

今回の選挙はやっぱりおかしい

はい、こんにちは。

やっぱり今回の選挙について、ばあちゃんはあやしいと思う。

いやね、だいたい選挙って言うのは、投票にいくとさ監視役ですわっている人たちに
だいたい知り合いがいるもんなんだよね。
ばあちゃんくらいの歳になると、そりゃいっぱい知っている顔がいるわけだ。
なんとかやのおやじとか、どこそこのせがれとか。

それが今年は知ってる顔が一人もいなかったんだよ。
ひとりもだよ。

んで、きのう集会所にいってちょっといつも選挙監視にきていたじいさんに
「あんた、昨日の選挙にすわってなかったね。引退するにはまだ若いんでないかい? 」
って聞いたら、
「いやー、それがさ今年はどこからも声がかかんなかったんだよ。こっちはそのつもりで予定開けといたんだけれ どね。いってみたら知らない顔だらけだったからかえって声かけられなくてよかったよ。
 今回はなんだかいろいろ変えてやってたみたいだしさ。
 
 じつは結構いいアルバイト料もらってたから多分仕分けられちゃったんじゃないの?
 あっはっはっは。」
たってさ。

この変わったって言うのはね、うちのほうはずーっと学校の体育館でやっていたんだけれど
今年は教室ひとつだけでやっていたんだわ。

まぁこっちとしては、体育館まで運動場横切っていかないとなんないからずいぶん歩かされたもんなんだけど
それがなくなった分、楽になったけれどね。
学校はいってすぐの教室だったよ。
やっぱり仕分けられたかね。下にしくシートなんかも少なくてすむし…
ってそっちじゃなくて、監視委員の問題だ。

票の管理を知らない人間がやっていたって言うのも
なんかおかしい気がするよ。
ばあちゃんの昭和一けたのおんぼろアンテナがプルプルきちゃっているよ。
まさかとは思うけれども、そのまさかをやっちゃうのがやつらだからね。

まずここ見てみよう

ここは東京都の葛飾区の選挙会場で開票の参観についてのことが書いてある。
ここに 8時45分から開票終了まで って書いてあるよね。
と、いうことはだいたい開票作業ってのはそのくらいにはじまるってことだ。

つぎにここみてみようね。

ここには蓮舫さん当確の写真が載っているんだけれども
撮影が7月11日午後8時6分ってなってる。
記事がアップされたのも午後8時21分だね。
これはどういうことなんだろう???
ばあちゃんにはわけわかんないね。

6分でどれだけ開票できるのか?

って投票は8時までっていったってしめて箱開けたり片付けたりで
6分なんてあっという間だろうし、そのまえに期日前投票の開票とかしていたとしても
早すぎるよね普通に考えて。
みんなの党の当確発表もしかり。

こうやって落ち着いて考えてみると、国民新党つぶしとみんなの党持ち上げが
ばあちゃんの脳内にあきらかに浮かび上がってくるんだけれど、どうなんだろうね。
ばあちゃんの思っていることはまちがっているかな?

それともなんか特別な方法で、得票数って出るものなのかな?
アメリカみたいに投票する前から決まっているみたいなさ。w



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

宮崎の現場の声について

はい、こんにちは。

なんだかね、きのうの現場の声の日記は
真実とは一部違うというお話があるので、拡散したみなさんは申し訳ないんだけれども
一部修正をお願いしたいんだわね。

まず この部分

ーーーーーーーーーーーーー
だが全国の農政局に合わせて5000本の家畜防疫用のビルコンのストックがある。
俺も初めはこれが放出されるものと思っていた。
鹿児島の徳田議員が農水省に放出を要請、

「非常時用のストックで、非常時かどうかは大臣が判断する」 との解答。

俺も農水省の友人に聞いてみた。が、「大臣にしか権限が無い。俺達農水の職員もおかしいと思う。でもどうにもできないんだ…」と。

が、大臣は一切対応を見せない。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ここは、どうも作られた情報だったみたいだね。
ばあちゃんが調べたところでは、

