだ。
なぜこういうことになったのか、もっとその原因について考えろってことだよね。
政府はそういう反省ってのが本当になくて、国民の声なんかまるで無視だ。
だれがそんな政府支持するかい!
バレバレの不正選挙を堂々とやるやつが!!

ほんとに金儲け主義の売国奴のこのおやじは
日本国と日本人の尊厳はどうでもいいのがみえみえだ。
あー やだやだ。
こんな年寄りには絶対になりたくないね!!
すっとぼけるのもいいかげんにしろ。
もう余命幾ばくもないんだから、ちっとは日本の労働者のこと考えろって
ケツ叩いてやりたいね。
ふんどし締めて出直してこい!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

選挙管理委員会の親玉は民主の人間だったよ

はい、こんにちは。

今日のバカはこのばあちゃんです。

ああ、なんでこのことに神経がいかなかったんだろう。
いやはや、師匠として申し訳ない。
日本のみなさんに対して申し訳ない。

もっと早くにこの情報に気がついていたらって反省しきりだよ。

ちょっと世界を考えてみる」さんから転載だ。

ーーーーーーーーーーーーー
こちらのブログより。




信じられないこと発見!!!
参院選の開票時、選管アルバイトについて

【国籍条項がない】(゚ロ゚屮)屮


これがどれだけ重大な問題か、わかりますよね(/□≦、)
もうたのむから、勘弁してくれ!!!!

一部の心無い人たちによって、不正が行われたら・・・?

このことを言ってるんです!!!

前の衆院選の開票時にも、

開票作業の不審な動き、
不可解なほど得票差が少ない、
無効票が異常に多い‥ 

こういう問題点が浮上してます!!


抗議先は、

◎各都道府県選管
◎県市町村の役場

余力があれば、総務省。

◎ を重点的に、意見を送って下さるとありがたいです。
ご自分の住んでいる県市町村だけでけっこうです。


選管向けのテンプレ (「嘆願書」)が下にあります。
そのままコピペでOKです。

葉書に要点だけ箇条書きでもOKです。

皆さまお忙しいと思います><
1回だけでもいいです!!
よろしくおねがいします(*ノノ)


ケータイのみのかた

送り先とテンプレをメッセで送りますので、メッセかコメントの方にその旨お知らせください。
引用返信にしてコピペすればカンタンに送れます(´∇`)


■送り先■

◎各都道府県の選挙管理委員会
◎ 県市町村の役場
 http://www.lasdec.nippon-net.ne.jp/cms/1,0,69.html
  ↑ここからご自分のお住まいの地域を探してください

○総務省
 http://www.soumu.go.jp/
〒100-8926
千代田区霞が関2-1-2
 中央合同庁舎第2庁舎
TEL 03-5253-5111

■抗議要旨■

・選管バイトに国籍条項として“日本国籍”を設けること
・筆記用具は鉛筆ではなく、“ボールペン又はマジック”等、速乾性のある筆記用具を設置すること

■テンプレ■

*役場に送るときは、宛名だけ変えてください。
「~御中」のことろです。

テンプレはじめ**//***//**


嘆願書
各都道府県 選挙管理委員会御中

平成 年 月   日

突然のご連絡誠に申し訳ございません。

【嘆願内容】
選挙の際の開票アルバイトを募集することがあると思いますが、本件に付き、日本国籍を求めるよう、嘆願いたします。
また不正がないよう、投票所に設置する筆記具は、ボールペンもしくはマジックをお願いします。
本件、各市町村へ申し伝えるようお願いいたします。


【嘆願理由】
現在の国政選挙は永田町が混迷を極めており、非常に各党とも厳しく接戦を繰り広げることかと思います。
懸念しているのは、選挙権を持たない在日外国人の存在です。
与党民主党は、外国人参政権を民団への公約だと言ってはばかりません。民主党員になるには、党籍を問いません。先の衆議院選挙では、民団が選挙運動に大きく貢献したと言われています。
4/18の帯広市長選挙では、故中川昭一氏の妻中川侑子氏の推す上村氏と、元民主党石川議員、鈴木宗男氏、松山千春氏が推す米沢氏とわずか138票差の接戦で、無効票数は1150票だと聞いています。こういう微妙なことが普通に起こりうることなのか、甚だ疑念を抱いております。


アルバイトに応募する志高い方が、恣意的な行動をするとは絶対に思いません。
電子投票なども進んでいるのだと思いますが、会期を延長せずに7/11を強行する与党の選挙に対する並々ならぬ執念には脅威を感じます。

選挙の最後の砦である開票作業に疑念を抱く結果とならぬよう、何卒、日本国籍を持つ人を、選管とすること、投票所への鉛筆の設置は控えボールペンもしくはマジック等の筆記具を設置してください。公文書に記入する際に鉛筆を用いることなどありえません。それと同様でございます。

不正が疑われる状況が起こるのではないかと、大変に危機感を感じております。

選対費も事業仕分けされ、ご苦労が多いかと思いますが、最後の砦です。
ボールペンもマジックも、新たに買わなくとも庁舎に備品が溢れているはずです。
国民に、持参を呼びかけてもよいのです。
費用のかからない方法はいくらでもあります。

本嘆願書の主旨をご理解いただき、実行に移していただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

テンプレおわり**//***//**


以上です!!!