こういうビルコンなどの消毒剤っていうのは使用期限が2年と短いから国としてのストックはしないんだそうだ。そしてなにか緊急事態になった時には、その時に政府が買い上げて配ると。そういう仕組みになっているんだそうだ。

それと、自民党の徳田毅議員が、ストックの解放を要請とあるが、これも勘違いだったみたいだね。
はようごいてくれっていうようせいはしたみたいだけれどね。
http://ameblo.jp/tokuda-takeshi/entry-10523782642.html

実際はこのようになっているみたいだよ。

ツイッターでの農政局職員・原田英男さんのつぶやき

(ちなみに、これはどんどんふえていくみたいなんで、ずーっと下の方になるから、この書き込みを見たい人はもっと読むをたくさんクリックしてってほしい。発言読むだけでもいまの生の状況がリアルタイムで読めるみたいだね。)

ーーーーつぶやき転載ーーーーーー

口蹄疫対策について。宮崎県を含め九州4県で「全額国費による」消毒の実施について整理します。これは「家畜伝染病予防法」に基づいて行うものについて全額国が負担するのですが、他の予防費用と併せて後払いになります。従って、取り敢えずは県が購入することになります。(続く)
hideoharada
2010-05-06 16:38:46

返信するRTするふぁぼる
(続き)口蹄疫対策について。このように、結果的に消毒薬の費用は国が後払いするのですが、当初の説明で「国が消毒薬を県に配布する」と誤解を招く説明をしたため、混乱を招いたものです。お詫びして訂正します。
hideoharada
2010-05-06 16:44:42

返信するRTするふぁぼる
事実関係だけ。国が消毒薬を保有している(た)ことも何処の国であれ譲渡したこともない。RT @EnterFree 先に発生してた国ですから提供は妥当だと思います。足りないのは政府が補充しなかったか、火山の影響ではないかとRT @bietaro: 韓国に無償譲渡したから在庫が
←ここできれていたよ(ばあちゃん記)




ーーーーーーーー転載ここまでーーーーー

それとここの部分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それでも、バイエル日本支社の社長が必死になって確保した1500本のビルコンを確保した。
が… 、5月3日に日本に届いたビルコン1500本、

『口蹄疫はアジア全体に蔓延しており、日本一国の問題ではない』と、小沢と岡田が500本を韓国・中国に無償で提供…。

さらに500本を小沢の地元の東北に…。

九州に来たのは500本のみ。
そのうち250本は数万頭規模の大手が独占。
宮崎1区の河村議員が宮崎の選挙支援した農家に50本を横流し。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この件についての事実確認は出来ていないそうだ。
まぁなんとも、やりそうなことだけれど、確認なしということではどうしようもないね。
ここのところは訂正してまたまたお詫びということになります。
ごめんなさい。

ビルコンが品薄なのは、アイスランドの火山でドイツからの空輸が遅れているのと
中国韓国の買い占めが原因のようだね。
こういうところ政府がしっかりしないといけないんじゃないかい?

というか、ばあちゃんは思った。気がついた。
この日本では、いまなにか大きな災害とか有事の際、国は全く当てにならないということに。
こんな政府いらないから、さっさとやめてほしいと心から思いましたよ。
悪法は作る、国民のためにならないお金を地球規模でばらまく、しかも出所は私たちの税金だ。
そして国のお金が足りないといって増税。

いいかげんにしろってんだ。

こういうおひれはひれがつくブログが流れるのも
あんたらが、そういうことをやりかねないとみんなが見ているからでないのかい?
だからちょこっとかいてみたら、みんなが疑いもなく信じてしまった。
ばあちゃんはね、この件をコーグルで検索してみてかずの多さに驚いた。

たとえば、これを人権擁護法案なんかにひっかけた場合、これ書いたやつかたっぱしからしょっぴけるもんねぇ。
こういう黙らせ方ってのもありだと思ったよ。

ばあちゃんもそうだけれど、これからは気をつけていかないとね!

しかし、どこかのサイトで見かけたんだけれども、バイエル社の社名がああだこうだとつっこんでたけどね、あれは重箱の隅をつつく行為に近いんじゃないかと思ったよ。作っているのはどこそこではんばいはどこそこでとか。
んなもんいちいちおぼえているやつなんかいないからね。
たとえばさ、ばあちゃんがコカコーラのことをコカコーラ社からだしてるファンタとかいったら、まちがいだーとかいうんだろうね。でもはっきりいってさこの中に日本コカコーラとコカコーラボトリングの違いをしっかり説明できるやつがいるかっていうことだよ。しかも自分の生活がいっぱいいっぱいで見えないウィルスと毎日戦っていて、くたくたになっているところにそんなことをいうもんじゃないよ。
ばあゃんなんか、傷絆創膏はみんなサビオだし、ハエ取りスプレーはみんなアースレッドだよ。ww

拡散したみんな、ばあちゃんがあさはかだったばっかりにごめんね。
このまんまコピペしてはってもいいからみなさんにお詫びしてください。

でも宮崎への熱い思いは変わらないよ。きょうも宮崎産の野菜探すよ。
きのうは宮崎のたくあん食べたよ。
がんばれ 宮崎。みんな応援しているからね!


テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

普天間のトンチキ騒ぎにだまされちゃいけないよ

はい、こんにちは。

きのうは、ちょっと沖縄に住むばあちゃんの友達に久々に連絡とって
むこうの様子やら、体の調子やらきいてみてちょいとひっかかるところがあって
ちょいと調べてみたよ。

まず、最近騒がれている普天間基地移転の問題だ。
ばあちゃんの友達がいうには、宜野湾の人たちは普天間基地になんも反対とかはしていないそうだ。
県外移転、国外移転と騒いでいるのは、市長と外から来ている連中なんだそうだ。
どうやら選挙の票欲しさのただのバカ騒ぎみたいだね。
むこうの人たちは、なによりやめてほしいのは沿岸部を埋め立てて新しい基地を作ること。
なぜなら美しい沖縄の海を壊してしまうから。
なにも現状の普天間で問題はないといっているだね。

そしてこうも言っていたよ。
ここまで騒がれているんだから、取材とかけっこうあるんでないかい?
っていったら
「なーんも。地元の住民になんか声かけちゃこないよ。騒いでいるのは大学だからそっちへいくんじゃないかね」
だとさ。

え? どういうことだい?ってばあちゃん耳を疑ってしまったよ。
で、地元ででさわいでいるのは利権がらみの企業か、政治家ぐらいなもんなんだそうだ。
そしてちょいと調べたら、やっぱり私らが新聞で読んでいるのとはずいぶん違うみたいだねぇ。

沖縄在住の狼魔人日記さんから転載だ

ーーーーーー転載ココからーーーーーーーー
『WILL』4月号の『本家・ゴー宣」に小林よしのり氏が普天間基地問題で沖縄取材をした時、産経新聞那覇支局を訪ね、支局長の宮本雅史氏に取材した様子が描かれている。

その中で、宮本氏は次のように発言している。

                    *

「僕は去年10月に赴任して、すぐ辺野古を歩いて地元の人に聞いたんですね。 これだけ騒いでいるけれども、琉球新報や沖縄タイムスの記者が、皆さんの話を聞きに来ましたか?」

「誰も来ないって言うんですよ。  朝毎読も来ないと。」

「テント村で反対している人たちのところえは行く。 一般のところへは誰も行っていない。 テント村には、土地の人はほとんどいないんですよ、」

「11月8日の県民大会も、辺野古から行ったのは一人か二人ですよ。それが実情なのです。」

「そういう取材を地元の記者はやらないんです。 何でも反対すればいいって頭だけで書いていますから。

「その結果が地元マスコミでは沖縄県民130万人全員が反対になっちゃう。 冗談じゃないですよ。」

【揺らぐ沖縄】「普天間拒否」の稲嶺名護市政スタート 反米闘争勢力の拠点

2010.3.21 07:45
 鳩山政権発足から半年が経過した今も迷走を続ける米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の移設問題。場当たり的な発想に移設先として名前が挙がった自治体は強い憤りを表明している。とりわけ日米合意に基づく現行案(同県名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ沿岸部への移設)を受け入れながら事実上撤回され、新たにシュワブ陸上案が検討対象となった辺野古の住民たちの怒りは頂点に達している。政権に翻弄(ほんろう)され続ける住民たちの本音を探った。