拡散のご協力も重ねておねがいいたします(>д<)



転送より。
ーーーーーーーーーーー

ばあちゃんは、やまと新聞の記事
民主党の有田芳生とのやり取りを聞いてね、ちょっとひっかかったんだよ。
選挙管理委員会という言葉がでてきたことにさ。
それと、この新聞の記事なんかは選挙違反に当たるんではないかと思ってたら
e4e81256.jpg


やっぱり同じくそう思う人なんかがいてね、やっぱり選挙管理委員会に質問状とか出しているんだね。
それも天下の自民党さんがね。
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100706/elc1007062254006-n1.htm

で、委員長の伊藤忠治という人が出てきたから調べたんだ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/伊藤忠治

しっかりはっきりミンスの人なんでビックリした。
なんでこういう公平な立場をとらないといけない選挙管理委員会に、政治家の人をもってくるんだろう??
本来ならそういうひとは、こういうお仕事に就いてはいけないとばあちゃんは思うんだよ。
ちがうかい?

で、上に書いた嘆願書だけれども、こういう委員長がいるかぎりは通りそうもない感じがするよ。
それと、開票アルバイトを在日にやらせて数をいかさまにするなんてことは簡単にできることだわ
ってばあちゃんは思った。

みんなの党は、リチャードコシミズさんが みんなの統一教会っていってた。w
そこが大躍進。統一教会といったら半島でがんばっているところだよね。
で、ネットであれだけ話題になっていた立ち上がれ日本とか国民新党とか、日本のためにふんばっていた党がぼろぼろだなんて絶対あり得ない気がする。
数字なんかも、55とか44とか66とか笑っちゃうくらい出来過ぎみたいな気がしたんだわ。

ほんとは、民主はもっと負けていたんでないかな。
自民ももっといっていたんだけれど、ここは微妙に負けておいてね。
ばれない程度に、そしてちょいと負けておいて連立くんで勝てるようにってね。
うるさいところはとことんつぶしておけ。っていうのが見え見えな気がする。
ちょいと危機管理が弱かったね。

してやられたかもしれない。

きっとなにいっても握りつぶされちまう。
なんとか自民さんとかに意見してここんところは根本的に変えてもらわないといけないね。

こういう底辺のところにもしっかり目を向けていかないといけない時代なんてちょっとねぇ…
まっある意味ボケなくていいか。
安心して平和に暮らしているとボケも早いからね。
こういうのもなかなかどうなっていくのかながめるのもおもしろいかもだね。

うん。


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

シーシェパードのろくでなし

はい、こんにちは。

井口さんとこの記事から転載だよ

ーーーーーーーーーー
【シンガポール=岡崎哲】反捕鯨団体「シー・シェパード」による調査捕鯨船妨害事件で東京地裁に執行猶予付き有罪判決を受け強制送還されたピーター・ベスーン元船長(45)が10日、ニュージーランド・オークランド空港に到着した。

 裁判では、南極海での反捕鯨活動にもう参加しないと涙ながらに述べていた元船長だが、空港で報道陣に囲まれると一転、「活動は決してやめない」と語った。

 シー・シェパードは6月に元船長を除名しているが、ポール・ワトソン代表は本紙に、「除名も、元船長がもう反捕鯨活動をしないと語ったのも、法廷戦術に過ぎない」と述べ、元船長が団体の活動に戻る可能性を示唆している。

(2010年7月10日13時28分 読売新聞)
ーーーーーーーーーーー

つまりやつらはとんでもないろくでなしの集まりだってことだ。
元記事に写真あったけれども、載せるのもいやだからばあちゃんとこには載せないから
顔みたかったら井口さんとこにいって見るといいよ。

ひょっとしたらミン◎のチババ法相が、一枚かんでわざと釈放したのかもってかんぐってしまうよ。
あの人は還流スターに目がないらしいから、こういう系統が涙見せたりするとね
コロっていっちゃいそうだ。

そうじゃなくても もごもごもご


とにかくこんど会ったら遠慮なく
とっとと音爆弾ぶっぱなして鼓膜ふっとばしてやんな!