 政府が陸上案を検討していることが表面化した直後の2月25日、名護市内の辺野古、久志、豊原の久辺3区の住民は、沖縄防衛局に「普天間飛行場の危険性や騒音をそのまま久辺地域に移すことになり、区民の安全や安心な暮らしを破壊する」として、阻止行動の決意を伝えた。

 辺野古区行政委員会普天間代替施設等対策特別委員会の古波蔵廣(こはぐら・ひろし)委員長は、陸上案を実力行使で阻止する考えを示し、切り出した。

 「われわれは改めて政府から沿岸部案の提示があると、受け入れる門戸は開いている。もちろん、条件整備の案もすでにできている」

ある元県議はこう打ち明ける。「1月の市長選挙で稲嶺氏を支持したのは、島袋氏への個人的な反発があったためで、基地問題とは別。稲嶺市長派の中にも沿岸部容認派は結構多いから、沿岸部案が再提案されれば市議会は受け入れるだろう。そのために意識的に決議と意見書では『沿岸部』に触れなかった」

 さらに移設問題を複雑にしているのは、沖縄県議会と基地反対派の動向だ。

 県議会は2月24日、普天間飛行場の県外・国外移設を求める意見書を全会一致で可決した。古波蔵廣氏は「自公会派は沿岸部案を支持してきたのに政権が代わったからと言って、百八十度態度を変えるのは、われわれへの裏切りだ」と不信感を隠さない。

 普天間飛行場を抱える宜野湾市民の一部も、「県外、国外移設」を繰り返す伊波洋一市長の対応に不満を募らせる。

 「普天間の危険性除去を優先すると言うなら、辺野古への移設を早急に実現させるべきだった。実現不可能な案をぶちあげるだけで、移設を本気で考えているとは思えない」(地元タクシー運転手)
いま、反基地闘争を展開している市民グループなどが沖縄県に集結し、「共闘」を持ちかけられた辺野古住民もいるともいう。

 16日に辺野古で起きた米海軍3等兵曹による飲酒ひき逃げ事件を受け県内世論は、事故と基地問題をリンクさせる向きもある。しかし、古波蔵氏は「絶対に許せない重大事故だが、あくまで悪質な兵士の個人的な犯罪。住民の間でも事故を理由に基地反対の声はない」と強調する。

 沖縄県の情報関係者は「普天間問題が迷走を続ける最大の理由は容認派の声が封殺される世論事情と、県民の声を公平に探ろうとしない現政権の怠慢にある。現政権の動きと県民の真意との乖離(かいり)は想像以上に大きい」と指摘し、次のように警告した。

 「このままでは普天間問題だけでなく、原点である嘉手納基地以南の基地縮小案も頓挫してしまう」(宮本雅史)

                    ◇

地元の出来事を常にイデオロギーという色眼鏡を通してしか報道しない地元紙に代わって、産経新聞の宮本那覇支局長が沖縄のマスコミの全体主義的「談合体質」に風穴を開けるような記事を書いている。

宮本氏は、前任者の前田氏が地元紙が報じない「不都合な真実」を記事にしたため就任の僅か半年そこそこで沖縄マスコミの「村八分」に遭い、やむなく転勤させられた直後急遽その後任として赴任した人物である。

前任者との引継ぎもない慌しい支局長交代劇だったという。

前任の前田氏に負けぬ硬骨漢振りは「新・ゴー宣」に描かれた漫画の似顔絵からも伺い知ることができる。(そっくりです!)

>普天間飛行場を抱える宜野湾市民の一部も、「県外、国外移設」を繰り返す伊波洋一市長の対応に不満を募らせる。

今年になって転居し、宜野湾市民になった筆者だが、一つだけ宜野湾市に不満があるとしたら、それは「普天間基地の騒音」でもなければ「ヘリ墜落の恐怖」でもなく、伊波洋一氏が宜野湾市長であるということだけである。

筆者の転居先は「普天間基地」の近くにあり、生活圏も銀行、スーパー等日常的に夫々の普天間支店を利用しているし、「世界一危険な小学校」の汚名を冠せられた普天間第二小学校の側もよく通る。

だが、移転後二ヶ月足らずではあるが、基地関連の被害を感じたことは唯の一度もない。

「普天間移設が全国的話題になって以来、伊波市長は地元は」勿論全国のマスコミに頻繁に露出し、その知名度は仲井真県知事に迫りつつある。

伊波市長が「県外・国外」を叫ぶのは絶対不可能であると読みきった上でのパフォーマンスである。 「県外・国外」を叫んでおれば、今年行われる県知事選では地元二紙が支持に回ることが明確だからである。

伊波市長が本気で普天間住民の危険を案じているなら、とにかく緊急避難的に県内移設に賛成すべきである。

良識ある県民は先刻、伊波市長の心中を見透かしているが、以下のタクシー運転手の意見が全てを表している。

> 「普天間の危険性除去を優先すると言うなら、辺野古への移設を早急に実現させるべきだった。実現不可能な案をぶちあげるだけで、移設を本気で考えているとは思えない」(地元タクシー運転手)

『WILL』の「本家・ゴー宣」にも紹介されている宮本支局長が書いた「普天間第二小学校移転」に関する記事は、次のエントリーで触れているのでご参考までに。

⇒人間の盾に小学生を!普天間移設の真相

最後になるが、宮本支局長、次のように地元紙や同業他社を名指しで批判して、前任者のように村八分にならないのだろうか。

「・・・・琉球新報や沖縄タイムスの記者が、皆さんの話を聞きに来ましたか?」

「誰も来ないって言うんですよ。  朝毎読も来ないと。」



【おまけ】

「日替わりメニュー」(仲井真県知事談)のように、次々出てくる「移設先」に、もう何処が出てもきても驚かないが、移設先決定の総大将が今ごろになって「米国に「期待する」と来た。

【期待】 」をネット辞書で検索する とこうある。
[名](スル)あることが実現するだろうと望みをかけて待ち受けること。当てにして心待ちにすること。

何じゃこれ。 

何の根拠もなく「実現するだろうと望みをかけて待ち受ける」ってか。

これではまるで神社への「願かけ」ではないか。

オバマ大明神でも祀る神社を造って、お百度参りでもするつもりだろうか。

それより、立て続けに起きる最近の民主党の騒動劇は、自分の「ウガンブスク」(※)のせいではないのか。

アホクサ!



(※)「ウガンブスク」(沖縄語)⇒御願不足⇒神仏への信心が足りないこと

普天間基地移設問題 鳩山首相、アメリカ側が計画変更を容認することに期待感示す(3/21FNN)
 鳩山首相は21日、普天間基地移設問題で、アメリカ側がキャンプ・シュワブ沿岸部に移す現行の日米合意案がベストだとしていることについて、「幅広い考え方を持ち合わせていただけると思う」と述べ、アメリカ側が計画変更を容認することに期待感を示した。
 鳩山首相は「(アメリカ側は)頑固に現行案がベストだと、それは思っておられると思いますけれども、それだけにはとらわれない、幅広い考え方というものを、私はアメリカも持ち合わせていただけるものだと、そのように思ってますし」と述べた。
 さらに鳩山首相は、「われわれの考え方をこれからまとめ、アメリカに理解を求められるよう努力する」と述べた。