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

うーん…ダメだw

はい、こんにちは。

今日の二記事目はうちのブロとものナンシーちゃんのところから
ひさしぶりにぶちぎれてみようかね。w

ーーーーーーーーーー転載ここからーーーーーーー

外国人参政権・別姓、早期に実現=「国民新と調整」-仙谷官房長官

 仙谷由人官房長官は17日午後の記者会見で、永住外国人への地方参政権付与と選択的夫婦別姓制度の導入について「民主党としてはなるべく早く実現させたいとの立場だ。内閣も基本的にはそういう考え方だ」と述べ、参院選後の臨時国会を念頭に、実現を図る考えを示した。
 両政策には連立を組む国民新党が反対しているが、仙谷氏は「国民新党との調整を含めて方向性を探る」と語った。(2010/06/17-17:55)
出典:http://www.jiji.com/jc/zc?k=201006/2010061700777

中国人は中国の土地を購入できません.権利が買えるだけ.しかも中国政府にいつか権利を取り上げられてしまうかもしれないという不安を持ってます.

さて,人民元がドルペッグをやめるようです.ということは元が高くなると.

日本はアジアの中でも外国人に土地の購入を可能にしている珍しい国です(アホです).しかも中国人にとってはあこがれの土地.しかも権利でなく本当に購入することが出来るとなると,中国人が日本の土地をどうするか明らかです.これからは中国人の地主が増えますね.それにプラス参政権もらえたら...そりゃもう,日本という名前の国ですが,日本人のための国でなく,中国人がすみやすい国になるということです.

日本は民族的,地形的に恵まれていて自然発生的に日本という国をなすようになりました.多くの国は人工的につくられたのに比べると非常に希な国であります.マスゴミが日本人であることを自覚しないように日の丸を意識してTV画面に映さなかったり,ハヤブサを中継しなかったりというのはみな同じ理由です.奴らも日本を潰したくてしょうがない.上記のこととみんな同じ方向のことが画策されてます.

そろそろまじでやばい.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー転載ここまで

なんというていたらく。
まぁ日の丸を切って党の旗を作るようなところだからしょうがないとは思うけれども

いいかい?
ばあちゃん、その前のナンシーちゃんの
「NNNの世論調査では、7割の人が消費税アップに賛成」
って記事読んで、ナンシーちゃんのところで10人に聞いてみたら
消費税アップ賛成は一人もいなかったって、
だもんだから、ばあちゃんのまわりも聞いてみたよ。
「ただでさえ景気悪くてたまご買うのでも98円のヨーカドーでならんで買ってるって言うのに
消費税これ以上あげてどうしようってゆうんだい」
とか
「ため息しか出ないねぇ」
とか
「わしらの楽しみはあとはボケていくだけ。昔にかえりたいねぇ」
「とんでもないよのなかになっちまったもんだ」
みたいな意見ばっかりだよ。
ウソ八百こいてんじゃないよ。まったく

あとね、国民新党の亀井さんは外国人参政権・別姓はいやだっていってんの。
なに調整とかいってんだろうね。
アタマ悪いとしか言いようがないね。
好色選挙法だかなんだかあるかもしれないけれど
ばあちゃんははっきりいうよ。
どこにいれたら奴らのおもいどうりにならないか、しっかり考えよう。
弟子のおちんがいいところを教えてくれていたよ

選挙前ドットコムだったか
各政党、各議員別に発言や行動で方向性がわかるようになってて
国益重視で公平に採点がしてある。
選挙区別でも見ることが出来るから、ばあちゃんでもわかりやすかったよ。
どうかあきらめないで、もういちどよく考えて投票をしようね。
ひょっとして最後の日本人の声としての投票になるかもしれない選挙だからね。
投票前に勉強するならここだね。

あきらめずに、日本人の日本を取り戻そうね。
きっときっと取り戻そうね。
そしてうまい赤飯をみんなで食べよう。

20080404_315214.jpg



テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

FLASH文字時計
プロフィール

ふんどしばあちゃん

Author:ふんどしばあちゃん
北の大地から東京の下町に嫁に来て、50年はとうにたったかね。子供三人、孫8人。四年くらい前までは手縫いのふんどしを縫ったりして生活のたしにしていたもんだが、引退。糸通しの針金を針の穴に入れられなくなったら針子もそれまでだからね。じいさんの世話もあった。今年は長年連れ添ったじいさんも亡くなって、ヒマなもんだから孫のおさがりのパソコンでもやってみようかと思っているうちに、面白くなっちゃった。
今はたいした時代だよ。一人一台コンピューターマシーンがもてる時代だからね。わからないことなんかゴーグルで検索すればなんだってわかる。(え?グーグルだって? ばあちゃんが読むとゴーグルなんだからゴーグルでいいんだよ。うるさい事いうやつはきらいだよ。w)ただばあちゃんにいわせると、このボタンの文字がもう少し大きくなっていると助かるんだけどね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

明日へ未来へつながっていく

とほほほ

アタマ、でかっ

深いふかい森の中

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ほんの少し先の未来へ2

フラクタル

crazy*3

死ね死ね団をぶっつぶせ!!

悠久のサイクルの中で

お願い!ちょっとでいいから!

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。