ーーーーーーーーーーーーーー転載ここまでーーーーーー

さらにばあちゃんが聞いた話しだと、もともとこの普天間基地のあたりというのは今でこそ大学があったり
民家があったりしているが、もともとなーんもないところで基地が出来た頃は民家もほとんどなかったそうだ。
今じゃ住宅地のど真ん中ってことになっているけどね。
で、地元じゃ基地があるお陰で、仕事もあるし商店なんかも充実して普天間の町は発展したんだそうだ。もちろんそこには国の莫大な援助が出ている。
あそこに住んでいる人たちは、基地がそばにあるということをわかっていてあそこに越してきた人たちだ。
そして、反対を叫ぶことによって次の基地予定地の援助金の額があがっていくというからくりがあるんだそうだ。
さらにきのう、久々にデビ夫人のブログにいったらやっぱりこんなコメントがあったよ。

ーーーーー転載ーーー
48 ■無題
私が宜野湾に住んで早40年。私の周りには基地反対を掲げている者は居ません。
金持ちの道楽か、選挙の道具に使われていると多少は頭が回る地元民は考えています。だって産業がないんですもの。
また、少し離れた所にある琉球大学の学生会なども反戦活動に積極的ですが、主要メンバーは県外出身者で占められています。
私は基地賛成派ですべき事は地位協定の改定ぐらいだと思います。
ーーーーー転載ここまでーーー
デビ夫人は、こういう意見をいっているね。
ーーーーー転載ーーーー
移転先の 美しい海や自然を破壊から守り、 住民に怒りや悲しみを

もたらすより、 もう普天間にはすでに基地があるのですから、 更に又

何兆円もかけて移転するより、 そのままにして、 普天間の周りの 危険に

さらされたり 騒音に悩まされたりしている住民たち、 この方たちが 転居する

というアイデアはいかがでしょうか。



素敵な都市造りできる場所を探し、 病院も学校も銀行も公園もスーパー等

全て完備し、 皆さんの住居も 各自所有の大きさに合わせ、 国家が提供し、 

新しい夢の都市を造る方が 数千億の出費ですむのではないでしょうか。

ーーーーーーーーーーーー転載ここまでーーーー

ばあちゃんはこの案はとてもいいと思ったよ。
現地の人たちは、なによりも沖縄の自然を残すことが大切と考えているからね。
で、そうやって反対運動を煽動して次の基地への国からの援助金の額を上げそこに住んでいい思いをする連中はだれなのかをちょいと考えてみた。
[緊急署名]沖縄の民意に応えてください にご協力お願いします
ここなんかは在日の団体さんだね。
こうなると民団なんかも絡んでいるだろうし当然民主党も関係している出来レースってことだ。
ばあちゃん、今日のこの記事は出そうかどうしようか正直悩んだけれども
沖縄の民意をでっちあげてあげくのはてには、日本の税金から出る補助金で大儲けしようなんざだまっちゃおれないし、それを政府が裏で後押ししているのもふざけんなだ。

一応いっておくが、米軍基地を日本からなくすのはいい。しかしものには順番というものがある。米軍をなくすのならば、日本の自衛隊がもっとしっかりと日本の国を守れるように法改正から軍事力までしっかりと準備できてからだ。じゃなけりゃ無防備な日本を常日頃反日を叫んでいる韓国中国がほっとくはずないだろう。
解放とかいってチベットや東トルキスタンの二の舞になることはちょっと考えりゃわかるだろう。
鳩の頭はお花畑だから、中国たいせつにすれば日本なかよくして守ってくれるなんて考えているかもしれないが、
考えが甘いわ!!
もうこれ以上世界に日本はぐだぐだですみたいなことねつ造してさらすのはやめてくんないかね。
だからルーピーハトヤマとかいわれるんだよ。

追記
デビ夫人のブログの中でこんなこともいっていたよ。
ーーーーーーーー
全日本領土の上空権でさえ、 JALや ANAが飛行するその上は 

アメリカが 押さえているうちは 日本はアメリカの属国と言われても仕方ない

のではないでしょうか。
ーーーーーーーーー
そこからケムトレイル撒かれても文句いえないわけなのか?
だからあれだけメール出してもなしのつぶてなのか。

アメリカにつぶされるのがいいのか
中国につぶされるのがいいのか
ばあちゃんにはわからんよ。

だがやらせはせん  やらせはせんっっっっ
こういうときこそ 強く思って日本を守らないと
だよ。

ワクチンなんかいらないね

ちょっと更新がとぎれてしまったね。
ここのところ、ばあちゃんは外に出ると空を見上げるクセがついてしまって
ケムトレイルの雲を見つけるたびに腹立てていたら
飛行機の音聞いただけで血圧あがるようになっちまって、まいったまいった。

しかし、そんなもんに負けるばあちゃんじゃないからね。

いくらケム撒いたってインフルに体と心が負けなきゃいいんだ。
こんな動画見つけて、ばあちゃんは少しホッとしたよ。



マスコミの煽動というものはおそろしいもんだねぇ
やっぱり新聞やまわりがさわぐと、コワいもんだと思ってしまうのが
一般人ってもんだ。
ばあちゃんも一応、金玉先生にキチガイ認定されているものの
いたいけな一般人だからねぇ

もう少しでノイローゼになっちまうところだったよ。
ワクチンなんざほんとに打つもんじゃないね。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

惑わすもなにもなかったねぇw

今朝も冷えたね。
みんな風邪ひいてないかい?
寒い時は、女の子はパンツは二枚。へその上まで来るパンツを
しっかりはかなきゃいけないよ。
男は若干冷えていた方があんばいがいいらしいね。
変にアツいと制御できなくなるしろものらしいから
野郎ってのは頭と股間は冷えてるくらいがちょうどいいもんだ。

さて、前回と前々回、ノルウェーの怪現象で
全く違う事いっているサイトを紹介したわけだが
これはばあちゃんがみたところの極端な例だね。

実際のところは前回の方が説得力満載ってかんじはするけれど
100歩のうち78歩くらい譲って
あれが
「これは他の宇宙文明社会の兄弟姉妹たちから彼らの存在が正しく認められる時が近いことを示す重要なサイン」
ということだとしたら、空から見ている宇宙文明社会のみなさんもはた迷惑な事を
してくれるもんだと、ばあちゃんは思うね。
地球規模の小さな親切大きなお世話だ。
光だとか愛だとかいっているんなら、もうちょっと気の利いたサインでお願いしたいね。

高度な科学力をもった、次元を超えてる人たちなんだから
こうすればこうなるなんて事はわかってることなんじゃないのかね。
それとも、人多すぎるからついでに間引きしようって魂胆かい?
おそろしいねぇ。くわばらくわばら

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

FLASH文字時計
プロフィール

ふんどしばあちゃん

Author:ふんどしばあちゃん
北の大地から東京の下町に嫁に来て、50年はとうにたったかね。子供三人、孫8人。四年くらい前までは手縫いのふんどしを縫ったりして生活のたしにしていたもんだが、引退。糸通しの針金を針の穴に入れられなくなったら針子もそれまでだからね。じいさんの世話もあった。今年は長年連れ添ったじいさんも亡くなって、ヒマなもんだから孫のおさがりのパソコンでもやってみようかと思っているうちに、面白くなっちゃった。
今はたいした時代だよ。一人一台コンピューターマシーンがもてる時代だからね。わからないことなんかゴーグルで検索すればなんだってわかる。(え?グーグルだって? ばあちゃんが読むとゴーグルなんだからゴーグルでいいんだよ。うるさい事いうやつはきらいだよ。w)ただばあちゃんにいわせると、このボタンの文字がもう少し大きくなっていると助かるんだけどね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

明日へ未来へつながっていく

とほほほ

アタマ、でかっ

深いふかい森の中

ガンから生還~命のバトン~

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

ほんの少し先の未来へ2

フラクタル

crazy*3

死ね死ね団をぶっつぶせ!!

悠久のサイクルの中で

お願い!ちょっとでいいから!

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
